忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の陽気ですが、景色はまだ秋ではなく中途半端な・・・昨年は9月にも海に行っていたのを思うと今年は本当に冷夏ですね。

7d2816e3.jpg
















・・・ということでまたカラオケしちゃいました(笑)・・・今月は多そう・・・

でも歌はまだ夏です(笑)。今回は前回の反省点を改善すべく珍しく男性アーティストから

結果

P9134475.JPG





















P9134476.JPG





















今回も時系列で・・・94点以上と『初』を・・・

94点 すれ違いの純情  T-BOLAN ・・・う~ん歌っていないとやはり下手になるもんですよね。

94点 いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 ・・・こちらもちょっとイマイチ。

94点 もっと遠くへ レミオロメン  ・・・かなりよくなったけどたまに裏返っちゃいます(笑)、やはりキー高…。

96点 南風 レミオロメン
 ・・・久々にしっくり来る曲を発見っ!声が出ればレミオは自分にあってますね。

95点 太陽の下 レミオロメン ・・・う~ん、まだ駄目かな・・・。

90点 夏の日  レミオロメン ・・・これはちょっと変わったテンポなので難しい~、何とか『初』。

95点 超特急 ゆず ・・・この曲はキーが高過ぎるのでキー下げて歌ってます(笑)。

97点 虹  ゆず ・・・『初』でこれはビックリ!?CMソングいいですよね~。

95点 Two 友 ゆずグレン ・・・『初』ですが・・・う~ん正直、歌えてません(笑)。難しいから点数甘いんだろうなぁ。それぞれ2人でも難しいのに4人のパート、1人では歌いこなせないでしょ(笑)。

91点 Alright!  Superfly  ・・・『初』、ドラマ『BOSS』のオープニング、歌詞あるんですね。

91点 やさしい気持ち Superfly  ・・・『初』、めざましTVの主題歌、良い曲ですね。微妙な所がまだまだです。

94点 ホタルノヒカリ いきものがかり  ・・・秋になってもしばらく歌うと思います(笑)。

94点 心の花をさかせよう  いきものがかり  ・・・アルバムの曲ですが、名曲ですね。

97点 君と歩いた季節  いきものがかり  ・・・これまたアルバムの曲、『初』です。

96点 うるわしきひと  いきものがかり  ・・・点数は出ていますがう~んまだイマイチ。

94点 帰りたくなったよ  いきものがかり  ・・・久々に歌いました。

93点 タユムコトナキナガレノナカデ  いきものがかり  ・・・『初』。これまたアルバムの名曲、いきものらしい~。

94点 プラネタリウム  いきものがかり  ・・・こちらもまだちょっと・・・。

97点 茜色の約束  いきものがかり ・・・この曲が97点は超うれしい~、結局いきもので90点以上10曲でした。

91点 It's happy line YUI  ・・・『初』、タイヨウの歌で歌っていた曲、いいですね~。

94点 My Generation YUI  ・・・久々ですが、この曲は歌い易いかな。

94点 Good-bye days  YUI  ・・・久々に歌ってみました。実はYUIが大苦戦で・・・いきものの倍くらい歌ってこの結果でした・・・(汗)。

97点 Secret base ZONE ・・・ZONEはやはりまだ外せない(笑)。

91点 夢のカケラ ZONE ・・・この曲もよい曲ですね。ただコーラスが重なるので動画にはできないなぁ。

94点 Moon crying  倖田來未  ・・・久々の田來未の気が・・・。

97点 涙の種、笑顔の花  中川翔子 ・・・ついに高得点。思いっきり歌うとスカッとする曲です(笑)。

94点 Sea   YUI  ・・・再挑戦で何とか94点。

97点 Over Load  中島美嘉 ・・・まだ1箇所上手く歌えない・・・。


90点以上が44曲っ!YUIで苦戦と男性アーティストの練習でちょっと少なめ。でも『初』は9曲


そんな私の動画ですが・・・(アクセス順)

94点 Sea  YUI  ・・・夏が終る前にUP。実は1回試みましたがブーイングにあって・・・(笑)。YUIだけタグにYUIって入れていないのにアクセスは多いです(汗)。

