忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1635]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1623]  [1624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『京都・奈良の旅』は…

P4070140shuusei.JPG













これもまた京都、賀茂川です。半木の道よりも上流あたりです。

P4070151shuusei.JPG
















川沿いにが咲いていて、ハイキング気分の親子や近くの高校の部活の練習している姿が多く見られました。
天気もよかったですしねぇ~

P4070157shuusei.JPG





















そして水鳥たちも。ではそんな賀茂川沿いの桜をお楽しみ下さい…

P4070159shuusei.JPG
















P4070181shuusei.JPG

















P4070165shuusei.JPG

















P4070176shuusei.JPG

















P4070183shuusei.JPG

















P4070229shuusei.JPG

















P4070142shuusei.JPG













この川沿いでおにぎり&ビールを食べて次のスポットへ…美味しかったなぁ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
川沿いの景色、素敵ですね!
天気が良い日に散歩したら気持ちよさそうですね~♪
昨日青森では桜に雪が積もったそうで、その景色も
綺麗でしたが、私はやっぱり青空の下の桜の方が好きかな~。
この景色の中のおにぎりとビールは最高でしょうね!!
ノエル URL 2009/04/27(Mon)12:54:53 Edit Top
無題
超青空ですね^^
青にピンクが映えてます!綺麗だぁ♪
はるお 2009/04/27(Mon)14:34:20 Edit Top
無題
おにぎりは ヤスさん手作り??(・∀・)♪
やっぱり 写真じょうずだにゃぁ♪
ひとみ URL 2009/04/27(Mon)19:31:30 Edit Top
無題
川沿いでおにぎりですか。いいっすねえ。川と桜の組み合わせもGoodですよ。
ビワ URL 2009/04/27(Mon)19:55:12 Edit Top
賀茂川
賀茂川にもこんなに桜があったんですね。
4、5枚目は息を呑むような見事さですね。
わたしのお気に入りは7枚目です。
アンジー URL 2009/04/27(Mon)23:42:57 Edit Top
あぁ+・゚・+:.。
賀茂川って、要はただの川なのに、何でか「京都」って感じがしますよね。
そんな賀茂川が背景にあるだけで、一気に「京都」って風情ですね。
同じ桜でも“雅”って感じがします(*´ー`*)
あい 2009/04/29(Wed)09:06:04 Edit Top
無題
こういう広々とした河原で桜が見えるというのも、京都ならではですね。
こんなすてきな花見で食べたおにぎりの味、忘れられないでしょうね。
かなぶん URL 2009/04/29(Wed)21:02:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
ノエル>気持ちよかったですよ~、京都の人が羨ましいですね。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:31:43 Edit Top
ありがとうございますっ!
はるお>花そのものは曇りの方が綺麗に撮れるんですが、やはり青空の方が絵になりますね。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:32:27 Edit Top
ありがとうございますっ!
ひとみ>いえいえ、前日から出発ですし…でも手作りだったらもっと美味しいんでしょうね。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:33:20 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>河津や南伊豆もそうですが、本当に桜と川は合いますね。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:34:01 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>気に入っていただけて何よりです。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:34:43 Edit Top
確かに…
あい>川そのもので綺麗な川はほかにもあるんでしょうけど、ただこの桜が並ぶのはやはり凄いと思います。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:35:59 Edit Top
ありがとうございますっ!
かなぶん>久々に遠足気分でした(笑)。
ヤス URL 2009/05/01(Fri)07:36:36 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]