忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[599]  [598]  [597]  [595]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ2007年後2日ですね。今日、明日と『ぶらり旅』を中心に撮った写真のベストショットをさらに厳選して今年1年を振り返りたいと思います。

今日は12ヶ月を12枚の写真で…(選ぶの悩みますね~)

1月

 

初日の出ですね。江ノ島・稚児ケ淵です。来年も見られるかなぁ~???

2月

 

『ぶらり旅』ではないけど、お気に入りのショット。東京ドームで行われた『らん展』から。凄い規模の展示会でした。

3月

 

下旬にはもう東京はが開花しました。『桜坂』と悩みましたが選んだのはこちらの1枚、千鳥ケ淵です。感動しました。(ここまでのカメラはカプリオ)

4月

 

桜シーズン本番の4月、群馬の館林に行きました。桜と芝桜のコラボは素晴らしいの一言でした。

5月

 

緑を求めてまたまた群馬へ。ダムに沈む吾妻峡ですね。この自然…忘れません。この旅で『ぶらり旅』初の新幹線にも乗りました。(ここまでは前作ブログ『賃貸営業よもやまばなし』です)

6月

 

紫陽花の季節、やはり鎌倉へ。長谷寺から由比ガ浜を臨むショットです。

7月

 

『ぶらり旅』も関東脱出になった静岡の旅。訪れたのは寸又峡南アルプスの自然を満喫しました。

8月

 

夏の暑さを避けて旅した『信州の旅』、写真はやっぱり夏ですから、映画『いま会いにゆきます』のロケ地明野のひまわり畑です。

9月

 

水族館に行くベストな9月(かな?)、鴨川を中心に安房へ。写真は関東の浜とは思えないケツメイシの『また君に会える』のPVロケ地御宿海岸です。

10月

 

一足早い秋を求めて尾瀬公立公園へ。山の天候は変わりやすいですね。太陽を拝めてよかった。

11月

 

念願だった京都へ…。写真選びは一番難攻しましたが、京都だとわかる写真で渡月橋です。

12月

 

東京にも素晴らしい所があると再発見した『東京・紅葉の旅』『銀杏並木』と悩みましたがこちらを…小石川植物園の『いろはもみじの道』です。

1年を綴ると短いようで長かった1年のように感じます。でもこう並べるとカレンダーが作れそうですね(笑)。

明日はジャンル別に振り返りたいと思います。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいっすね~
どの写真も趣があっていいですね。どの写真もいいのですが、隣町のヒマワリということで、8月の写真がベストショットということで…。年の瀬とはいってもドタバタしているのは人だけで、自然はたんたんとあくせくすることなく日々を過ごしているんだな~と感じる今日この頃です。人ももう少しゆったりとすればいいのにな~。
oberisuku URL 2007/12/30(Sun)21:11:18 Edit Top
色彩豊かですね♪
ヤスさん、こんばんわ!
こうしてみるとほんと、カレンダーのようですね。
どの景色もその季節の色が豊かに現れていて
とても素敵です。
この中で好きな1枚はと聞かれると12月かな~
夏の空もいいけれど、この色(紅葉)は心を
惹きつけられますね。
ブラピママ 2007/12/30(Sun)21:22:29 Edit Top
ありがとうございました!
あらためて、こうして見ると、いろいろなところへ行かれましたね。素敵な写真で、一緒にお供させていただいた気分でしたよ。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください!
かなぶん URL 2007/12/30(Sun)21:35:42 Edit Top
無題
素晴らしいヤスさんカレンダーですね。
実は私も自分の写真で部屋に飾るカレンダーを造りました。
来年もお互い良い旅が出来ると良いですね。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
しずか URL 2007/12/30(Sun)22:33:33 Edit Top
無題
来年もよろしくお願いいたしまぁすっ。
Alice* 2007/12/30(Sun)23:16:09 Edit Top
こんばんは。
季節感溢れる写真集です。
やっぱりオヤヂは日本人です。3月4月の桜の情景に見惚れていました。

エビちゃん派のオヤヂとしても9月の御宿海岸は外せないですね(笑)

今年一年「ぶらり旅」楽しませてもらいました。
来年はより一層ヤスさんカラーを出した「ぶらり旅」を期待します。
jinmu URL 2007/12/31(Mon)21:27:31 Edit Top
そうですね。
oberisuku>すっごくよい所でした。
本当に山梨・長野は東京にない魅力がありますね。
ヤス URL 2007/12/31(Mon)22:47:18 Edit Top
ありがとうございますっ!
ブラピママ>植物園って情緒を演出するのが難しいのですが、ここは全体的に自然の森に近い場所で、その中でのこの彩りの道でしたから12月として選んでみました。
来年も宜しくお願いします。
ヤス URL 2007/12/31(Mon)22:49:40 Edit Top
本当に…
かなぶん>自分ではまだまだと思ったのですが、改めて写真を整理するといろいろ撮ったなぁと思います。来年はもっといろいろしかももっと綺麗に撮りたいですね。
来年も宜しくお願いします。
ヤス URL 2007/12/31(Mon)22:51:25 Edit Top
そうなんですね。
しずか>来年は今年よりも良いカレンダーを作りたいですね(悪かったら今年のをまわしますけど・笑)。
来年も宜しくお願いします。
ヤス URL 2007/12/31(Mon)22:53:25 Edit Top
こちらこそ…
Alice*>宜しくお願いします。
ヤス URL 2007/12/31(Mon)22:54:02 Edit Top
ありがとうございますっ!
jinmu>桜は本当に選ぶの苦労しました。桜坂もいいんですよ。神奈川でも撮ったし…来年はもっと悩むくらい桜のシーズンは頑張りますよ(笑)。
ハハハ…私のカラーですか???頑張りますよ。
ヤス URL 2007/12/31(Mon)22:56:30 Edit Top
ヤスさんのカレンダーですね♪
去年、あ、もぅ一昨年だけど(笑)
秩父に芝桜を見に行きました。
一面の芝桜も綺麗だったけど、桜とのコラボも綺麗なもんなんですね~~~♪
てか!
これで、是非「ヤス'オロジナルカレンダー」欲しいです!!

あと、ヤスさんの記事、遡ってみなくっちゃ!と改めて思いました(*´∀`*)
あい URL 2008/01/02(Wed)18:40:52 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>ぜひっ!知り合う前からいろいろ行ってますので。
ヤス URL 2008/01/03(Thu)07:11:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]