忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1504]  [1499]  [1503]  [1497]  [1500]  [1501]  [1498]  [1495]  [1496]  [1492]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア杯予選でバーレーンに負けて、弱小のフィンランドを強化試合に選んだ岡田ジャパンW杯4位以上を目標に公言している岡田ジャパン天王山


結局、0:0のドローでした。

20090211-00000004-maip-socc-view-000.jpg














(毎日新聞)

前半から日本の動きは非常によかったですね。玉田選手&田中達也選手非常によかった

かなり日本ペースですが決定期が無い唯一内田選手が逆サイドへ切り込んだシーンあれは打たないと…。後は前半終了間際の俊輔→長谷部選手…そしてゴール前のシーン…ああいうのが決められるチームがW杯ベスト4でしょうね。

後半序盤は日本のよさを決定的に潰された感がありました。この建て直しはさすがオーストラリア。
でも徐々に内田選手のセンターリングがあがりました。
しかしながら得点できない…大久保選手投入も…惜しいシーンはあったけど…。

そしてホイッスル…。

勝たないといけないホーム岡田ジャパン厳しい結果ですね。ただあのW杯での3:1と較べると進化は感じられたと思いますね。
スポーツ新聞では、負けたら更迭みたいな話もありましたが、この動きではそこまでは…ただ引き続き茨の道が続きます

★毎日新聞記事
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
厳しい予選ですね。。
これが日本のスタイル、なんて言わずに、ガンガンと打ってほしいですね。
ふくやぎ URL 2009/02/11(Wed)22:34:11 Edit Top
無題
もっと決定力のある新生出てこないかな?新人の鹿島に入った大迫とか。後川口、楢崎はよー戻って来い。
マッちゃん芭蕉 URL 2009/02/12(Thu)08:23:36 Edit Top
厳し過ぎますね。。。
ヤスさん、偉い。
私は脱力しちゃって、ちゃんとした記事書けませんでした(脱力)
潰されてましたね。。。
大久保選手のあの反転シュートシーン。
アジア杯の高原を思い出しました。
高原は得点したのにな・・・
高原、復調しないですかね。。。
ナラリーノ URL 2009/02/12(Thu)21:23:29 Edit Top
本当に…
ふくやぎ>一番大切な部分の進歩が無いんですよね。
ヤス URL 2009/02/14(Sat)01:31:07 Edit Top
そうですね。
マッちゃん芭蕉>もう何年も待ちわびている救世主…現れるでしょうか??
ヤス URL 2009/02/14(Sat)01:31:59 Edit Top
いえいえ…
ナラリーノ>大久保選手…あの動きだけでもたいしたものですよ。でもやはり得点力が…高原選手もベストならいいんだけど…。
ヤス URL 2009/02/14(Sat)01:43:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]