忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1783]  [1800]  [1802]  [1801]  [1798]  [1799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み、2日分、結局・・・

7d2816e3.jpg
















カラオケしちゃいました(笑)。今月はようやく新卒同行研修からも開放されましたしね、車中もカラオケ状態に戻りました。

長くなりますが2回分
 
結果

P8145180.JPG





















P8145182.JPG




















時系列で・・・94点以上と『初』を・・・

1日目

94点 碧いうさぎ 酒井法子 ・・・もしかしたらもう歌えなくなるのかも・・・と思い、のりピーの歌を超久々に。

97点 夢冒険  酒井法子 ・・・ファンだった人にはこっちの方が思い入れ深いんじゃないかな。名曲です。

95点 さよならを過ぎて 酒井法子 ・・・何十年かぶりに歌いました(笑)ので『初』。当時としてはけっこう大人っぽい歌です。

96点 Love Letter 酒井法子 ・・・この曲、ある意味一番好きな歌。尾崎亜美さんの提供楽曲。…ということで4曲も高得点に(笑)。まあ青春時代に一番聴いてたからなぁ~。

96点 夏空グラフィティ いきものがかり ・・・いきものの夏はこれ、海に行きたくなる曲。

95点 ホタルノヒカリ いきものがかり ・・・だいぶ歌えるようになってきた新曲。

96点 LIFE  YUI ・・・これまたYUIの名曲、前奏だけで痺れますね。

96点 さよならベイベー 加藤ミリヤ  ・・・『初』、初めて歌いました。PVの歩いているのがカッコイイ。

97点 明日がくるから  JUJU  ・・・点数はいいんですけどね??

94点 20 ~CRY   加藤ミリヤ  ・・・こちらも『初』です。今売れているのがわかるなぁ~。

94点 Over Lord  中島美嘉  ・・・だいぶ歌えてきたかな。

95点 No Regret  倖田來未  ・・・大好きな歌ですが、点数の割にはなかなか満足したデキにならない…。

96点 Faraway  倖田來未   ・・・こちらも。PVの日食(月食?)が綺麗で好きなんです。

94点 綺麗ア・ラ・モード 中川翔子 ・・・この曲も名曲です。

90点 I        西野カナ  ・・・『初』です。最近、ハマってます(笑)。

91点 glowly days 西野カナ ・・・同じく『初』。

94点 遠くても…  西野カナ ・・・最近、CMでアカペラでも歌ってますよね、名曲です。

90点 君の声を   西野カナ
 ・・・これまた『初』、いい曲が多いですね。

96点 ALL FOR YOU 安室奈美恵 ・・・久々に歌いました。PVの夕陽も大好きなんです。

96点 Dear My Freind ELT ・・・あのオーディション以来、ちょっとマイブームですね。

94点 Fragile  ELT  ・・・やはり名曲。

94点 海岸中央通り  キマグレン ・・・『初』です。めざまし土曜日の曲。何か夏って感じがします。

95点 もっと遠くへ レミオロメン ・・・だいぶ歌えるようになったかな??

94点 STAY  コブクロ ・・・『初』です。でもまだ覚え切れていないですね。

96点 LIFE キマグレン ・・・『初』です。でも正直、英語がグダグダです(笑)。

94点 Starting Over レミオロメン ・・・新曲なので『初』。いいですね、夏っぽくて、ものにしたい。

94点 波乗りジョニー 桑田圭介 ・・・夏なので久々に。

90点以上52曲と大量でした(笑)、『初』も10曲

2日目

96点 碧いうさぎ 酒井法子 ・・・連日の高得点っ!

95点 Love Letter 酒井法子 ・・・こちらも。

96点 ふたり  いきものがかり ・・・最近ハマっています。PVの駅、行きたいなぁ~。

95点 SUMMER SONG YUI ・・・YUIの夏はやはりこの曲。

97点 TOKYO  YUI ・・・YUIの名曲ですね。久々歌いました。

97点 Rolling Star YUI ・・・久々の高得点もなかなか難しい~。

94点 Sea  YUI ・・・♪again♪のカップリング、『初』です。夏のバラード、いいですよ~。

94点 みんな空の下 絢香 ・・・いい歌ですね。

94点 Faraway  倖田來未 ・・・こちらも連日、もうちょい。

94点 No Regret  倖田來未  ・・・同じく。

94点 愛をこめて花束を Superfly ・・・この歌もいいですね。

97点 Make up 西野カナ ・・・『初』。1日目で駄目だったのでリベンジ。

95点 glowly day 西野カナ ・・・連日です。

94点 I do it ステレオポニー ・・・点数は毎回よいのですが難しい~。

94点 Shine we are BoA ・・・久々にBoAを歌いました。秋冬は多くなります(笑)。

97点 Lick Me   倖田來未  ・・・『初』です・・・やっとって感じ。夏っぽい曲ですね。

93点 ECSTASY  倖田來未  ・・・『初』です。この曲も好きです。

94点 夏祭り  Whiteberry  ・・・やはり夏はこの曲。

94点 太陽の下 レミオロメン ・・・だいぶ歌えるようになったつもりですが難しいですね。

95点 もっと遠くへ レミオロメン ・・・連日です。

95点 LIFE キマグレン  ・・・連日ですがやはり英語が・・・。

ここからラストスパート平成の夏ソング(カラオケで歌われている曲)ですっ!

