忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[503]  [501]  [502]  [500]  [499]  [471]  [498]  [493]  [497]  [492]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日の夜から11月24日の朝まで車中2泊+2泊3日で『ぶらり旅』に行きますっ!(何と24日はそのまま仕事っ!!!)

ですので、24日の夜まで、ちょっと皆さんの所へ訪問出来ないかも知れません。
←4日間分の記事を事前に作成しないといけないので、単純に日々の倍を出発前に作らないといけないんです…。+スケジュールもつめないといけないし…(足と宿は手配済み)

何卒、ご了承下さいっ!その分、しっかり4日間分の記事も作っておきますのでこの間も楽しんでいただければと思います。

※この記事は24日までトップに来るようにしておきます。

11月20日21時追記・再編集

『しずか』さんに見事当てられてしまった(←ちなみに彼女も今、行っているようですね)ので、初めて場所を発表して出発しますっ!!!ズバリ、紅葉と『クローズド・ノート』のロケ地巡りです。だから文庫本と映画パンフも一緒に。まあゆっくり読んでいる時間はないけど移動の電車内では読めるかと…。
今夜は特に出発前のコメントたくさんありがとうございました危なく出発が遅れるところでした(汗)
この『ぶらり旅』中も、記事は掲載してますのでお楽しみ下さいっ!ではでは。

11月21日22時30分 追記

今夜の泊まる場所にPCがあったのでコメント・TBのオープンコメントだけ添えました。開かないのわかっていてのご訪問+コメントありがとうございます。とても嬉しいですね。
今日もかなりアクティブに動きましたが、明日もいい写真が撮れたらいいなぁ~。でも雨男だから天気が心配です。夕方はちょっと雨粒がっ!
よろしければ明日もコメント・TB下さいね。

11月23日6時 追記

さあとうとう最終日の朝です。昨日もコメントありがとうございました
いつもどおり3日目(最終日)は何処となく寂しいものですね。特に今回は何か修学旅行みたいですし(笑)。まあラスト満喫してきますっ!

11月24日7時30分 追記

無事に帰ってきました。予定よりも早く帰ってきまして、これから仕事です…(笑)。かなりよい旅になったので、『ぶらり旅』もお楽しみにっ!


…で11月14日(当初のこの記事作成の夜)ですが…

今日は早めの就寝になると思われます(笑)。実は今日も始発で『ぶらり旅』、しかも久々の始発というプレッシャーでなかなか寝られず2時間くらいしか寝てないんですネムイ

 

♪き~み~も~見て~い~るだ~ろ~ この消え~そうな三日月
つながって~いるからね~って あ~い~し~てるからね~って~♪(三日月/絢香)


…ってイメージの帰りのホームで撮った三日月の写真です(笑)。三脚使っていないので多少形が崩れているような気もしますけど…。

今日はホントいい天気でした。朝5時の星空も素晴らしかったですよ←こちらは写真ありませんけど
今日の『ぶらり旅』の模様は、今の動物園の後になりますのでお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
凄く綺麗に撮れていますね。
幻想的でステキです!

