忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2226]  [2227]  [2216]  [2215]  [2207]  [2224]  [2214]  [2223]  [2206]  [2213]  [2218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年もこの時期に同じようなタイトルで記事書きましたね(笑)。

今年も7月以降の休みシフトの発表がありました。

今年も・・・

『お盆休み…世間一般と同じ=混むので何処も行けない』

・・・が確定しました・・・さらにボーナスが~…出るには出るのですが激減しそう…(このご時世出るだけよいのかな…)

実はそれは何となくわかっていたので弁当作ってギターを趣味に加えたのも防衛策なんです~…趣味が無くて自分を抑えているとダイエットのリバウンドじゃないけど精神的に身体によくないですからねv(ちなみに私はダイエットに関してはリバウンドは関係ありませんでしたけど)

…ということで今年の夏場は記事が持たないので2日に1記事くらいになっちゃうかもしれません唯一の朗報は・・・

今年は花火がいっぱい観られますっ!

大好きな海の花火だけでも…

鎌倉、横浜、江の島、東京湾がバッチリ休みっ!仕事が入らなければ…昨年は三浦海岸だけでしたからね~、超楽しみです(ただ主催者の情報ではないものもあるので未確定です)

逗子ももう1回観たかったのですがそこまで求めたら贅沢ですね。

さらに昨年は全滅だった秋競馬(結果的に上司の配慮がありましたが…)・・・

天皇賞と有馬記念は休みっ!!!

これまた嬉しい~。ただ京都の紅葉は行けても1日だけ…昨年いっぱい観たから我慢かな。

とにかく今まで以上にやりくりして写真も撮りに行きたいとは思いますが…あまり期待はしないで下さいね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
夏休み~~♪
そうなんだぁ~~
ボーナス激減したらショックですね~~(TT)
でも!花火休暇がたくさんあって良かったですね!!
のの雪 2010/05/27(Thu)22:27:21 Edit Top
無題
いやあ、今でも十分多趣味だと思いますよ。
ヤスさんちの方はご近所でも色々と見るところもあると思うので、混雑で出かけられないときは近場を是非♪
かんちょ URL 2010/05/28(Fri)07:13:03 Edit Top
無題
ボーナスって、最初から出ない会社なら、あまり気にならないでしょうけど、業績によって金額が変わるとドキドキしますね。
花火の写真、期待してますよ。
ビワ URL 2010/05/28(Fri)21:38:35 Edit Top
夏休みですか~?
我が家も毎年お盆の時期が休みです。
ありがたみが半分になっちゃいますね・・・( ̄  ̄;)
ボーナスかぁ・・・( = =)
私も毎日同じことの繰り返しなので何か現実逃避的なことが無いとストレスがたまると言うよりやる気のメーターがどんどん減っていきます・・・。
時間とお金、上手くやりくりして乗り越えましょうね。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/06/01(Tue)17:10:24 Edit Top
ありがとうございます。
のの雪>ショックですよね~。
花火だけが救いです、無料ですし(笑)。
ヤス URL 2010/06/01(Tue)21:31:49 Edit Top
ありがとうございます。
かんちょ>いえいえ、ただギターだとまだ記事にするほどの腕が無いんですよね~(笑)。
ヤス URL 2010/06/01(Tue)21:33:48 Edit Top
ありがとうございます。
ビワ>ドキドキというか…ベースがわかるともう・・・ねぇ~(笑)。
ヤス URL 2010/06/01(Tue)21:37:08 Edit Top
ありがとうございます。
*ururu*>本当に…贅沢は敵でとりあえず半年頑張りますv
ヤス URL 2010/06/01(Tue)21:39:00 Edit Top
おぉ♪
花火がそんなに?
それだけでも、超楽しみですよ!

あと、秋競馬も♪
天皇賞と有馬記念なんて、サイコー(*≧∇≦*)
良かったですねっ!!
あい 2010/06/02(Wed)16:12:51 Edit Top
ありがとうございます。
あい>全部行けたら嬉しいですね。ただ海が多いので今年の夏は真っ黒になりそう…すでにかなり日焼けしてます(笑)。
ヤス URL 2010/06/03(Thu)21:06:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]