忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[348]  [350]  [349]  [347]  [346]  [343]  [338]  [344]  [345]  [341]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『安房の旅』は、予告どおり、鴨川シーワールド彼らの登場っ!
 

レストランオーシャンですっ!えっウソはついていませんよ(笑)。しかもかなり早い時間、10:00です。

 

 

さっそく海鮮丼です。後ろには地ビール『房州花ビール』。酵母が生きてて銀河高原ビールみたいな味ですね。イクラが別で最後にかけられるのが嬉しいですね。

でも悠長に食べていた訳ではないんですよ(笑)。

 

これですからっ!!!昨年は入らなかったこのレストラン、彼らをこんな感じで見られるんです。デカイっ!

裏情報で朝一の水が綺麗ということで、イルカショーを1回断念しました。お陰で貸し切り状態で堪能させていただきました。

 

ベルーガのショーで聞いたギギギ…って音がマイクではなくて生で聴こえるんですよっ!さすがに大型のシャチですね、感激です。

 

この2頭はラビーララの姉妹、前出の大きいのがオスのオスカー、去年観たビンゴ父さん、ティアラ母さん、赤ちゃんのラビーは隣の水槽にいました。この組み合わせは新たなカップル誕生か???と密かに期待してしまいました。

 

彼らがデカくて、ガラスも特殊だったので光の反射を排除できませんでした。ちょっと残念。

次回は…何にしようかな???まだまだ続きます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
シャチって
思ったよりも大きいんですよねぇ。
獰猛なイメージがありますが、実際には賢くってカワイイ所があるらしいですね!
照屋リピダル URL 2007/10/05(Fri)00:13:21 Edit Top
すごい!
こんにちは!

主役登場ですね!
シャチが水中で泳いでいるところを見るのは、初めてかもしれません!
写真でもこんなに迫力があるのに、間近で見たらどうなっちゃうのでしょうか??
堂々としていてカッコイイですね♪
めめ URL 2007/10/05(Fri)10:14:44 Edit Top
びっくり
彼らを見ながら食事できるんですか? びっくりです。シャチ、ベルーガ、エイは3大お気に入り海の生物です…って、モロこのブログの影響ですが(笑)
アンジー URL 2007/10/05(Fri)16:25:01 Edit Top
見ながら食べる?
シャチを見ながら食事ができるのですか。めったにできない経験ですね。
泳いでいるのがシャチでよかったですよ。マグロやサケが泳いでいるのを見ながら海鮮丼というのも妙なので。
ビワ URL 2007/10/05(Fri)21:26:24 Edit Top
おどろき
こ、このレストランはノーチェックだった(T_T)
これは絶対に行かないと☆
シャチが見られるんですかぁーーーー(^^)/
ずぅ URL 2007/10/05(Fri)23:34:51 Edit Top
大きいですよ!
照屋リピダル>彼らを見ちゃうと後はクジラしかないですからね。
本当に人とは仲がいい彼らです。でもアシカも襲うのに人とアシカがわかるんですから利口です。サメはアシカと間違えて人を襲いますからね。
ヤス URL 2007/10/05(Fri)23:56:31 Edit Top
私も…
めめ>どうしても水槽の外からだと限界がありましたから。想像以上…イルカショー1回分の代償としては十分でした。
ヤス URL 2007/10/05(Fri)23:57:56 Edit Top
完全に…
アンジー>洗脳しちゃったご様子ですね(笑)。嬉しいですよ。
ヤス URL 2007/10/05(Fri)23:58:57 Edit Top
そうですね(汗)。
ビワ>それでお頭付だったら…。
ヤス URL 2007/10/05(Fri)23:59:44 Edit Top
意外でした…
ずぅ>『ずぅ』さんが知らないとは意外でした。次回行く時にはあらたな楽しみが増えたと思っていただければと思いますね。
ヤス URL 2007/10/06(Sat)00:00:50 Edit Top
イイですね~!
これは、是非入ってみたいです(*≧∇≦*)
てか、以前行った時にはなかった~(;^_^A

『房州花ビール』
銀河高原ビール好きのあたしには、かなり惹かれますよ(笑)
海鮮丼とビール、最高ですね♪
あい URL 2007/10/06(Sat)15:58:42 Edit Top
そうなんだぁ~???
あい>この建物自体は以前からあると思うので前からやっているかと思ったんですけどね。意外です。
ここは絶対おススメですよ。
ヤス URL 2007/10/06(Sat)23:03:25 Edit Top
やばいっ!
ますます行きたくなってきちゃいました…。

シャチにチューしてもらいたい(^з^)-☆
ちぃ坊 URL 2007/10/07(Sun)08:02:28 Edit Top
ますます…
ちぃ坊>行っちゃって下さいっ!私はまだシャチのキスはまだ体験してないですね。
ヤス URL 2007/10/07(Sun)23:07:50 Edit Top
私もこのレストランに行きたい!海鮮丼も美味しそう。シャチって可愛いですよねえ。
シャチといえば今では見るたびにケイコ(フリーウィリーの雄シャチ)を思い出してしまいます。オレゴンのリハビリ水槽にいた時に見たのですが、それまで環境の悪いところでずっと人間にこき使われて衰弱していたのに凄く愛嬌があって、もう芸はしなくていいのにガラスに人が寄ってくると(特に子供)やって来て挨拶してくれてたんです。彼も晩年はアイスランドでのびのびしたと思いますが、鴨シーのシャチたちは最初から広々としたプールで飼われていて幸せですね。今年は猛暑でちょっと辛かったかもしれませんが。(汗
URL 2007/10/08(Mon)16:26:41 Edit Top
ここは…
つ>おおきな水槽2つですからね。でも家族も増えてきたからこれからは窮屈かな???
ヤス URL 2007/10/09(Tue)00:49:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]