忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[128]  [127]  [129]  [122]  [124]  [119]  [121]  [120]  [114]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『金沢八景の旅』は八景島シーパラダイスの水の生き物以外の動物をご紹介しますっ!

 

フラミンゴです。隣にペリカンもいましたが、いいショットが撮れませんでした。(陽射しが強いと白いペリカンは難しい…、まだまだですね)

さあここからが今日のメインです。わんにゃんふれあいランドがありました。いろんなワンちゃん、ニャンコと触れ合えます。

まずワンちゃん

 

すっごく大きいのに大人しいグレート・ピレニーズです。何か安心する雰囲気がよかった…パトラッシュ(セントバーナード)みたい。

 

 

リボンをつけた可愛いポメラニアン…でも何故か1回噛まれそうになりました(笑)。

 

お利口さんのコリー人嫌い?キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(だと思います)誰が近寄っても逃げるんですが、コリーとベンチで寄り添っていると寄って来ます(笑)。

 

 

ビーグルの女の子…お腹を撫でてたら『もっと…』って感じに…(笑)。そういうつもりは無かったのですが…(笑)。

そして気持ちを入れ替えて(笑)、ニャンコ

 

 

最高に可愛い寝顔ですっ!起きている時に思いっきり撫でちゃいましたっ…そう私はネコ派なんですっ!(犬には吠えられた印象が強くてどうしても怖い+散歩が…、ネコの自由気ままな性格がピッタリなんですよね。←今明かされる真実???)

 

ペルシャ猫も撫で撫で…。

 

昔の箪笥にニャンコ発見っ!

今日のベストショットっ!

 

やっぱりネコは可愛いっ!

次回は久々、花のある景色をご紹介しますっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
八景島
ネコはその名の通り
寝ている姿もかわいいですよね。
八景島も新しい施設もできるし、
また、楽しみがふえてしまうっ・・・

今後ともよろしくお願いします(^^)

ずぅ URL 2007/07/24(Tue)05:36:40 Edit Top
無題
八景島に、フラミンゴとかペリカン、ワンコとかニャンコっていましたっけ??
最近なのかな~?

私はワンコ派ですが、ニャンコ好きのヤスさんが撮られた猫ちゃんは可愛いですね~♪
Adrastea 2007/07/24(Tue)06:41:22 Edit Top
なるほど…
ずぅ>『寝子』ですか???上手いですねっ!
そうですね、新アトラクションはもっと海獣が身近に感じられそうですね。でも夏休みは混雑が凄そうです…。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)07:51:09 Edit Top
いたんですっ!
Adrastea>ワンニャンは最近だと思いますけど(笑)。ワンコの写真はどうしても怖い分壁があるかも…ですね。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)07:52:40 Edit Top
無題
八景島へ行くといつも本館とドルフィンファンタジーを回るだけでも時間が足りないと言っているのに、新施設やワンニャンなんて、回れる日が来るのだろうか…(汗)
かんちょ URL 2007/07/24(Tue)08:47:02 Edit Top
ネコ!!
こんにちは!

八景島にこんなのが出来たんですね!
行かなければ!!
以前飼っていたネコは、犬よりも甘えん坊でした・・・。
帰ると玄関でお出迎え、その後私から離れることはありませんでした。(お風呂やトイレはドアの前で座って待ってました)
私の中の、ネコのクールで気ままなイメージを見事に打ち砕いたヤツでした!(笑)
それにしても、かわいい写真ばかりですね!
グレートピレニーズは大好きなワンコです♪
めめ URL 2007/07/24(Tue)10:16:14 Edit Top
可愛い!
イルカとはまた別のポイントで癒されますね。
私も猫派なので、8枚目以降は顔が緩みっぱなしでした。猫が幸せそうに目を閉じている顔はサイコーですね!
アンジー URL 2007/07/24(Tue)16:01:51 Edit Top
ネコ派
ネコ派の方は多いですね。ま、僕もネコ派ですが。イヌも小さいのは可愛いですが、大きいのはちょっと。。。
箪笥のニャンコがいいですねえ。
ビワ URL 2007/07/24(Tue)20:03:12 Edit Top
にゃんこ・・・!!
可愛いです!!
もぉ・・・可愛すぎて何と表現してよいやら^^;
起きている時の凛々しい顔も、寝ている時のあどけない顔も最高です♪
「めざましどようび」の企画で発売されたDVD『にゃんこ THE MOVIE2』のパッケージをちょっと思い出しました♪
ノエル URL 2007/07/24(Tue)21:00:50 Edit Top
ふわぁぁぁ♪
なんて、なんて可愛いんでしょ!!!
楽園ですねぇ(*≧∇≦*)
萌え写真がいっぱい(笑)

