忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[288]  [287]  [286]  [282]  [285]  [280]  [281]  [284]  [276]  [283]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『信州の旅』は、さらに隣の駅甲斐大泉駅へ移動します。

 

夕暮れ時の小海線が到着です。線路のゆがみ?が気になります(笑)…気のせいか???

 

またまた風林火山号でした。

 

長かった1日の疲れを癒す甲斐大泉温泉です。

 

パノラマ湯という名前通り、天気がよければ富士山が見える絶景の露天風呂の筈でしたが…最近、富士山とは縁遠いようです(悲)。

 

 

風呂上りのそば&生ビールで繕いで居たら…いつのまにか暗くなってしまいました。この辺りは電灯がありません。真っ暗の中、満天の星空が綺麗でした。そして写真を撮ったのですが…

 

真ん中の点(星)を撮ろうと思ったのですが…心霊写真???ブレ???でもブレなら曲線が全て一緒になる筈…コワッ!
この辺りは電灯が無いので懐中電灯は必需品でしたね、携帯の明かりで何とか探りながら…

そして…

 

2日目夜の宿、ペンション『乙女座宮』です。すっごくお洒落なペンションです。しかも安いっ!!!

 

夜食のことすっかり忘れてました。おにぎりだけじゃなかったっ!ここの皆さん素晴らしい気配りでよい宿でした。

この宿にはエアコンがありません。でもエアコンが必要ないくらい涼しい風が入ってきますっ!ウチもそう(使っていない・笑)なんでゆっくり休めました。

次回は3日目出発の朝です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
パノラマの湯
富士山が見える露天風呂とは素晴らしいですね。お天気がちょっと残念?
こんなにお洒落なペンションなのに安いんですか。食事もヘルシー&美味という感じですね。
アンジー URL 2007/09/11(Tue)03:01:10 Edit Top
安いんですっ!
アンジー>夜食(いただいたのは早い時間ですけど)ですからね。
ヤス URL 2007/09/11(Tue)04:33:01 Edit Top
温泉
こんにちは!

お天気は残念でしたね!
リベンジはいつでしょうか??(笑)
温泉に浸かりながら絶景が見られるなんて、日本人でよかったぁと思います♪
風呂上りのおそばとビールもおいしそうですね!
めめ URL 2007/09/11(Tue)10:08:20 Edit Top
無題
露天風呂良いですね~♪
富士山は残念でしたが、すごくリラックスできそうです(^^)
満天の星空というのも、電灯のないところならでは、という感じですね。
夜食もおいしそうっ!こういうところで食べるおにぎりとか、大好きです♪♪
ノエル 2007/09/11(Tue)12:49:46 Edit Top
心霊写真は…
是非、稲川淳二に送りましょう!
って冗談ですよ(笑)
偶然の産物でしたが幻想的で~あたしはキレイだと思いましたよ~!!

「乙女座宮」泊まりに行きたい(≧∇≦*)
あい URL 2007/09/11(Tue)19:20:38 Edit Top
無題
恒例の温泉ショットですね。
風呂上がりにソバと生ビールですか。うらやましいです。
夜食もおいしそう。こういうサービスがあるのがペンションの良いところですね。
ビワ URL 2007/09/11(Tue)21:18:13 Edit Top
温泉で…
めめ>富士山見られたら銭湯みたいですよね(笑)。観たかった…そうですね、リベンジがまたひとつ。
ヤス URL 2007/09/13(Thu)07:49:36 Edit Top
ビックリ
ノエル>あの星空は本当にビックリでしたね。カメラの性能が低くて載せられないのが残念です。
ヤス URL 2007/09/13(Thu)07:50:54 Edit Top
どうでしょう???
あい>心霊写真かどうか???謎です。
ヤス URL 2007/09/13(Thu)07:51:51 Edit Top
そうなんです。
ビワ>しかもすっかり忘れていたので嬉しさ倍増です。
ヤス URL 2007/09/13(Thu)07:52:31 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]