忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[500]  [499]  [471]  [498]  [493]  [497]  [492]  [496]  [489]  [494]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の動物園の旅』今年の動物園の旅も最後です。ラストは日本一有名なレッサーパンダ・風太君とその家族をご紹介しますっ!ちょっと枚数多いけど、満足していただけるかと…。

 

まずはここの主・風太君です。でも彼の今の住まいは立つことも普段の姿も見難いブースで撮影は難攻しました。その中からのショットです。

 

風太君の食事です。立っている姿観たいですよね…

 

 

厳密には立っていないのですが、隣の我が子を見つめている風太パパです。

続いて去年生まれた双子

 

ユウタと風花です。もう大人くらい大きいです。

 

ユウタ君の凛々しいお姿。まだ少しあどけないかな???

 

食事中の風花ちゃん。雄雌違いますが、正直尻尾以外は似ている双子です。

 

さすが風太君の娘、しっかり立ってます。

 

ヤンチャなユウタは食事が待てず、ドアノブに…(笑)

そして今回のメインは…今年生まれた双子の姉妹、その前に…

 

4匹のママ、風太君の奥さんチィチィも立ってます。

 

何とも・・・カワイイですね、風美と風鈴です。

 

『あ~れ~』って感じなショットです。可愛い過ぎますね。

 

もはやどちらかわかりませんが、とにかく可愛いレッサーパンダの赤ちゃんでした。

実は千葉市動物公園の今回の訪問は2回目でした。1回目の写真、モーターショーの朝に思わず消去してしまい…でもその時は彼ら寝ていたので今回のショットが撮れてよかったなぁと思います。

次回から超ショートな次シリーズです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
えぇ?!(*≧∇≦*)
こんなにいっぱいいるの?
可愛いぃぃぃ♪
レッサーパンダ好きには天国ですね(笑)
風花ちゃんのつかまり立ち~(*≧∇≦*)
あい URL 2007/11/23(Fri)00:21:27 Edit Top
癒し系アニマル
なに、このかわいさは!
どんな泣き声なんですか?
それにしても癒されるな~。
oberisuku URL 2007/11/23(Fri)16:23:34 Edit Top
可愛すぎる!
みんなで立ってる、立ってる! もう、頬がゆるみっぱなしでした。二匹一緒に写っていると、可愛さも倍増するような気がしますね。
アンジー URL 2007/11/23(Fri)20:34:50 Edit Top
風美と風鈴
風美と風鈴が並んでいる写真、とてもかわいいです。ちょっとタレ気味なのかな。
つかまり立ちも含めて、もはやレッサーパンダが立つのは当たり前って感じですね。
そのうち、犬や猫と同じくらいに普通の光景になりそうです。
ビワ URL 2007/11/23(Fri)21:39:24 Edit Top
いっぱい居ますよ(笑)
あい>風太君は立つだけじゃないんです。目指せ大家族っ(笑)。
ヤス URL 2007/11/24(Sat)07:19:54 Edit Top
鳴き声はわかりませんが…
oberisuku>声はちょっと分からないですね。どうしても『あらいぐまラスカル』の声を想像しちゃいますけど。ちなみにあの声はドラゴンボールの孫悟空や怪物くんの野沢雅子さんなんですよね。
ヤス URL 2007/11/24(Sat)07:22:02 Edit Top
そうですね。
アンジー>でも実は千葉市動物園は2回目で、1回目のデータを誤って消去してしまい…その時は皆寝てたので今回は本当にラッキーでした。
カワイイですよね~。
ヤス URL 2007/11/24(Sat)07:25:14 Edit Top
犬は…
ビワ>たまにテレビに出てきますね。芸の一環として。
でもここだけっていうのが遺伝なのか?教育なのか?
ヤス URL 2007/11/24(Sat)07:26:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]