忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2621]  [2619]  [2620]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2613]  [2614]  [2612]  [2611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ昨日は・・・

20110713_26.JPG
















 Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~ in 横浜パシフィコ でした~。

※ネタバレになるので、これから行かれる方は絶対に知らないで行った方がさらに楽しい筈なので、見ないでね!!

開場2時間前に会場入り~・・・

20110713_31.JPG





















グッズはやはりタオル~、それからリストバンド
一瞬ためらった可愛らしいライト、くぅちゃん(くま?に似た倖田來未のキャラ)が中にいます。オーソドックスなもの無かったので買っちゃしました~、これ買えるなら中島美嘉の星型も買えたな~(笑)

20110713_24.JPG
















時間があったので横浜港を眺めようと海沿いへ、満潮のようで、いっぱいミズクラゲが打ち上がってました。

20110713_25.JPG
















まずは腹ごしらえ、ずっと興味のあったサンマー麺横浜文明開館でいただきました。サンマのラーメンではないんですね(笑)。

では会場へ…

20110713_29.JPG
















何故か「クレヨンしんちゃん」からも花が~。
席は2階でしたが、チェック通りしっかり見える会場でした。
それにしても彼女のライブは女の子が7~8割っ!!同姓にここまで人気あるって凄いなぁ~。だからあんな可愛いライトなんでぁ~。

18:30開演ですが、5分後にいきなり倖田來未本人がカーテンの手前に登場~。
震災に対してのお話、自家発電機のお話がありました。

では…開演…(今回は凄く長く感じるほど中身が濃いので、曲の順番違いや漏れがあるかもです)

・Prologue to Dejavu ・・・アルバムにも収録されているオープニング曲、センターの映像に魔女?(キャンディー工場長)に扮した彼女が映し出されます。そして終わるとカーテンが一気に消えて・・・(左右と後ろへ弾き込まれた~・汗)

1.POP DIVA ・・・いきなり挨拶代わりにこの曲、最初からヒートアップです~。しかも飛んでいきた~っ!!!(汗)

2.Black Candy ・・・続いて今回のライブのセッティングなこの曲、前半はカッコイイ曲が続きます。

3.Lollipop ・・・この曲の前に、生贄の女子4人が会場内で選ばれてステージへ…最初に選ばれた子は号泣してましたね。くぅちゃんが調合しながらその4人のひざの上に乗ったり抱擁したり、そして号泣してた子にはキス??と思ったら最後に優しくオデコにキスしてこの曲へこのファンサービスは凄いなぁ~

4.Okay ・・・アルバムの曲、大好きな曲です。

5.逢いたくて ・・・実はアルバムをダウンロードした時に漏れて初めて聴いた曲でした。こういう歌詞が女の子の共感を得るのかな。

6.AT THE WEEK END ・・・これまたアルバムの曲で、かっこよくて好きな歌です。♪WEEK END~♪歌いました~。

・INTERLUDE to Dejavu ・・・アルバムにも入っているこの曲の映像で小休止…

衣装替えの間は、くぅちゃん扮する工場長のビデオ映像で笑わせてもらって

7.あなただけが …青いドレスで登場です~。今回最初の鳥肌でした~、名曲です。

ここからメドレーな感じで3曲…

8.ラブ・イズ・オーヴァー ・・・カバーアルバム「ETERNITY」から欧陽菲菲の名曲。

9.言えないよ ・・・郷ひろみの名曲。くぅちゃんカッコイイ。

10.Swallow Butterfly~あいのうた~ ・・・YEN TOWN BANDの名曲ですが、実はあまり聴いたこと無くて…今回聴いてうわ~いい曲だぁ~って思いました。

11.愛のうた ・・・待ってました~、やはり一番聴きたかった曲です~。ライト振るのも忘れて聴き惚れてました~、神曲です。

12.Passing By ・・・アルバムの曲で映像に移る外国人男性とのデュエットで歌われました。中盤はバラードですね。
次の曲とほとんど時間が無かったのに白いボディコンドレスで登場…