94点 Sign  Mr.children

94点 波乗りジョニー 桑田圭介

95点 HONEY  ラルクアンシェル

95点 出逢った頃のように ELT

95点 熱くなれっ! 大黒摩希

91点 瞳そらさないで DEEN

90点 BOY MEETS GIRL Trf

93点 何もいえなくて…夏  JAYWALK

93点 真夏の果実  サザンオールスターズ

95点 世界で一番熱い夏  プリンセスプリンセス

96点 揺れる想い  ZARD

94点 夏の日の1993 class

93点 LADY NAVIGATION B’z

93点 あー夏休み  TUBE

どの曲も懐かしい~。

そして90点以上が56曲っ!『初』は4曲


そんな私の動画ですが・・・(アクセス順)、久々多めです。

97点 夢冒険   酒井法子  ・・・ハハハ、載せちゃいました。しかも今回一番アクセス数多いのはやはり話題だからかな・・・。

90点 プラネタリウム 大塚愛  ・・・前回のものを削除して新たに登録です。前回よりはよいかと思いますが、やはり90点だからまだまだかな???やはり何故かアクセス数多いですね(汗)。

96点 LIFE  YUI  ・・・ようやく動画にしてみました。♪feel my soul♪よりはまだ余地があるデキですが、まあまあですね。出だしの2小節ぐらいまではいいかな(笑)。

95点 Love Letter 酒井法子 ・・・のりピー2曲目。意外とアクセス数が意外と多くてビックリです。いい曲ではあります。

96点 夏空グラフィティ いきものがかり ・・・意外と伸び悩みました。やはり私にはバラードの方がいいのかな。

94点 太陽の下 レミオロメン  ・・・う~んまだまだですね。しかも後半に歌うとレミオはツライっ!歌いなおしかな???


私の動画のベスト5(8月17日23時00分):悪質コメの多いものは削除しました。

位 ♪愛のうた♪ 田來未          1045アクセス・・・繰上げ1位ですが伸びてます。

2位 ♪Butterfly  田來未         1044アクセス・・・1位になることも、デットヒートです。

3位 ♪Sakura♪ レミオロメン          839アクセス・・・やはり季節が・・・。

4位↑♪WILL♪  中島美嘉             761アクセス・・・夏の歌詞だからかあがってきました。

5位 
花は桜 君は美し♪ いきものがかり 686アクセス   
 
6位↑♪feel my soul♪ YUI             611アクセス   

7位
♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       584アクセス

8位↑♪茜色の約束♪ いきものがかり    
486アクセス・・・演歌のようにジワジワと。

9位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり   484アクセス

10位 ♪I believe♪  絢香         460アクセス         

さあ今回の勝手にご紹介コーナー

三銃士OP「夢冒険」歌ってみた ・・・やはりこのコーナーものりピーで。上手いですね。声の質がいいなぁ~。

そう言えば、ニコニコ動画にいろいろ登録されていた悪質な替え歌動画、正式に排除を決めてくれたみたいで嬉しい限りです。聴いていないけど、あの量とアクセス数にはウンザリでしたから。
 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れさまでした(*´ー`*)
やはりのりピー歌いましたね!
あたしも歌って来ましたよ(笑)
河村隆一さんが作った「涙色」が好きです。
でも歌ったのは「碧いうさぎ」だけど(笑)

今、女子高生に大人気の西野カナさんにハマってるとは
やりますね~ヤスさん(*^ー')b

動画、アクセスが集中してるのか、何なのか?
のりピーの2曲だけ開けませんでした。
他は聴けたのに…
残念(;>∇<;)

ニコ動で削除された替え歌動画。
YouTubeに移ってましたよ(苦笑)
あい URL 2009/08/18(Tue)14:42:45 Edit Top
無題
凄い数の歌ですね~
やっぱりこれくらい歌い込まないと
良い点数は出せないかな?
私もまた近々この前の友達と
行くつもりです!
一日歌いまくってやる~(笑)
しずか 2009/08/19(Wed)00:56:39 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>『涙色』は歌ったことないですね。
ハハハ…人気があったのでとりあえずレンタルしてたのですが、聴いているうちにハマりました。

結局、動画復活しちゃいましたね。
ヤス URL 2009/08/23(Sun)06:51:27 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>頑張って歌ってきてくださいねv
ヤス URL 2009/08/23(Sun)06:51:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]