忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1129]  [1123]  [1125]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今日で最後だった北京オリンピック

虚しいマラソンだけ…

日本人の結果はもう記することもない惨敗なので…

20080824-00000045-jijp-spo-view-000.jpg
























(時事通信)

日本で育った(仙台育英に留学して実業団入りしていた)ケニアのワンジル選手が何と優勝したそうですねっ!
日本のメダルが増えた訳ではありませんが、日本語でインタビューに答えてくれたそうですし嬉しいですね。
でも所属の某企業とはいろいろあるようで…上手く解決できるといいのですが…

★スポーツ報知記事
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今回は
『連覇』も目立ち、次回のロンドンは誰が、、
と、早くも心配になります。。。
ふくやぎ URL 2008/08/24(Sun)23:01:38 Edit Top
マラソン
仙台育英に留学して実業団入りしていた、ケニアのワンジル選手が、優勝、・・・。
嬉しいものですね。

ただ、日本人選手は、・・・・。
出場された選手の方、ご苦労様でした、・・・・・。

今後は、健康管理面、対応しっかりしていただきたいものですよね。
siawasekun URL 2008/08/25(Mon)05:20:16 Edit Top
無題
かつては日本のマラソンもお家芸的なもので、
とっても強かったと言いますが、
マラソンに限らず、これから後進国と呼ばれる国が成長してきたらどうなるんでしょうねぇ。
かんちょ URL 2008/08/25(Mon)07:47:00 Edit Top
ですよね。
ふくやぎ>体操はよいのですが、柔道、レスリング、水泳、陸上はかなり心配ですね。サッカーはダメだし、ソフトと野球は無い…JOCの方じゃないけど国をあげて取り組まないと金メダルゼロもありえるかもっ!?
ヤス URL 2008/08/25(Mon)23:31:42 Edit Top
最悪ですっ!
siawasekun>数少ない国内枠…実質6人中3人が辞退・棄権だったことを考えると、本人達ももちろんですが、陸連の対応の悪さばかりが目立った大会になりました。
代わりに出たかった選手も絶対にいたでしょうし、勿体ないし恥ずかしい…。
ヤス URL 2008/08/25(Mon)23:33:40 Edit Top
マズイですね。
かんちょ>柔道ももうお家芸じゃないですし、シンクロもメダルを失う…このままではロンドンは過去最低になりそうで…心配です。
ヤス URL 2008/08/25(Mon)23:34:49 Edit Top
ワンジル選手
流暢な日本語が感慨深かったです(*´ー`*)
あい 2008/08/26(Tue)20:45:11 Edit Top
凄いです。
あい>日本語しか話せない私にはビックリ&嬉しい出来事でした。
ヤス URL 2008/08/27(Wed)07:09:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]