忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2744]  [2743]  [2742]  [2737]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2734]  [2736]  [2735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ一昨日は・・・

197.JPG

















6月以来のZONE・・・andあのSHOW-YAの対バン ・・・

NAONのBATTLE ~Vol.1 SHOW-YA × ZONE
でした。初の赤坂BLITZです~。横浜BLITZとグループなんですねって当たり前か。お隣はTBSです。



 

開演は17時、チケットはB32ということで、A400盤の後だったので場所どうかな~と思いましたが、計700盤まででこの会場はゆとりがありました。

ライブ前に流れる音楽は洋楽邦楽問わずガールズ・ロック、プリプリも流れてましたが、超懐かしかったのはピンクサファイアの♪P.S。I LOVE YOU♪でした。

そしてまずはがZONE登場・・・(歌った曲は間違いないけど、順番はSHOW-YA激しさの後で思い出すとちょっと・・・自信が無いです。)

・さらりーまん ・・・意外でしたが、やはり対バン、今日は盛り上がる曲中心かな。

・H・A・N・A・B・I~君がいた夏~ ・・・早くも~、大好きな曲です。

・空想と現実の夜明け ・・この曲は生で初めて聴きました。

・証 ・・・おお~、最高~。

MCにて、何とMAIKOが話しているのにMIYUがまさかのジャ~ン!? OFFにしてたと思ってつい次の出だしの音だしちゃったのかな???(笑)。思わぬハプニングの後、MIYUが次の曲紹介なのにMAIKOが~。これは完全にいたずらでしたね。MAIKO笑い止まらず・・・

・secret base ~君がくれたもの~ ・・・でやっぱり欠かせないこの曲、いつでもいつまでも聴いていたい曲です。

・笑顔日和 ・・この曲も盛り上がります。

・Treasure of the heart~キミとボクの奇跡~ ・・・今年の曲。

・約束~August,10yearslater~ ・・・去年の曲。

・ユメノカナタ ・・・新曲のカップリングは本当にライブ意識した曲だなぁ~って思います。

 
ZONEの二人・・・「BATTLEなんて」と言ってたけど、バラード少なめで頑張ってたと思います。

そして後半はSHOW-YAです~。

・・・と言ってもスミマセン。最初の♪私は嵐♪とアンコールの♪限界LOVERS♪しか知らなかったです。

でも全部激しくって、いろんなアーティストのライブやお初の多いFESの経験で、最高にたのしんで来ました~

和t串の前のご夫婦はSHOW-YAのファンの方のようで、リズムの取り方が80年代!!でビックリでしたが、ほほえましかったですね。
ちなみに知らない曲でノルのはアコギのストロークと一緒、ドラマーの動きに合わせてます。よほど変化球で局長が変わらない限り、お初な曲でも楽しめます。

それにしてもデビュー28年・・・凄いですね。プリプリより前、まさに元祖ですからね。
ZONEもSCANDALもおねえと慕うのがわかりますね。
ちなみに今年、22年ぶりのアルバムを出されたとのことですが、MIYUが24歳ということを考えると凄いことですね。

それから、80年だと数年前にやった「NAONのYAON」を来年開催するそうです~。当時、ラジオでよくこのネーミングは聴いてたけど、ガールズバンドのFESですね。今だったら、ZONEとSCANDALは出そうだなぁ~、要チェックだぁ~。

寺田景子さんのパワフルなステージ堪能したし、♪私は嵐♪の間奏のギターも拝見でしたし最高でした。
この曲のあのギターの音色はギターに興味がなかった当時でも、私には画期的な音として、いまだに心に残っているんです。、

最後はZONEとSHOW-YAで♪学園天国♪歌いました~。

YAON行きたいな~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
迫力ですね
SHOW-YA懐かしいです。
わたしもそんなによく知らなくて、ヤスさんの挙げられた曲の入ったアルバム1枚持ってるだけですが、激しくてカッコイイというイメージは残ってます。
ピンクサファイアも好きでした。メロディーもいいけど、歌詞が良かったな~
アンジー URL 2012/09/11(Tue)20:08:26 Edit Top
何せ…
ナツメロベスト盤のあるバンドですからね。
パワー健在、凄かったです。
ヤス 2012/09/21(Fri)08:46:54 Edit Top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]