忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『名古屋の旅』明治村最後・・・

P9056579shuusei.JPG


















4,5丁目のご紹介です。乗りませんでしたが3つ目の乗りもののバス、昔かすかに見たような気がします。


まずは・・・

P9056582shuusei.JPG























3つ目の教会・・・聖ザビエル天主堂です。

P9056583shuusei.JPG

















P9056592shuusei.JPG


















アジア&グアム&国内しか行ったことない私にはここの教会はどれも素晴らしかったです。

P9056602shuusei.JPG

















昔の銭湯??半田東湯入り口は女湯でした(笑)

P9056606shuusei.JPG


















中は風呂ではなく足湯・・・いやこの時は足水でした(汗)。

そして生足?に引き続きのオマケ??初公開

P9056608shuusei.JPG























ミラー越しに私めです(笑)・・・一部の方に予告をしていたので載せました・・・まあこの頃にはダイエットの成果も出ているので、ちなみに今はさらに細くウエスト68.5cmでした(先ほど測定)。

さあ明治村に戻って…

P9056609shuusei.JPG

















P9056611shuusei.JPG


















大阪の池田市にあった呉服座、そういえば歌舞伎座も来春で立替え・・・寂しいですね。

そして明治村の修学旅行は私もそう(高校の時)でしたが、これがその理由のひとつでしょうね・・・

P9056622shuusei.JPG


















P9056627shuusei.JPG


















リング精紡機と始紡機です。意外と実際に見る機会ってほとんどないですからね。

さらに・・・

P9056653shuusei.JPG

















P9056656shuusei.JPG






















日本赤十字社中央病院病棟白衣を発見っ!どうしても弱い私(笑)、ガラス越しで映りこみを消せずに残念。

実は明治村、全部の建物を3時間で撮り終えたのでまだ沢山ご紹介したかったのですが・・・ほかの旅の掲載も考えると3回まで。

頑張ったご褒美・・・

P9056665shuusei.JPG

















名物小倉ドッグです、何か懐かしい感じです。

これで明治村も終わり・・・でもまだこの旅は続きます(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おっとぉ。。貴重なショットを発見^^
スリムだぁ!!(笑^^
はるお 2008/10/25(Sat)14:41:10 Edit Top
無題
ステンドグラスの青い光が印象的です。
明治村は見所たくさんでしたね。
ビワ URL 2008/10/25(Sat)19:27:35 Edit Top
おぉ!
こんにちは!

ヤスさんだぁ~!!!!!!!
細くてうらやましいっす!!!

こちらは、ホントにタイムスリップしたようなところですね!
結構好きな雰囲気なので、行ってみたいです!
めめ URL 2008/10/25(Sat)22:26:01 Edit Top
おはようございます
ミラー越しのショット、・・・・。

意外、・・・。

若くて、スリム、ハンサムに、びっくり。。。
見習わなくては、・・・・。
siawasekun URL 2008/10/26(Sun)03:44:01 Edit Top
お目にかかれて
ヾ(>▽<)ゞウレシイですね♪
貴重なショットをありがとうございます!
ほんとにスリムになられて
ウエスト68.5cmは素晴らしい☆
これで、お声も聞けたし
あとは、素敵なお顔拝見を残すのみですかヾ(*°▽°)ノあはは
ブラピママ 2008/10/26(Sun)18:34:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
はるお>そう言っていただけると頑張っている甲斐があります。
ヤス URL 2008/10/26(Sun)23:13:52 Edit Top
私も・・・
ビワ>この光には魅了されました。
教会=ステンドグラスってわかるような気がします。
ヤス URL 2008/10/26(Sun)23:15:58 Edit Top
ありがとうございますっ!
めめ>いえいえ、まだまだです(笑)。
実は仕事で昔俳優をされていた48歳の方とお会いしたんですが…同世代くらいに見えてしかも私よりも細いっ!レディスのヴィンテージのジーパンを着こなされてたんです…12年後ああなっていたいと思います。
ヤス URL 2008/10/26(Sun)23:18:20 Edit Top
ハハハ・・・
siawasekun>意外…ですか…(汗)。
まあ今の36歳は若いですから(キムタクや中居君と同世代)。
ハンサムかどうかはわかりませんよ~(笑)。
ヤス URL 2008/10/26(Sun)23:20:03 Edit Top
ハハハ・・・
ブラピママ>顔は…じゃあメイクして女装しましょうか(笑)。
ヤス URL 2008/10/26(Sun)23:21:04 Edit Top
おおっ!
ヤスさまのリアルな反映?が!
それにしもて細っ!ズボンの中で脚が泳いでる。
頭髪は健在のご様子。ハゲ専的にはちょっと残念かも。(うそ:笑)
URL 2008/10/27(Mon)10:37:51 Edit Top
!!!
ご本人、登場ですね。お若いですね!
私も、今も昔も、Wは70くらいです。
甘いものを食べても、太らないんです。
でも、年だけは、増えてしまいました。
かなぶん URL 2008/10/27(Mon)17:46:56 Edit Top
無題
ヤスさん!スレンダーボディで素敵~♪
私ももう少しがんばっておとさなくちゃ。

でも・・・小倉ドック・・美味しそうですね(汗)
ベル URL 2008/10/27(Mon)18:37:18 Edit Top
いえいえ・・・
つ>ズボンはユニクロ(笑)で2番目に細いもの…近日中に1番細いものに挑戦してみようとは思っています(半年前ははけなかった…)。

ご主人も髪はあるじゃないですかっ!?(笑)
でも昔からそれほど多い訳ではないんですよ、だから心配してたんですが今の所は減ることも無くです。
ヤス URL 2008/10/28(Tue)06:37:36 Edit Top
細い・・・
かなぶん>『かなぶん』さんも細いんですか???
私も50でも60でもこのままのスタイルでいたいなぁ~と思っています。
ヤス URL 2008/10/28(Tue)06:38:40 Edit Top
ハハハ・・・
ベル>そうこういう時には甘いものも食べているんですけどね。普段は修行僧並ですからね、ビールは飲みますが。
ヤス URL 2008/10/28(Tue)06:40:08 Edit Top
おぉぉ!!
うひゃ~(*≧∇≦*)
ついに、生ヤスさんが!!!
いや、生じゃないけど(笑)
本当~!すっごく細い~!!
ダイエットの成果、バッチリだね(*^ー')b
いいもん見ちゃったな♪

明治村。
覚えていないんじゃなく、ここまで細かく見学しなかったのかも?
と思い始めた今日この頃(笑)
あい URL 2008/10/28(Tue)22:54:21 Edit Top
いいもん??
あい>そう言っていただけると嬉しいですね。
次に登場するときはさらに細いかも知れません。
ヤス URL 2008/10/29(Wed)20:43:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]