忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1594]  [1593]  [1592]  [1589]  [1588]  [1590]  [1585]  [1581]  [1584]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京もようやく満開になりそうな明日まだ満開にならない京都へ行くことになろうとは…開花宣言の時には思いもしませんでした(笑)…

1209304474.jpg






















(昨年のショット:ねねの道)

これくらいは望めないのですが、何とかそれなりのショットを撮ってきます。
行く場所は2箇所は決めましたが後はどうでしょう???珍しくスケジュールなしの旅。開花状況もありましたが忙しくてスケジュールも組めなかった…。

正直ここ数日仕事も凄く忙しく、桜の撮影&ブログ更新で睡眠時間は3時間くらいだったので、とても皆さんの所へは訪問できずに申し訳ありませんでした。
戻ってからもようやく満開の桜&再びの京都なのでしばらくは3時間睡眠生活ですし訪問が滞ってもご容赦下さいね。

では行ってきます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとうございます
毎日桜便りを更新頂き、ありがとうございます。
疲労がたまらないよう、お体気をつけて下さいね。
アンジー URL 2009/03/31(Tue)21:19:55 Edit Top
期待しています!
でも、こちらは気にせずに。
忙しいのはお互い様ですから!
ふくやぎ URL 2009/03/31(Tue)22:48:23 Edit Top
桜の写真♪
と~~っても楽しみですが・・
でも!!あんまりムリはダメですよ~
睡眠時間3時間~~!!??
私にはと~~ってもムリ(;゚Д゚)
気をつけて行ってらっしゃい~~
っていうかお越しください~~か(*ゝω・`)ニコッ♪
のの雪 URL 2009/03/31(Tue)23:17:08 Edit Top
無題
自然相手、特に桜は時期が短いですからピンポイントを狙ってくるのは難しいですよね。
5分咲きくらいならちらほらと見られるところがありますから、
なんとかなると思いますよ。
問題は天気でしょうかね?(汗)
かんちょ URL 2009/04/01(Wed)08:06:23 Edit Top
無題
凄いハードスケジュールですね~

体を壊さない程度に楽しんで来て

くださいね。

二箇所とはどこかな?
しずか 2009/04/01(Wed)21:53:19 Edit Top
お気をつけて~
私の義父も来週京都へ行くと申しておりました。
しかし、睡眠時間3時間とは…体壊さないでくださいね。
URL 2009/04/02(Thu)07:36:56 Edit Top
開花予報は…
今年は早い感じだったのに、ここんとこの寒さで例年並みになっちゃったのかな?
何はともあれ、ヤスさんが良い写真を撮れますように♪
楽しみにしています(*´ー`*)

訪問等のことは気にしないで。
忙しい時は、お互い様です(*^ー')b
それより、体調崩さないように気を付けてね(;>ω<;)
あい 2009/04/02(Thu)15:19:33 Edit Top
ありがとうございますっ!
皆さん>眠いですが、大丈夫です。車に乗ることが多いので事故だけは気をつけたいと思います。

お陰さまで無事に京都から帰ってきました。天気…何処…
早速明日からスタートしますのでお楽しみに。
ヤス URL 2009/04/03(Fri)04:47:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]