忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1109]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回で最後『銚子の旅』

P7128741shuusei.JPG
























最後に3度目の正直犬吠崎灯台ですっ!

でもその前に…マリンパークの続きをおまけ

P7128620shuusei.JPG




















P7128597shuusei.JPG

























フンボルトペンギンシャワーが気持ちよさそうです。

P7128619shuusei.JPG



















あれ??エサを貰いに来たのかな???いえいえ怪我をして保護されたウミネコです。

P7128609shuusei.JPG



















ゴマちゃん…ずっと潜ってやっと顔を出したと思ったらこんな顔…(汗)

ではでは本編

P7128724shuusei.JPG

























今回は大丈夫そうな灯台ですっ!

P7128746shuusei.JPG



















霧鐘…大きいですね。どんな音色なんでしょうね。

では…

P7128725shuusei.JPG

























登りましょうっ!

P7128739shuusei.JPG

























この細さで上り下りが一緒…そして99段…荷物が多いと大変です(汗)。

P7128734shuusei.JPG



















登りきるとこれがあの光のレンズ・・・写真ではちょっとわかり難いですね。

P7128733shuusei.JPG



















さあ外に出ましたっ!では最後にここからの眺め

P7128728shuusei.JPG



















P7128727shuusei.JPG



















P7128731shuusei.JPG



















海抜52mくらいからの眺め素晴らしかったですっ!

これでこの旅も終わり…明日から新シリーズですっ!お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
灯台
こんにちは!

ようやく開いていたんですね!
二度あることは三度あるじゃなくてよかったですね!(笑)
上からの景色が素晴らしいですね!
私は高いところが苦手なので、きっと行けないと思います。
こちらで堪能させていただきます♪
めめ URL 2008/08/22(Fri)11:07:22 Edit Top
99段…
私が先日昇った沖縄の灯台は98段でした。
一段違い…灯台の高さって何か決まりがあるのでしょうか?
灯台からの眺めがよいというのは当たり前といえばそうなのですけど、気持ちいいですよね。
URL 2008/08/22(Fri)12:42:49 Edit Top
無題
灯台からの眺め、素晴らしいですね!!
これなら狭い階段を99段のぼる甲斐がありますよね(^^)
99段というのは、やっぱり九十九里にちなんでいるので
しょうかね??
ノエル URL 2008/08/22(Fri)12:50:09 Edit Top
無題
ようやく登れたんですね。高い場所は平気ですか?
ビワ URL 2008/08/22(Fri)19:20:16 Edit Top
絶景
ゴマちゃん、気持ちよさそうに泳いでますね。ペンギンさん、暑いけど頑張ってね~
灯台からの眺めは素晴らしいですね。どんなに高いかも何となくわかります。ヤスさんは高い所大丈夫でしたっけ?
アンジー URL 2008/08/22(Fri)20:47:47 Edit Top
無題
ごまちゃんの鼻の穴がキュートだわ~。
霧鐘の音、私も聞いてみたいです。
ベル URL 2008/08/22(Fri)21:40:02 Edit Top
フンボルトペンギン
何してるかと思ったら、シャワー浴びてたんだね(笑)
可愛い∩^ω^∩

犬吠埼灯台!やりましたね!!
渾身の写真!!!
絶景です~~~~~ヽ(*≧∇≦*)/サイコー
あい 2008/08/23(Sat)01:04:40 Edit Top
素敵っ!!
灯台かっこいい~~それにいい景色~~♪
誰もいない海。。いいですねぇ。。*^^*
のの雪 URL 2008/08/23(Sat)10:00:18 Edit Top
本当に・・・
めめ>結局、朝は8:30からだったみたいでまんまと騙されたんでしょうか????
私も本当は高所恐怖症ですよっ!
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:11:57 Edit Top
どうなんでしょう???
つ>高さもいろいろあるけど…立っている標高も違いますしね…不思議です。
沖縄の海…色が綺麗ですよねぇ~。
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:13:39 Edit Top
鋭いっ!
ノエル>ような気もしますがどうなんでしょう???
でも若い時に登ってきてよかった(笑)。エレベーターないのっっているおばあちゃんが居ましたから。
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:17:48 Edit Top
いえいえ…
ビワ>本当は高所恐怖症です。大きな脚立とか、大きなタワーから見下ろすのはちょっと苦手ですがこれくらいは大丈夫、何気にゆうえんちの乗り物も大好きだったりして…

でも高所恐怖症ですっ!
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:19:48 Edit Top
さすがっ!
アンジー>昔からお付き合いいただいている『アンジー』さん、覚えていてくれてますね、基本的には高所恐怖症ですっ!でも遊園地やこういう場所は大丈夫…でも千葉の地獄谷だけは本当に恐かった…(汗)、でもまた行きたいですね。
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:24:32 Edit Top
ハハハ…
ベル>そう言っていただけると…(嬉)、どう見てもサブちゃんだったんで(笑)。
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:25:59 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>何とか撮れてよかった…前回の旅で撮ってませんでしたからね。
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:27:40 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>灯台…ハマったので今後も登れたら登りたいですね。
ヤス URL 2008/08/24(Sun)05:29:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]