忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOXです(笑)。改めて久々ですよっ!(←クドイ)

今回は新しい曲とチョット懐かしいの曲も歌ってみました。

ちなみに部屋は久々に一番得点の出ない鬼門…。

では結果

が…帰って着ていた服を洗濯へ…『あっ…すでに遅し…』得点が…

P7230047.JPG


























P7230048.JPG

























辛うじて読める部分もある(汗)…(今回は全曲紹介ですね。)

気を取り直して結果92点以上30曲以上の好成績でした。

97点 ア・イ・シ・テ・ルのサイン Dreams come True …久々歌って久々の高得点でした。

97点 プラネタリウム  大塚愛 …十八番です。嬉しいです。

97点 H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ ZONE 初 …夏らしいPVで歌いました。画像を発見っ!

96点 MERRY-LIFE-GOES-ROUND Dreams come True 初 ・・・新曲ですっ!CM曲ですね。テンポがユニーク。

96点 SMILY  大塚愛 初 …の曲ですしけっこう歌う人が多いみたいですね、初めて歌いました。

95点 帰りたくなったよ いきものがかり …大好きな十八番です。

95点 さくらんぼ  大塚愛 …すっかりライブヴァージョンで歌うのが習慣になっちゃってます(笑)。

95点 ONE×TIME  大塚愛  初 …ついにこの曲も90点以上っ!ここまでですでに大塚愛さん4曲…愛デーですね(笑)。

95点 Rock Steady  安室 奈美恵 …すっかり定番です。でも難しいですね。

95点 Body Feel Exit 安室 奈美恵 …超久々に歌ってみました。

95点 キセキ  GReeeeN  …男性では数少ない(笑)十八番になったこの曲です。

94点 Love Letter  BoA  …こちらも十八番、何とか上位キープです。

94点 Million Films コブクロ  初 …初めて歌いました。よく訪れてくれる『はるお』さんが奥さんのために作った動画に流れていたんです。ちなみに感動モノの動画ですよっ!一見の価値ありっ!!!

93点 Hi-Five Superfly …こちらも定番になりつつありますね。

93点 ブルーバード いきものがかり 初 …新曲を早くも歌いました。こういうテンポも好きです。

93点 Kissing you  BoA …こちらも定番になりつつありますね。

93点 I Believe you 愛内里菜  初 …けっこう好きなバラード、前回表から漏れたので今回が初になります。

93点 夏まつり  White Berry 初 …懐かしい~というよりも私の世代ではJITTERIN'JINNを聴いてましたけどね(笑)。ただPVの画像と編曲がいっそう夏まつりっぽいので。ちなみにこちらも画像発見っ!いいですよ~。

93点 永遠に ゴスペラーズ …最近1曲は90点以上のゴスペラーズです。

92点 愛を込めて花束を superfly …こちらも曲の方が好きですね。けっこうカラオケランク上位の曲ですね。

92点 Power of music  絢香 初 …アルバムからですがしっている人も多いかと。

92点 シャナナ☆  MINMI …すっかり最近お気に入りです。

92点 Laugh away  YUI  …時期は過ぎましたがまだまだ歌います(笑)。

92点 Two As One  クリスタルケイ×ケミストリー …久々に歌ってみました。

92点 Lady Go!  倖田來未  …こちらもまさにっ!

92点 Moon crying  倖田來未  …最近お気に入りのバラードです。

92点 また君に会える ケツメイシ  …こちらもっ!御宿を思い出します。

92点 Summer Song YUI  …こちらも…海に行きたいっ!

92点 おかえり 絢香 …こちらも好きですね。

92点 夏空グラフィティ  いきものがかり …こちらもまさにっ!いいですね。

ここまでで30曲、おまけで91点も…

91点 何度も…  青山テルマ  初 …新曲を早くも歌いました。

91点 愛のうた  倖田來未  …大好きなバラード、今回はランク外・・・。

91点 Heven   浜崎あゆみ  …こちらも大好きな曲…ランク外…。

91点 Stay Gold  宇多田ヒカル …こちらも難しくて好きなんですが…残念。

91点 太陽のKiss  ZONE …これもっ!ZONEって夏の曲が多いですね。

91点 Heven’s Drive  ラルアンシェル …頑張ったのに弾かれました(笑)。

91点 茜色の約束  いきものがかり …彼らの曲で一番好きですね…残念。PVで歌うために、最近はほとんどUGAの中、DAMで歌ってます(笑)。ちなみに動画発見っ!私もこんな感じでなりきってます(笑)。                          

初は10曲でした。

では恒例の録画(録音)コーナー

 ①93点のwhiteberryの♪夏祭り♪ …ヤクルトの応援をしている訳ではありません(笑)。

 ②97点の大塚愛の♪プラネタリウム♪(2回目)…今回はサビが入るように録画しました。

 ③93点のいきものがかりの♪ブルーバード♪ …練習無く、いきなり初めて歌ったので正直微妙ですけど。

おまけで『あいさん』のリクエスト電池切れ&喉への負担で取り直しできず、不本意ですが…

 ④89点のラルクアンシェルの♪DIVE TO BLUE♪ …前回の方がよかったのでやっぱり前回(97点)のをUPします(笑)。

次はいつ行けるかな…でも初ネタ出し尽くしました(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんはぁ*^^*
!?!?!?!?
いったい何曲歌ったんですかぁ~~~@@
のの雪 URL 2008/07/24(Thu)23:25:30 Edit Top
たぶん70~80曲…
のの雪>です(笑)。B'zとラルク、ゴスペラーズを歌い過ぎなければ全く喉にも影響ありませんっ!今回は↑を歌ったので終盤キツくなりました。
ヤス URL 2008/07/26(Sat)06:42:54 Edit Top
アクセス集中?
そんなで、PCでアクセス出来ず~携帯でも画像開けず~(泣)
なので、後でまた来ます(((^_^;)
イエカラの記事も見たいし聴きたいし(多分またアップしてるよね?笑)
では、また後程~(*´∀`*)/
朝の方が確実に見れる&聴けるかな?(笑)
あい 2008/07/28(Mon)22:48:14 Edit Top
たぶん…
あい>携帯では動画は見られないかと…
最近、NINJAの人気も高くなったみたいですしそもそも調子が悪いみたいで…しかも今日はベルーガと篤姫と撮影会ネタなのでアクセス集中…時差でぜひ聴いて下さいねっ!自分では夏祭りがハマってます(笑)。
ヤス URL 2008/07/28(Mon)23:25:46 Edit Top
やっぱり朝に…(笑)
やっと見れました&聴けました(笑)
携帯で動画は見れないのは知ってたんだけど、昨夜は曲目の画像すら開けなくて…
洗濯したら、どぅなったの?と思ってたんだけど、納得しました(;^∇^A

おぉ!リクエスト、答えて頂いて~ありがとう!!
って、前のなのね(笑)
でも、やっぱラルク良い!
もっと聴きたい!!
ヤスさん、高音系男性ボーカルの曲、良いですわっ(≧∇≦*)
あと、GReeeeNも聴きたいなぁ(*´∀`*)

それから、夏祭りは、ハマってるだけあってノリノリでしたね(*^ー')b

それにしても、ヤスさん、新曲早いなぁ(笑)

また楽しみにしてますねっ(*´艸`)
あい 2008/07/29(Tue)19:25:29 Edit Top
ラルク…
あい>やはり難しいですよね。GReeeNも点数は出ますが自分で聴くとまだまだかな…(汗)。でも次回載せますね。
ヤス URL 2008/07/30(Wed)00:16:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]