忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [665]  [668]  [670]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休みの振り替えで急に休みになったので…

前回の女歌に続いて…

男歌での90点30曲以上に挑戦してきました。

…と言っても元々男ですから普通に歌っているわけで(笑)

でも最近はずっと女性の曲歌ってから不安だったんですよね。

結果ですが…

 

 

何とあっさり達成しちゃいました。
年末の苦労が嘘のようですね。しかも91点以上です。

詳しく見ると…

97点 MELODY 福山雅治
     …福山さんはけっこう高得点になりますね。

97点 YAH YAH YAH   CHAGE&ASKA
     …これを歌うと気持ちいいですね。思わず拳が…(笑)

97点 はじまりはいつも雨  ASKA
     …ソロでも聞かせます(笑)

97点 涙2   爆風スランプ
     …こちらも盛り上がる曲。後半のリピートが疲れますね。

97点 世界が終わるまでは…  WANDS
     …やっぱりWANDSは十八番ですね。

97点 ff  ハウンドドッグ
     …懐かしいですね。ファイナルファンタジーではありません。

97点 Jim&janeの伝説  チェッカーズ
     …久々歌いました。学生時代にフミヤに声が似ているといわしめた曲で高得点、ホッとします。

96点 Say Anything  X 初
     …『僕の彼女を紹介します』の挿入歌。難しい曲ですから嬉しいですね。


96点 レイニーブルー  徳永英明
     …今の私があるのは徳永さんのおかげですね(笑)。

96点 スターゲイザー  スピッツ
     …『あいのり』よく見てたなぁ~。

96点 瞳を閉じて   平井堅   初
     …『セカチュウ』実はまだ観てないんですよね(暴露)


95点 愛を語るより口付けをかわそう  WANDS
     …WANDS2曲目。でもこの歌は久々ですね。

95点 名もなき歌   Mr.Children
     …久々歌いました。『しるし』『彩り』の前の十八番でした。


95点 OCEAN   B’z    初
     …この曲好きなのですが難しいので歌ってませんでした。初の90点越えです。


95点 Only Human  K  初
     …大好きな『1リットルの涙』の主題歌。これも難しい…点数高いけどまだまだだと思います。


95点 粉雪     レミオロメン
     …大好きな十八番曲。久々でも点数出て安堵です。


94点 白い恋人達   桑田佳祐    初
     …アンケートで人気が高いので歌ってみました。でもサザンは歌うの何故か苦手です(笑)。


94点 ろくなもんじゃねぇ  長渕剛
     …これまた懐かしい~。ぴぃぴぃぴぃ~♪

93点 さくら    ケツメイシ   初
     …ケツメイシで90点以上って今まであったかな??嬉しいですね。


93点 if...  DA PUMP   初
     …好きな曲なんですけどね、久々歌って90点越えてきました。


92点 ロード  THE虎舞竜
     …定番ですね。

92点 Bye For Now  T-BOLAN
     …久々ですね、学生時代の十八番です。

92点 渚     スピッツ
     …スピッツ2曲目。この歌も好きですね。

92点 桜坂    福山雅治
     …福山さんも2曲目。名曲です。

92点 Lovers Again  EXILE
     …以前も90点越えたので安心して十八番入りかな。レパートリー増やしたいですね。

92点 およげ!たいやきくん  子門真人
     …かつて97点出した時は目指せ100点でした(笑)。

91点 Get Along Together  山根康弘
     …冬の定番ですね。外せません。

91点 桜   コブクロ
     …こちらも十八番。大好きな曲です。

91点 しるし    Mr,Chilren
     …こちらも名曲ですね。

91点 とんぼ    長渕剛
     …番長清原を思い浮かべます(笑)。

今回は90点、89点も多くて…

やはり男ですからね(笑)。でも女歌を歌って鍛えたからこそレパートリーも増えたように思います。

次の目標はちょっと無いですね。男女合わせて95点以上でもしましょうか???かなりハードル高いですよね(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]