91点 Faraway  倖田來未  ・・・ようやくのUP、やはり難しい~。まだ甘いんですけどね。

97点 Secretbase ~君がくれた夏 ZONE ・・・何とかUPできました。でもまだまだかな~。

97点 涙の種、笑顔の花  中川翔子  ・・・♪綺麗ア・ラ・モード♪に続いてUPしちゃいました(笑)。

93点 世界が終るまでは… WANDS  ・・・久々の男性アーティストUP第一弾っ!久々だからこんなものかな。

94点 Good-bye days  YUI ・・・実は前の動画がまだ存在してますが、UPしちゃいました。切り替え予定。

96点 南風  レミオロメン  ・・・意外と伸びないけど自分では気に入ってます、男性アーティスト第2弾。

90点 SPARK  The YELLOW MONKEY ・・・かつての十八番、久々ですしこんなものかな、男性アーティスト第3弾。

94点 帰りたくなったよ いきものがかり  ・・・自分では悪くないと思っていたのですが伸びず・・・ちょっとショック(笑)。

94点 プラネタリウム  いきものがかり  ・・・やはりちょっとイマイチだからの結果かな。

94点 すれ違いの純情 T-BOLAN  ・・・ここまで下手になったか…という内容ですが、夏も終るので・・・、男性アーティスト第4弾。


まだまだなものが多いのですが、いっぱい登録しちゃいました(驚)。炎上しなきゃいいけど…。

私の動画のベスト10(9月13日00時00分)

1位 ♪Butterfly  來未         1246アクセス

2位 ♪愛のうた♪ 田來未           1221アクセス

3位 ♪Sakura♪ レミオロメン           900アクセス

4位 ♪WILL♪  中島美嘉             864アクセス

5位 
♪花は桜 君は美し♪ いきものがかり   790アクセス     

6位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       628アクセス

7位 ♪プラネタリウム♪ 大塚愛          623アクセス  

8位↑♪ホタルノヒカリ♪ いきものがかり     622アクセス・・・今、ファンの中で絶大な支持を受けているんでしょうね。♪花は~♪を抜けるか???

9位↑♪SUMMER SONG♪ YUI           549アクセス・・・このレベルでYUIの曲の中でトップ・・・でいいのか???


10位 ♪茜色の約束♪ いきものがかり      541アクセス

さあ今回の勝手にご紹介コーナー

今回は、期間も短く該当作品に出会えませんでした。

・・・と思ったら・・・見つけました(嬉)。

〔WANDS〕時の扉を歌ってみた(エス) ・・・いい声してる~羨ましい~~。B'zの稲葉さんもいけるかな??


次回も近日中に行くと思います。10月は旅が多くなる予定なので・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヤスさん、レパートリーの幅が広いですね。
私、最近の曲は全然ダメです。。。
見習って、まずは聴かないとな〜
ナラリーノ URL 2009/09/13(Sun)22:50:29 Edit Top
え~?!
え~!
「すれ違いの純情」良かったよ!!
「世界が終わるまでは…」も良かったけど(*´ー`*)
ヤスさん、男歌もいけるから~ヽ(*≧∇≦*)ノ
もっと歌って♪

「いつまでも変わらぬ愛を」も聴きたかったな~(*´艸`)

懐メロにばかり反応してすみません(笑)
あい URL 2009/09/15(Tue)16:02:39 Edit Top
追伸
似てたね!
エス氏!!
びっくり(笑)
あい URL 2009/09/15(Tue)16:06:26 Edit Top
ありがとうございますっ!
ナラリーノ>いえいえ、しっかり歌えるのは何曲あるか…今度それがわかる試みをします(笑)、お楽しみに~v
ヤス URL 2009/09/18(Fri)06:35:36 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>ハハハ…WANDSはまあまあですが、T-BOLANは相当な音痴だと最近実感しています。織田さんも最近同じように思えるので…来年の夏までお待ちを(笑)。
ヤス URL 2009/09/18(Fri)06:38:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]