忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1130]  [1129]  [1123]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ始まった『伊豆の旅』、最初に訪れたのは…

P7158807shuusei.JPG



















富戸駅から海に向かって下るとある宇根の展望台です。木製の展望台からのショット。ここで当日の携帯ショットを撮りました。

P7158812shuusei.JPG


























けっこう高い絶壁です。

P7158810shuusei.JPG



















何と先端にはフェンスが無いっ!?高所恐怖症ですが、恐いもの見たさです(笑)。

P7158813shuusei.JPG




















海面の水面の輝き…実はあの辺りにトビウオが跳んでいるのを見たんですっ!でも一瞬ですので当然写真には撮れず…。

P7158814shuusei.JPG



















対岸の森この木々の逞しさ…凄いですね。ラピュタみたいです。

P7158801shuusei.JPG



















そしてここにはこんなスポットが・・・源頼朝の子千鶴丸が海に沈められたのを甚之右衛門が発見してこの石で遺体を乾かし葬ったと言われている産衣石です。

ではこの周辺で見かけた花々

P7158804shuusei.JPG




















P7158818shuusei.JPG



















P7158817shuusei.JPG




















P7158822shuusei.JPG



















2段目はアサガオ??4段目はランタナ…昨年ハマりましたね、大好きな花です、別名が七変化…なるほどです。

P7158821shuusei.JPG




















実はこの旅は7月中旬城ヶ崎公園では紫陽花祭り開催中???

P7158820shuusei.JPG




















…ということでそっち方面へ向かってます。

次回もお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
伊豆も一年以上ご無沙汰だなぁ・・うまい魚食いたいっす^^!
はるお 2008/08/25(Mon)10:28:17 Edit Top
無題
絶壁の写真、迫力あるなぁ~、と思っていたら・・・、
フェンスがないんですか?!ヤスさん、スゴイです!!
私は建物内とかなら高いところ大丈夫なんですけど、
無防備な状態だと途端に足がすくんじゃいます~(> <)
ランタナの別名は、素敵ですね♪
黄色とピンクの色合いがとっても可愛らしいです!
ノエル URL 2008/08/25(Mon)10:29:22 Edit Top
おおっ!
火曜サスペンス劇場で追い詰められそうな断崖絶壁!
見下ろす海の青が濃いですねえ。
URL 2008/08/25(Mon)11:38:55 Edit Top
迫力!
高所恐怖症でなくても恐くなるような断崖絶壁ですね。サスペンスドラマのラストに出てきそう(笑)
ランタナ、わたしも好きです。ヤスさんのブログで名前を覚えました! 
アンジー URL 2008/08/25(Mon)17:00:35 Edit Top
無題
僕も怖いモノ見たさで覗いてしまいますが、たいてい腰が抜けてしまい、しゃがみ込んでしまいます。。
ビワ URL 2008/08/25(Mon)19:42:27 Edit Top
無題
私も高いところはまったくダメで・・・
花の写真は、
 1 ?
 2 琉球アサガオ(オーシャンブルー)
 3 ノウゼンカズラ
 4 ランタナ
ですかね???
たか URL 2008/08/26(Tue)16:06:25 Edit Top
わ~♪
断崖とか絶壁とか高い所、大好き(笑)
いいね~ここ最高ですね(*´ー`*)

お!次は城ヶ崎ですか!!
楽しみです♪♪
あい 2008/08/26(Tue)20:43:40 Edit Top
ぜひっ!
はるお>私も久々でしたがやはり伊豆はいいですね。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:13:55 Edit Top
ありがとうございますっ!
ノエル>カメラを持っていると危険を顧みないようです(笑)。

ランタナは最高ですっ!部屋中をランタナで埋めてもいいくらいお気に入りの花です。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:15:14 Edit Top
まさに…
つ>あの音楽がイメージで流れてきそうな場所ですね(笑)。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:15:57 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>本当にそんな感じです。
ランタナ…私も知ることが出来て嬉しい花です。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:19:20 Edit Top
確かに…
ビワ>本当に高いところは尻込みしちゃうますね。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:20:17 Edit Top
ありがとうございますっ!
たか>さすが『たか』さん、ありがとうございます。
1番…気になりますね。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:20:54 Edit Top
高いところ…
あい>好きなんですね。今回、いっぱい出てきますよ(笑)。
お楽しみにっ!
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:21:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]