忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[450]  [451]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443]  [444]  [442]  [440]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の動物園の旅』は、東武動物公園の小動物たちです。

 

ボリビアリスザルです。小さいという代名詞のような可愛いサルですね。

 

何と赤ちゃんですっ!

 

テンジクネズミ(モルモット)です。

 

エジプトルーカットオオコウモリです。夜行性なので日中に起きているのは珍しいそうです。意外と可愛い顔をしています。

 

でもここまで群生していると…(笑)。ちょっと照明の光の反射が写っちゃいました。

 

プレーリードッグです。ここは暗いのでこの山?の頂上しか綺麗に撮れません。

 

誰ですか?風林火山の武田信玄(市川亀次郎)なんて言っている人は(笑)…カピバラです。

 

ビーバーです。

 

アライグマです。レッサーが有名になる前はラスカルのお陰でもっと人気あったんですけどね。今ではタヌキと…いや、何でもないですよ(笑)。

次回はその主役を奪った彼らの登場です。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
アライグマもそうですが、レッサーパンダもですね。(笑)
あれだけ風太ブームで人気も爆発したのに、
今や随分下火になってしまったものです。
何か起爆剤がないと動物に関心を持ってもらえないのはちょっと寂しい反面、無茶なお客さんが少なくてよくもあるのですが…(^^;
かんちょ URL 2007/11/08(Thu)08:52:33 Edit Top
無題
今日のベストはテンジクネズミかな?って
思いながら見てたら、もっとインパクト
あるのが・・・
やっぱりコウモリの大群です!(笑)
しずか URL 2007/11/08(Thu)08:54:39 Edit Top
おぉ!
こんにちは!

リスザルの赤ちゃん、かわいいですね!
お母さんにしがみ付いている表情が幸せそうです♪
コウモリ、大群ですね!!
昔、コウモリに噛まれたことがあります!(笑)
ビーバーも起きてたんですか??
動きがかわいいですよね!
めめ URL 2007/11/08(Thu)10:19:26 Edit Top
双子の信玄(笑
いやもう次回風林火山放送時は甲斐カピバラということで。
赤ちゃんザル可愛い♪抱きしめたくなっちゃいます。コウモリは…こういう顔の小型犬がいたような。
URL 2007/11/08(Thu)11:27:37 Edit Top
こんにちは。
今オオコウモリは沖縄の観光地だったと思いますが、チョットした人気者になってるそうですね。
jinmu URL 2007/11/08(Thu)16:05:46 Edit Top
無題
テンジクネズミですか。来年は子年ですから、ネズミの出番ですね。
コオモリの集団は遠慮しておきます。
アライグマは最近嫌われ者ですね。かわいいということで飼ってはみたものの、意外に飼育が大変で、放棄されてしまったのが多いようです。僕だったら間違いなくタヌキと勘違いするでしょう。
ビワ URL 2007/11/08(Thu)21:10:07 Edit Top
えっ!?
かんちょ>そうなんですか…。夢見ケ崎とかも先日話題になっていたからそういうイメージはなかった…。
確かに盛り上がらない方が写真撮影にはいいですよね。
ヤス URL 2007/11/09(Fri)06:24:37 Edit Top
凄いですよね。
しずか>これは凄かったっ!ちょっと気持ち悪いですよね。
ヤス URL 2007/11/09(Fri)06:25:45 Edit Top
えっ!そんなことが…
めめ>こうもりに噛まれるなんて滅多に無いですよ。ドラキュラの間違いでは…ってもっと無いですかね。でも『めめ』さんなら噛み甲斐もあったりして(笑)。
ヤス URL 2007/11/09(Fri)06:27:16 Edit Top
カピバラ…
つ>けっこう話題みたいですね(笑)。見る度に似てるなぁ~とも拝見している今日この頃です。
ヤス URL 2007/11/09(Fri)06:29:16 Edit Top
そうなんですね。
jinmu>沖縄のモノならフルーツ食べるコウモリでしょうかね。1匹なら可愛いんですけどね。
ヤス URL 2007/11/09(Fri)06:30:19 Edit Top
見た目より…
ビワ>気性が荒いですもんね。確かにタヌキの隣に展示されてしまうことが多いです…。
ヤス URL 2007/11/09(Fri)06:31:24 Edit Top
おぉ♪
ひーちゃんの仲間、登場ですね!
何匹くらい居るのかな?
でも、土で生活してるからかな?
家でまったり暮らしてるひーちゃんより、精悍な感じが(;^∇^A
ひーちゃんも頑張れ(笑)

てか!
プレ以上に、すぐ上の蝙蝠の大群に目が釘付けですよ!!
凄い~~~~~(;>∇<;)
でも、みんなくっついてて暖かそうですね(笑)
あい URL 2007/11/09(Fri)15:45:38 Edit Top
ひーちゃん
あい>ここではこの1匹しか見つけられませんでした。地面がほとんど見られない展示になってしまっているので。東武さんもう一工夫して欲しいですね。
ヤス URL 2007/11/10(Sat)05:54:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]