忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1929]  [1930]  [1928]  [1927]  [1926]  [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の京都の旅』は・・・

PB181359shuusei.JPG
















常寂光寺のお隣の二尊院です。ここもまた紅葉スポットですね。

PB181364shuusei.JPG
















PB181367shuusei.JPG
















とにかく入り口から伸びた道(紅葉の馬場)の左右の紅葉が見事・・・でも人が多いのでこんなアングルしか撮れません(泣)。

PB181378shuusei.JPG





















最後の階段付近、この色ですよね、京都の紅葉に求める輝く紅葉です。

そして・・・

PB181391shuusei.JPG
















PB181394shuusei.JPG
















一昨年以来、今回も撮れた勅使門周辺の紅葉。こういう枠にはめるの大好きです(笑)。

PB181415shuusei.JPG
















本堂

PB181417shuusei.JPG
















弁財天堂

PB181420shuusei.JPG
















小倉百人一首のゆかりの地ですが、小倉飴発祥地でもあるようです。

では京都らしい紅葉ショット・・・

PB181421shuusei.JPG






















PB181423shuusei.JPG

















PB181437shuusei.JPG
















PB181448shuusei.JPG





















ここも訪問できてよかったですね。

次回もお楽しみに。今朝は始発で出かけるので訪問はお休みさせていただきます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あ~やっぱりここも行きたかったな~

でも、ある事情で入れてもらえなかったのです(涙)

理由は・・・

ブログに書きますね。

ヤスさんはその日に当たらなくて良かったですね!
しずか 2009/12/02(Wed)09:28:27 Edit Top
苦肉のアングル…(笑
でも充分ダイナミックで綺麗ですねー。
これだけの紅葉なら人も集まるでしょう。
階段を上り降りしながら色んな角度で見る紅葉は格別ですよね。
URL 2009/12/02(Wed)12:53:51 Edit Top
こちらも見事ですね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
翌日の筋肉痛が大変だったので
私もレンタサイクルで周れば
良かったな~と思いました。

ヤスさんのアングルをお手本に
頑張ったつもりですが
さすがに素人の私とは全く違って
人物を入れずに上手く撮られていますね。
ブラピママ 2009/12/02(Wed)18:22:29 Edit Top
無題
おお、ここもまた素晴らしい。そうとう人も多いんでしょうね。
ビワ URL 2009/12/02(Wed)21:34:51 Edit Top
あっ・・・
しずか>何か明日は拝観できないって看板ありましたね。理由・・・掲載をお待ちしてますね。
ヤス URL 2009/12/06(Sun)23:02:46 Edit Top
ありがとうございます。
つ>常寂光寺と共にここもやはり朝一が本当はいいんでしょうね。
ヤス URL 2009/12/06(Sun)23:04:06 Edit Top
ありがとうございます。
ブラピママ>嵐山、金閣寺、東山でそれぞれレンタサイクルがあるので、ぜひ調べて利用してみてくださいね。
京都のバスはシーズンは渋滞に嵌りますしタクシーは高いからおススメです。
ヤス URL 2009/12/06(Sun)23:05:29 Edit Top
ありがとうございます。
ビワ>ここの紅葉も好きなスポットのひとつです。
ヤス URL 2009/12/06(Sun)23:06:03 Edit Top
う~ん♪
赤と黄色のコントラストもたまりませんなぁ(*≧∇≦*)

欲張りになっちゃう(笑)
あい URL 2009/12/11(Fri)15:57:03 Edit Top
ありがとうございます。
あい>ここでようやく輝く紅葉が撮れました。翌日には天皇陛下もご覧になったようですよ。
ヤス URL 2009/12/12(Sat)07:19:31 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]