私も来週から京都入りします。
19日から三泊四日の旅です。
週末から急に冷え込むようですから
風邪を引かないように気をつけましょう。

お互い天気に恵まれ楽しい旅に
なりますように!
しずか URL 2007/11/15(Thu)09:12:43 Edit Top
アレレ…
しずか>場所、バレちゃってますね(笑)。まあこの時期にこれだけの遠征ってわかっちゃいますよね(笑)。まあこの2ヶ月くらいのブログの内容ですでにわかったかもしれませんけど(笑)。
寒そうですよね、重装備だな。
ヤス URL 2007/11/16(Fri)06:19:05 Edit Top
無題
おぉ!今度の旅は長い日程で行かれるんですねぇ。
ということは、お出かけもちょっと長距離になるんでしょうかね?
いずれにしても車中泊もされるとのことで、随分冷え込んできたので風邪には気をつけてくださいねー
かんちょ URL 2007/11/16(Fri)07:35:37 Edit Top
無題
きつそうな行程の旅のようですが、
体に気をつけて、満喫してきてください。
最新ぶらり旅フォト、楽しみにしてますね。
ベル URL 2007/11/17(Sat)00:36:02 Edit Top
ありがとうございますっ!
かんちょ>気をつけて行ってきます。
ヤス URL 2007/11/17(Sat)06:52:46 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>私の『ぶらり旅』はハードなものが多いですから(笑)。
お楽しみに待っていてください。
ヤス URL 2007/11/17(Sat)06:54:07 Edit Top
おぉ!
「そうだ!京都行こう!!」でしたか?(笑)
楽しみですね~♪
何はともあれ、最近寒くなって来たし!
出発まで体調崩さないように気をつけて、元気に出発して下さいね(*´∀`*)
レポ楽しみにしています♪

あい URL 2007/11/17(Sat)18:33:36 Edit Top
そうなんですよっ!
あい>けっこう皆さん行っているみたいですけどね。今日とか寒いからちょうど見頃になっているといいんですけどね。
ヤス URL 2007/11/18(Sun)06:14:30 Edit Top
無題
お疲れ様です^^
気をつけて行ってきてくださいねー
blog楽しみにしてますよん♪
それだけ一生懸命だから、ヤスさんのblogは人気なんですね(*´艸`*)

Adrastea URL 2007/11/18(Sun)09:24:32 Edit Top
ありがとうございますっ!
Adrastea>楽しみにしてて下さいね。
ヤス URL 2007/11/19(Mon)06:45:28 Edit Top
やっぱり!
私の勘が見事に当たりましたね!
今日は東福寺や永観堂に行きました。
ヤスさんはどこの紅葉を見に行ったのかな?
写真、楽しみにしていますよ!
しずか 2007/11/20(Tue)21:50:24 Edit Top
京都良いですね
京都のへのドライブ写真楽しみにしてます
4日間も撮影時間在るとは羨ましい限りですね
結構ジックリ周れると思いますが
自分も今週末一泊二日で京都行ってきますが時間が無くて
駆け足で周ると言うより、全力疾走で周るようになりそう
クリスタル URL 2007/11/21(Wed)04:11:14 Edit Top
ニアミスしてますね(笑)
しずか>やっぱり近くにいたんですね。私は感じてましたよ(笑)。
週明けにも早くもこのシリーズ始まると思いますのでお楽しみにっ!
ヤス URL 2007/11/21(Wed)22:30:40 Edit Top
すれ違いですね。
クリスタル>ちょっと残念…。週末だと混むから大変ですね。駆け足で頑張って下さい。見逃したものは私のブログでも観て下さい(笑)。
ちなみに私は高速バス+電車+徒歩ですよ(笑)。今日もいっぱい歩きました。山歩きの旅をしていなかったらキツイかもしれないですね。
ヤス URL 2007/11/21(Wed)22:33:20 Edit Top
無題
お帰りなさい!
もしかしてすれ違っていたかも知れませんね。
今回たくさん写真を撮り過ぎて整理するのが大変(笑)
昨日も眠くなって途中で止めてしましました。
ヤスさんの京都編、楽しみにしていますよ!
しずか URL 2007/11/24(Sat)15:46:11 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>そうですよ(笑)。私もです。量が多いのでまだPCにも落としていません。
楽しみにしててください。
ヤス URL 2007/11/25(Sun)07:49:40 Edit Top
遅ればせながら…
お帰りなさい!
きっと見事な写真が、たーくさん撮れたんでしょうなぁ(*´艸`)
楽しみにしてますね~♪
あい URL 2007/11/26(Mon)20:18:09 Edit Top
戻ってきました
あい>写真は2MG+1MGがいっぱいになるくらい撮りました(笑)。
ヤス URL 2007/11/27(Tue)06:15:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]