忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1659]  [1652]  [1658]  [1651]  [1655]  [1656]  [1657]  [1649]  [1650]  [1648]  [1654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの1日の代休前日の上司からの指示(泣)は雨の予報の日の金曜日…カラオケ行って来ました。上司は土曜日に休みを取ったことはいうまでもありません(まあ奥さんが入院中ですから先に休ませようというその気遣いを組みます・しかし半分は『土曜日に休みたい』と私に言わせないためですけど・笑)

7d2816e3.jpg

















…ということで行きましたが。今回もさらに動画にしている曲(約40曲←入れ過ぎ・笑)を歌わずに挑戦です。

結果

P5112886.JPG




















P5112885.JPG




















97点 Curtain call  浜崎あゆみ …最新アルバムのバラードです。

97点 Do Me More  安室奈美恵 
…意外といつも得点高いのですが、なかなか動画にはできません、やはり難しい曲です。

97点 Rolling star  YUI 
…これまたYUIのカッコイイ曲です。

97点 メリクリ(BEST&USAヴァージョン)  BoA 
…冬じゃないけど(笑)、アルバムヴァージョンなので。CMのアカペラっぽい感じです。

97点 泪のムコウ  ステレオポニー 
…最近の十八番です。この曲だけ動画にしてるけど歌っちゃいました(笑)。

96点 赤い糸     コブクロ

96点 あなたと    絢香×コブクロ

96点 feel my soul  YUI

96点 TABOO   倖
田來未

96点 Butterfly  倖
田來未

95点 Will    中島美嘉

95点 milk        aiko

94点 明日への扉   I WiSH

94点 流星ミラクル  いきものがかり

93点 I remember you  YUI

93点 LISTEN TO MY HEART  BoA

93点 SAKURAドロップス  宇多田ヒカル

93点 faraway   倖田來未

93点 エソラ   Nr.children

93点 クラゲ、流れ星   大塚愛

93点 愛をこめて花束を  Superfly

92点 show girl    倖
田來未

92点 Sparkle  浜崎あゆみ

91点 GREEN  浜崎あゆみ

91点 NEXT LEVEL  浜崎あゆみ

91点 コノヨノシルシ  BoA

91点 WINDING ROAD  絢香×コブクロ

91点 時の足音  コブクロ

91点 GLAMOROUS SKY  中島美嘉

91点 見えない星  中島美嘉

91点 恋愛写真  大塚愛

91点 STARS   中島美嘉

91点 Sakura   レミオロメン

91点 太陽の下  レミオロメン 
…今がんばって覚えています。キー高っ!

91点 うるわしきひと  いきものがかり

90点 花の匂い  Mr.children

90点 キセキ   GReeeeN

90点 花火     aiko

90点 ユメクイ   大塚愛

90点 プラネタリウム  いきものがかり

90点 心の花をさかせよう  いきものがかり

90点 Rule     浜崎あゆみ 
…ようやく90点越えです。

90点 WILD    安室奈美恵 
…こちらもようやく…。

 

・・・35曲91点以上と得点上はかなり満足。『初』は多めの7曲…ようやく超えたものが多いです


そんな私の動画ですが、今回も動画にしたものは甘いのが多かったので少なめ
(また現段階のアクセス順)

96点 Butterfly   倖田來未  …久々に歌いましたがいい感じだったので。100アクセス超え。

★95点 WILL  中島美嘉 …まだ余地はあったけど♪雪の華♪よりは歌えたと思ったので。

★94点 流星ミラクル  いきものがかり  …以前、1度UPしましたがあまり聴いたことなく練習不足だったからリベンジ。

★91点 時の足音  コブクロ …あまり上手くないけど、♪桜♪が上位だったので2匹目のドジョウを狙いましたが、不発(笑)。

実はGReeeeNの♪キセキ♪もしたのですが、2日で200アクセス超えて…正直久々で上手くも無く、2人からムカつくコメントもらったので削除しちゃいました。GReeeeNでこれだときっとEXILEはもっと凄いんだろうなぁ(汗)。

私の動画のベスト5(5月12日22時00分)

1位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛         737アクセス…コメントは落ち着きましたがアクセスはさらに伸びてます(汗)。

2位 
花は桜 君は美し♪ いきものがかり 460アクセス

3位↑♪Sakura♪ レミオロメン          417アクセス…自分ではまだまだなのですが、歌える人が少ないんでしょうかね??アクセスも多く、一気のベスト3入りっ!プラスのコメントもいくつかいただきました。

4位↑♪永遠♪   BoA               356アクセス…今までずっとアクセス増えなかったBoAの曲でここまでアクセス増えるとは…やっぱり歌える人少ないんでしょうかね???

5位 ♪I believe♪  絢香             352アクセス

6位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       349アクセス

7位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり  335アクセス

8位↑♪愛のうた♪ 
田來未          315アクセス…自分でも十八番を自負している(笑)のでベスト10入りしてホッとしています。

9位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      294アクセス

10位 ♪SAKURA♪  いきものがかり     240アクセス

11位 ♪茜色の約束♪ いきものがかり    239アクセス

12位↑♪桜♪ コブクロ                216アクセス…季節柄だったかな???


13位 ♪雪の華♪  中島美嘉         214アクセス 

14位 ♪帰りたくなったよ♪ いきものがかり   208アクセス

15位 ♪real emotion♪  倖田來未        192アクセス

今回から15位まで。プラス注目(笑)で2曲・・・

 ★ ♪My Generation♪  YUI           166アクセス…YUIの中ではトップ、有難いことにプラスのコメントもいくつかあります。自分ではもうちょっと余地があるんですけどね。

 ★ ♪泪のムコウ♪ ステレオポニー        147アクセス…自分ではかなり満足のデキ、たぶんマイナーな曲なので健闘しています。しかしながらYUIが提供した曲です。新曲もやはりYUI提供らしいので覚えます(笑)。

15曲の中で、いきものがかり5曲、倖田來未3曲で半分占めてます。十八番はこの2組なのか???


勝手にご紹介コーナーは…素人じゃなくて・・・

『吉岡聖恵(いきものがかり)のカバー曲』…いつ歌ったものをどうやって録音編集したのか???未来予想図IIや粉雪とかをきよえちゃんが歌ってます。


次回は・・・実は今夜の天気予報が雨だったので今日行ってます(笑)ので来週UPします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
雨というのは大変残念でしたね。
ただ、個人的には休みをもらうなら平日の方がいいですね。
イベントをやっている機会は土日の方が圧倒的ですけど、
平日はやっぱり混雑がなくてよいです♪
かんちょ URL 2009/05/13(Wed)07:18:15 Edit Top
そうですね。
かんちょ>私も競馬以外は平日が嬉しいのですが、やはり雨だとわかっていての休みはアジサイの頃以外は嬉しくないですね。
ヤス URL 2009/05/15(Fri)07:25:51 Edit Top
(*≧∇≦*)
レミオの「Sakura」が上位ですね♪
リクエストし続けた甲斐がありました(*≧∇≦*)

「太陽の下」も好きです♪
待ってますよ(笑)
あい 2009/05/19(Tue)23:09:42 Edit Top
そうなんです。
あい>しかも評価も高め…意外でした。
それにしてもレミオは難しい~…けど声が高いからこそレミオを十八番にしたいですね。
ヤス URL 2009/05/20(Wed)21:11:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]