忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2775]  [2774]  [2767]  [2766]  [2773]  [2770]  [2769]  [2764]  [2765]  [2763]  [2762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあブログを休んだおかげで風邪も治りまして迎えた2days・・・

20121115_2.JPG

















KODAKUMI Premium Night LOVE&SONGS in 武道館

昨日と一昨日両日のご報告ですv

※これからの公演参加予定の人はネタバレになりますのでご注意を。
 

20121114_6.JPG

















20121114_8.JPG






















今回のライブは前回ツアーから久々、産休明け復活ライブですし、意外にもデビュー12年で初の武道館!さらにファン投票で選ばれた上位30曲披露、そして初日は倖田來未30歳バースデイというまさにPremiumなライブです。

そして会場前から凄い人だと思ったら・・・何とステージは中央、いろんなアーティストの武道館を観てきた私ですが、これは初めて、360度観客は凄いです~。その凄さを実感したのは開演時でしたね。

特に初日は誕生日ということもあって、サプライズ用のチラシも配られ、開演時間19時から「く~ちゃんコール(2日目も当然初日を知っている人多いので・笑)。照明が消えると360度、皆が持っているピンクのライトが~綺麗過ぎます~。

ヴィジョンには大きなバラが・・・それが大きくなって花弁が四散して落ちてきた薔薇が再びステージで・・・

ステージいっぱい薔薇が敷き詰められたような布で覆われていてその中央が盛り上がり・・・その中心からくぅちゃん登場!

1.愛のことば ・・・この演出もプラスされての彼女のこの曲、ライブ慣れした私、久々の鳥肌でした~。

2.show girl ・・・一気にKODAワールドへ引き込むこの曲。最後にはテープじゃなくて紙幣が降ってきました(笑)。

3.Butterfly ・・・彼女の代名詞の1曲ですよね。エロかっこいい健在です!

4.Gentle Words ・・・実は初めて聴きました。

5.大切な君へ ・・・女子ファンが8割なのが分かる1曲だな~って思える1曲ですね。

6.anytme ・・・この曲も同じ雰囲気な楽曲、大好きな曲です。

7.Promise ・・・失恋ソング、心に染みます。

8.好きで、好きで、好きで。・・・大好きな曲でしたが、意外とランク低くてサビだけでした。

9.flower ・・・これまた初めて聴きましたが、いい曲だぁ~。

10.Crazy 4 U ・・・初期の盛り上がる曲の印象、当然盛り上がりました。

11・1000の言葉 ・・・名曲ですよね。初めて聴けてよかった。

12.hands ・・・これまた冬の失恋名ソングですね。最後の手をかざしたダンサーさんが舞台の下に消えていく演出が心に残りました。

13.you ・・・かなり上位でしたのでフルコーラス、これまた初めて聴けてよかった~。

14.Rain ・・・2位の曲です!これが聴きたかった~。最高です。彼女独特の泣いているように歌う声は凄いですね。・・・でも実は2日目は2度も出負け??間違えてやりなおしたおちゃめなくぅちゃんでした(笑)・・・昨年のBoAの♪メリクリ♪以来ビックリでした。

15.Pearl moon ・・・これまたはじめて聞いた曲です。

16.愛のうた ・・・ここで会場で1名に最高の夜を・・・とのことで定番?なファンをステージにお呼びするコーナー・・・両日ともダンサーの方が選んでお連れした可愛いらしい女の子、二人ともとなりで名曲聴いて笑顔&泣いてましたね。私もきっと泣くな(笑)・・・な目に12,000人?の注目浴びるのも凄い。ちなみに大好きな神曲ですが13位。でもやっぱり聴き惚れました。

17.あなただけが ・・・続いて名バラード続きます。

18.運命 ・・・実はこの曲も初めて聴きました。

19.come back ・・・実はこれまた・・・まだまだな私です。

20.Bravw ・・・最新アルバムの1曲、春ツアー行けたらまた聴けるかな。

21.moon crying ・・・キタ~、これまた前回聴けなかった名バラード、大好きな1曲。痺れます。まさにPremium nightです。

22.Someday ・・・これまた好きな曲。

ここでDJが登場・・・
 ・POP DIVA
 ・bling bling bling
 ・KO~SO~KO~SO
 ・キューティーハニー
 ・V.I.P
 ・BE MY BABY

23.POP DIVA ・・・DJのチューンの盛り上がrのままにもうひとつのKODAKUMIの顔ですね。盛り上がりました。

24.TABOO ・・・さいこうです。

25.UNIVERSE ・・・もう止まらないですね(笑)。

26.Go to the top ・・・最新曲です。アニメの主題歌かな。

27.TAKE BACK・・・ここでデビュー曲。

28.All for you ・・・最新アルバムのラストソング、ファンのために書いた曲。気持ち伝わりますよ。

29.WALK ・・・ライブラスト定番3曲、まずはこの曲。大好きです。名曲ですね。

30.Comes up ・・・これまた落ち込んだ時に聴きたくなるいい曲です。

31.Lady Go! ・・・1位はこの曲でした。やっぱりタオルぐるぐる曲.はライブに欠かせないですよね。

アンコール
32.恋しくて ・・・実は今回は最初からアンコールなしとアナウンスあったのですが、停ばbの合唱のアンコールに応えてくぅちゃん一人だけ登場。バンドは来ないのでCD音源で12月発売の新曲を披露。これまた心に染みるバラードです。

・・・ということで長丁場でしたが、あっという間なひと時でした。
初日はサプライズでステージにケーキ用意されて知らないくぅちゃんがステージにあがr機械に押し出されてステージに登場して感激の涙でした。
2日目はそういうサプライズは無かったけど、初日以上にファンが素晴らしくって(って私も感じるくらい最高のファンでしたよ)感涙をこぼすくぅちゃんでした。

とにかくファンを大切にするアーティストなのが改めての印象、春のツアー、chけっとGETできたら行きたいと思います。

ライブのワクワクが好きで趣味と化していますが、彼女のライブだけはドキドキしますね。彼女にも曲にも本当に魅力があるなって思います。

次回の私のライブの予定は20周年のアムロちゃん、これまた楽しみにsながらもしばらくはくぅちゃんの余韻に浸りたいと思います。
 



 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
倖田來未さんも息長く活躍してくれてますね。
今でもエロかっこいいイメージなんでしょうか?
Butterfly、わたしも好きです。
わー、キューティー・ハニーも歌ってくれたんですね。
彼女が歌うとすごくハマりますね^^
アンジー URL 2012/11/17(Sat)20:43:40 Edit Top
激しい曲も…
アンジー〉彼女らしいですよね。
DJコーナーは歌ってはいないんですよ〜。

今後のツアーはやはりアルバム出しての構成でしょうからここまで名曲続きはまさにプレミアムでした。
ヤス 2012/11/25(Sun)08:49:09 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]