フラミンゴといえば、行川アイランドを思い出します。
いつの間にか、閉園しちゃって残念です;
何もないとこでしたが(苦笑)結構好きでした(笑)
あい URL 2007/07/24(Tue)22:32:41 Edit Top
ワンちゃん、猫ちゃん
今晩は、ヤスさん。
ヤスさん猫ちゃん派なの~?猫ちゃんの可愛らしさも解るけど私はワンちゃん派かな~。(笑)
写真のワンちゃん、猫ちゃんみんな可愛いですね~!
kikuri-n URL 2007/07/24(Tue)22:36:01 Edit Top
確かに…
かんちょ>『かんちょ』さんの芸術的な魚たちの写真は1枚撮るのも時間がかかりそうですね。
『かんちょ』さんとは違ったスタンスで写真撮っている感じなんでそれはそれでよいのかなって思います。同じ土俵じゃ勝てませんから(笑)。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:39:26 Edit Top
まさに忠犬のような…
めめ>ニャンコだったんですね。『めめ』さんには動物をそうさせる魅力があるんじゃないかなぁ~。ヤンチャなトエル君も落ち着いてきましたしね。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:41:11 Edit Top
そうなんです。
アンジー>猫のこの顔…騙されてもよいくらい(笑)カワイイんですっ!
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:42:27 Edit Top
そうですよねっ…
ビワ>アンケートで私は投票しませんでしたが犬に負けて…(悲)。
箪笥…こんなところには普通いないですよね(笑)。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:44:03 Edit Top
最高の褒め言葉…
ノエル>ありがとうございますっ!商品の表紙って一番魅力的な写真ですからね。嬉しいです。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:45:22 Edit Top
勝浦に…
あい>そういう場所もあったんですね。向ヶ丘遊園も今は駅名だけですしね。寂しいですね。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:53:43 Edit Top
頑張りました…
kikuri-n>吠えられても逃げられても頑張って撮ったんですよ(笑)。いつも思うのですが犬には心を読めれている気がしますね。
ヤス URL 2007/07/24(Tue)22:54:58 Edit Top
昨日、シーパラに行って来ました☆
ホームページを見て横浜八景島シーパラダイスのわんにゃんふれあいランドに行ってみたんですが、10月13日に閉店と書いてあって、里親募集の貼り紙が…!大型犬から小型犬まで居てみんな可愛かったです☆誰か飼える方居ませんか?
名前??どなた??? 2008/09/06(Sat)20:09:33 Edit Top
えっ!?
ななしさん>そうなんですか??知らなかった…。
ウチが賃貸じゃなければ…里親決まって欲しいです。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)04:27:26 Edit Top
無題
ほんとうです!犬・猫合わせると数も結構居て60…?か、それ以上かもしれません。とても、心配で…最悪な結末も、ニュースで流れたりしていますし。手当たり次第声を掛ける様にはしているんですが、なかなか…。
数が数なだけに、芋づる式で見付けなきゃ時間も無いので、やれるだけやってみたいと思います!最後まで飼っていただける方がいましたら、どうか、あの子達にお家を見付けてあげて下さい。
ななし 2008/09/07(Sun)19:29:36 Edit Top
HPには…
ななしさん>13日までとしか掲載なくて里親の話はありませんね。何故なんでしょうね。
『ななし』さんと同じように胸を痛める展開にはなって欲しくないです。
いろいろやられているようですが、お名前やブログ等のリンク先があった方が効果もあるしTBでの相互効果もあったりすると思いますよっ!
また記事の再転載で話題になることもありますし、そういう方法もおススメします。