13.0時前のツンデレラ ・・・これまた鳥肌ものの1曲、聴き入ってしまいました超切なソングです。妹misonoのカバーです。

14.好きで、好きで、好きで。 ・・・これまた聴きたかった1曲、映像は今までのPVの涙のシーンの総集編、やはり鳥肌が立ちました。

15.walk~to the future~ ・・・事前にチェックしてたら、ライブの最後に歌われる曲ということでしたが、ここでの披露。カーテンが垂れて来て、途中でカーテンが落ちる時に彼女の前に落ちた瞬間になんと白いドレスが黒いドレスに~、何故???MAGICでした~(汗)。

・INTERLUDE to Dejavu

2回目の衣装替えの間はビデオの後半…作ったキャンディを持って現実世界へな流れで…

16.Bambi …センタースクリーン脇に青いミニスカドレスで登場~、アルバムの曲、後半は可愛い系のようです。

17.I Don't Love You?? ・・・アルバムの曲。

18.Hey Baby! …アルバムの曲。

19.Melting ・・・アルバムの曲、この曲も好きです。

20.ちょい足しLife …最後はこの曲、盛り上がります~。出来たアメを1階へ投げてました~、2階なんで~(泣)。そして最後にタオルを会場へ…「キモイから女の子が貰ってね」とキスをして投げるくぅちゃん(笑)。今年で28歳、恥ずかしい~って言ってました~(笑)。

アンコール・・・なんとゆずと同じく歌ってのアンコ~ルっ!!!こういうファンの質も高いライブは最高ですね。

♪会~い~たい~、気持ちは~どん~なに~、伝えても~、伝えきれない~。溢れ~出した~言葉が届くなら~、君を想い~、歌いたいよ~♪(♪Moon Crying♪)

アンコールの入りはここ数年のライブで使われた映像のリメイク、「使いまわし」ではなくてしっかり撮りなおしてます(笑)。これぞ「Dejavu」ライブです。

21.BE MY BABY ・・・くぅちゃん、Tシャツの裾結んでへそ出しルックで登場っ!綺麗なウェスト~!!
   絶対歌ってくれると思ってましたCOMPLEXのカバー、♪BE MY BABY~♪盛り上がりました~。

22.め組のひと ・・・続いてこの曲も歌ってくれると思ってました~、♪目っ!♪盛り上がりました~。

・ここでダンサー紹介のパフォーママンス

23.キューティーハニー ・・・まさかこの曲まで聴けるとは~!?途中で「にゃ~にゃ~」言ってました。

24.Butterfly ・・・これまた聴けるとは~!?

ここで長~いMC・・・♪Moon crying♪歌う筈が♪愛のうた♪を歌っちゃって駄目だしくらうくぅちゃん、確かに♪会いたい~♪と♪愛のうた~♪の「あい」は一緒です(笑)。でも本人の間違いに合わせられるバンドメンバーも凄かったけど、1階のお客さんかスタッフに×されて気付かれたようです(笑)。

後は他の会場でのお話、特にアンケでの名前や曲名の間違いをネタに盛り上がりました。
そして2階最前席の芸能人席の話を振って、はるな愛鬼やっこ姉さんが来てました~っ!?
それから7月15日放送開始の韓国ドラマのリメイク、「美男ですね」の第1話に出演とのこと。
さらに8月に4曲入り夏のシングル発売っ!!!って1曲の少しだけの披露でしたが、CM映像はなかなか素晴らしかったです~。

25.You are not alone …震災後に書いた曲でCDは無く、チャリティー配信のみ(最初のライブの音源)な楽曲、ウォークマンの配信では見つけられませんでした。

26.小さな恋のうた ・・・カバー曲では一番聴きたかった曲~っ!MONGOL800の名曲ですね。くぅちゃん、後半泣いてましたので皆大合唱~

27.Come's Up・・・ライブの定番ソングのようですね、勇気づけられる曲です。

28.Lick me ・・・最後は明るくこの曲で。1階最前席とハイタッチ。最後は「また来てくれる~?」ってドアに消えて行きました。

とにかく彼女のライブはトリックって感じ(前回がTRICKだけど・笑)で惹き込まれました。女性が多いのも頷けるライブ、私でもここまでハマるので、女の子は絶対にハマると思います。

来月のa-nationでの再会が楽しみです。
そして10日後にはいよいよいきものまつりだぁ~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]