忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1592]  [1589]  [1588]  [1590]  [1585]  [1581]  [1584]  [1587]  [1586]  [1583]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまた水曜日カラオケ行って来ました。

7d2816e3.jpg

















まあここまで満開にならないと…憂さ晴らし??

ちなみに今日もまだ満開じゃないですもんね(笑)。

ただ行った日が悪かった…25日…バリバリ卒業式ですよね。入った時はよかったのですが途中でPCが止まる止まる…私はいつもUGAを中心にPVを指定するので大量に被るとエラーになっちゃうみたいで…
1回の部屋移動と5回のフリーズで時間を奪われながらの結果

結果


P3256231shuusei.JPG





















P3256232shuusei.JPG





















97点 Dr.   安室奈美恵  …正直まだこの時は覚えていなかったのでウォークマンで1テンポ早く聴きながら歌いました。ある意味それで歌える私って凄いっ!?

97点 HEVEN  浜崎あゆみ 
・・・動画にしたくって久々歌いました。

97点 GOOD BYE MY SHOOL DAYS  Dreams come True 
…まさに今のシーズン、ハマってます。

97点 カブトムシ  aiko 
…やはりaikoはこれを歌わなければ、いつか動画に。

97点 SWEET IMPACT  BoA …久々に高得点がでました。

97点 LIFE  YUI 
…この曲のイントロのギターが好きで好きで(笑)。

96点 FUNKY TOWN 安室奈美恵

96点桜の時  aiko

96点 MERRY-LIFE-GOES \-ROUND  Dreams come True

96点 ユメクイ  大塚愛

96点 NEW LOOK   安室奈美恵

95点SAKURA   いきものがかり

95点 帰りたくなったよ  いきものがかり

94点 やさしいキスをして  Dreams come True

93点 七色の明日  BoA

93点 I believe  絢香

93点 VALENTI  BoA

93点 Sparkle  浜崎あゆみ

93点 LOVE LOVE LOVE  Deams come True 
…たぶん『初』です。未来予想図IIばかり歌ってましたから(笑)。

93点 KissHug  aiko

91点 愛のうた  倖田來未 

91点 STARS  中島美嘉 
…この2曲、名曲ですね。しっかり覚えて歌いこなしたい曲です。

91点 WILL  中島美嘉

91点 クラゲ、流れ星  大塚愛

91点 うるわしきひと  いきものがかり

91点be with you BoA

91点Sakura レミオロメン

90点 泪のムコウ  ステレオポニー 
…YUIが提供した曲ですからね、覚えてなかったけど歌いながら覚えました(笑)。

90点 赤い糸  コブクロ

90点 おかえり  絢香

90点桜色舞うころ  中島美嘉

90点花は桜 君は美し  いきものがかり

90点 茜色の約束  いきものがかり

90点 Namidairo  YUI

90点 I'll be  YUI

90点SAKURA~花霞~  中島美嘉

・・・28曲91点以上とやはりちょっと物足りなかったのですが…
いきもの、ドリカム、中島美嘉がよかったのと、男性はこの2曲しか歌わなかったのに共に90点以上でホッとしてます。
5週連続で『初』が5曲


そんな私の動画ですが、今回も動画にしたものはまあまあ調子がよかったので少し多め…
(また現段階のアクセス順)

★95点 SAKURA  いきものがかり …やはり凄いアクセスで♪茜色の約束♪も抜かれてしまった…。

★97点 I believe  絢香 …Yahooの時、イマイチでしたが少しよくなったかな。

★93点 VALENTI   BoA  …やはり代表作、BoAの中では順調の伸び。

★95点 帰りたくなったよ  いきものがかり …正直、自分ではSAKURAよりよいと思っているのですが伸びないですねぇ~。

★96点 FUNKY TOWN  安室奈美恵  …アクセスは少ないもののマイリスト登録をしてくれた人がいるみたい(嬉)。

★97点 HEVEN  浜崎あゆみ …本人は気持ちよく歌ってますが(笑)、アクセスは伸びません。

★97点 SWEET IMPACT  BoA …タグの設定を忘れてまして出遅れました。何処まで追い上げるかな。

余談ですがベルーガの写真忘れました(笑)。
※『あい』さんご要望のSakuraですが、歌いまして録りましたが10秒も余ったのとその日のNHKで歌っているのを聴いて、私のキーの方が高過ぎたので次回以降になります。


私の動画のベスト5(3月30日22時00分)

1位 ♪花は桜 君は美し♪ いきものがかり 257アクセス

2位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛         232アクセス…やはりアクセス増えるとコメも(笑)。16もありますが実際は4人…最後のヤツは37秒で6つもコメント入れてる…荒し慣れしているんでしょうね、即NG扱い(笑)。
3位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       209アクセス…かなり上から目線ですがお褒めのコメントをいただきました(嬉)。

4位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      170アクセス

5位↑♪ブルーバード♪  いきものがかり♪  150アクセス

6位 
♪雪の華♪  中島美嘉          135アクセス

7位 
♪Days♪   浜崎あゆみ                      109アクセス


ここまでが100アクセス以上です。ジワジワ上がっているものもあるのですが、まああまりあがりすぎるといらないコメントも増えるしボチボチで。

そう思うといっぱい入れているいきものがかりで悪いコメントが無いのは心の広いファンばかりなんでしょうね。

ちなみに今回はご紹介コーナーはお休み。正直見ている時間が無い…。

次回こそ、しばらく先になりそうなカラオケです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あ…
本文にレミオのSAKURAがあったから、ワクワクして下に読んでいったら…
了解しました(笑)
期待して待ってます(*^ー')b

てか、ウォークマンで聴きながら…って凄いですよ(*≧∇≦*)

「HIDE&SEEK」昨日たまたまPVを見てたんですが、
ヤスさん、もぅ自分のものにしてますね!(*´艸`) 
あい 2009/04/02(Thu)15:31:18 Edit Top
すみません・・・
あい>頑張って歌っても悪く書かれるので妥協はできないんですよね。
ヤス URL 2009/04/05(Sun)07:25:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]