せめて『ななし』さんのブログか公式サイトでの里親募集があれば私のブログでも記事にできるのですが…。
ヤス URL 2008/09/07(Sun)22:50:56 Edit Top
無題
ヤスさんアドバイス有難うございます。 確かに、シーパラのHPには載ってないです。私も見ました。でも、個人のHPには載ってたんです。よく見てみると、今、働いてらっしゃる方の友達みたいで、里親募集が書いてありました。確かに、HPやらに載せると見て下さる方も多いと思い、私もこうやって書かせてもらってるんですが…お恥ずかしながら、私HPの意味も…パソコンすら持ってなくて、言ってみれば全くやり方が分からないんです…情けない。友達の知り合いの方がmixiに載せてくれるみたいなんで、心待ちにしてるところなんです。
ななし 2008/09/07(Sun)23:59:56 Edit Top
ぜひっ!
ななし>ブログをはじめたらどうですか???他の人のブログにコメント書けるならブログできると思うのですが…。
Mixiは私もやってませんし、現状ではお手伝いが出来ないなぁ…。
ヤス URL 2008/09/08(Mon)23:34:12 Edit Top
無題
早くしないと!って思う焦りで、空回りしてる感じもありつつ…。事が事なだけに、どうすればいいのか。私もブログに挑戦してみます!この前募集を出されてた方は、Amebaモバノルの天界さんのブログでした。9/1「今日、大変な事が…」
会社名で検索したので間違いないです。
ななし 2008/09/09(Tue)15:37:52 Edit Top
ブログ…
ななし>『天界』さんのブログも拝見しました。コメントも入れたので、コメント返しがあればリンクして記事にしようと思います。
ブログできてお名前も決まったら教えて下さいね。
ヤス URL 2008/09/10(Wed)07:46:36 Edit Top
無題
ヤスさん、ありがとうございますm(_ _)m
天界さんは、今居るスタッフのお知り合い?ですかね?
ヤスさんは、mixiやられてないんでしたよね。
昨日、mixiにも書き込みました。足を運んで下さる方も居て、いいご縁があればと思っています。ブログ出来たら、一番にご報告します(^-^)
ななし 2008/09/10(Wed)13:56:56 Edit Top
記事…
ななし>天界からOKのコメントいただいたので記事を作りました。一人でも多くの人に告知ができればと思います。
ななしさんのブログも楽しみにしてますよ。この記事でTBしあいたいですね。そして名前も決めて教えて下さいね。
ヤス URL 2008/09/11(Thu)00:00:20 Edit Top
無題
ブログに挑戦!したところ…IDパスワードとの戦い!IDパスワード??何だ?明日、また詳しい友達に聞いてみます(T^T)早くブログが…。
ななし 2008/09/11(Thu)00:16:58 Edit Top
無題
mixiに載せたところ、チェーンメールじゃないかと疑う方が出てきてしまいました
信じて下さった方にも、ご迷惑を掛けてしまい…。ヤスさんにも、疑う方からのコメントが来てしまうかもしれません。なので、大変勝手ながら、mixiでの、私による管理をさせて頂こうかと思います。
心配し、信じて下さったのに、ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m
ななし 2008/09/12(Fri)00:03:24 Edit Top
???
ななし>意見が飛び交う??ちょっとよくわかりませんが、私のブログはコメントをすぐに出せずに精査できます。
企業へ対しての不満・抗議は上がってもそれ以上何があるのかな???
ただもし相変わらず名前もリンクもなしでいろんな方へコメントだけしていくと違った部分でトラブルになるのかもしれないですね。
…ネット世界はよい部分もありますが、名前があってもある意味匿名な世界ですし、万人へ思いを強いることはできないと思った方がよいですし、説得すると余計炎上しかねません。
『信じて下さる方だけ』と言う気持ちでスルーするくらいでよろしいかと…mixiは見られないので内容はわかりませんけど。
ただ確かにmixiからのアクセスがいつも以上に多いことだけは確かです。
ヤス URL 2008/09/12(Fri)04:53:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]