忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1759]  [1760]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回で最後の『鎌倉の旅』、最後は葉山周辺の海・・・

P6108063shuusei.JPG
















まずは昨年同様にYUIの♪I remember you♪のPVに出てくるバス停、今回は背景の海も少し入れてみました。雰囲気が好きな場所です。

P6108060shuusei.JPG





















そしてこちらもPVの場所、でも左の手前の家が建替えしたのか?壁が変わってしまいました…やはりロケ地は生ものだなぁ・・・。

P6108065shuusei.JPG
















そして漁港

P6108071shuusei.JPG
















堤防の先端から撮った一枚、私もあの岩に座ってみたいっ!

P6108083shuusei.JPG





















そして昨年同様に柴崎海岸の探索・・・

P6108091shuusei.JPG

















P6108092shuusei.JPG
















携帯を落とさないように注意しながら(笑)カニを発見っ!そして小さな貝がいっぱい。

P6108093shuusei.JPG
















少し高台になっている場所に咲いていたです。

P6108102shuusei.JPG
















さらに南下して一色海岸へ、昨年非常に綺麗だった浜ですが今年はタイミングが悪かったのか普通です。

P6108106shuusei.JPG
















浜に落ちていたイカの甲??

P6108149shuusei.JPG





















沖ではカイトボーディング、この日は風が強かったので面白そうでした。

P6108160shuusei.JPG
















そして緑のある岩場で前回の小田原に引き続き1時間くらい寝てました。奥に見えるのは長者ヶ崎

P6108217shuusei.JPG
















そして葉山御用邸前にある臨御橋

P6108218shuusei.JPG

















大浜海水浴場から改めて長者ヶ崎、あの二つの島??の間に浜があるんです、立ち入り禁止なのが残念。

さあ次回から新シリーズです。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
葉山は話に聞くばかりで実際に訪れたことはないのですが、
ここはホント磯散策をしたら楽しそうな地ですね。
写真を拝見するだけでも凄く行ってみたい気になります。
かんちょ URL 2009/07/19(Sun)09:17:35 Edit Top
ロケ地は生もの(笑
ケータイを落とさないように、とか小ネタに笑ってしまいました。
磯でカニと戦ったり、海岸でイカの甲羅(子供の頃飼っていた
セキセイインコが好きでよく食べていた)見つけたり、
ぶらり旅っぽい感じが出ていて楽しかったです。
URL 2009/07/19(Sun)11:03:38 Edit Top
なんだろう
画面から音楽が聞こえてきそうですね。
カニとイカの甲は見た瞬間「何だろう?」と思ってしまいました。
アンジー URL 2009/07/19(Sun)21:20:36 Edit Top
懐かしい~♪
一色海岸は、その昔(笑)海水浴に行きましたよ~!
長者ヶ崎も!!
どちらも同高の上京組みのツーリングで(笑)
思い出~♪

今回はカニさんとは戦わなかったの?(笑)
あい URL 2009/07/21(Tue)20:45:04 Edit Top
ありがとうございますっ!
かんちょ>さすが御用邸のある場所ですよ。いろんな海岸が楽しめます。
ヤス URL 2009/07/23(Thu)07:56:28 Edit Top
ハハハ・・・
つ>実はこっちの方が先に行った旅なんですけどね(笑)。
ヤス URL 2009/07/23(Thu)07:57:38 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>いや~絵になる場所です。あの曲にもあってるし、凄いです。
ヤス URL 2009/07/23(Thu)07:58:31 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>三浦海岸のツーリング、楽しそうですね。
ヤス URL 2009/07/23(Thu)07:59:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]