忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1206]  [1207]  [1213]  [1209]  [1208]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急なことですが…

昨日、お話しました八景島のわんにゃんの件もあり、最低1週間自分への謹慎処分としてブログ記事の更新と皆さんへの訪問を休止します。

こんなことをしても…と思われると思いますが、誤った情報を流してしまったこと、それが命へ直結することを踏まえると私自身には、普段通りにブログを続けることは出来ません

二度とこういうことにしたくないので、忘れないためにこういう処置を自分に課します1ヶ月と9ヶ月、続いた毎日の更新を途絶えることは断腸の思いですが、今後、ブログを続けるためにも気持ちの整理をしたいと思います。

1週間後は彼らの抽選の日皆が幸せな道を歩んで欲しいなぁと祈っています。

…ということで『篤姫』のTB今朝(9月29日)からのコメントオープンにはしませんのでご了承下さい。そして皆さんへの訪問も…。

『ぶらり旅』の『伊勢・鳥羽の旅』の二日目スタートの記事も作成しましたが、中途半端になりますので、復帰はそこからでできればと思っています。

ここ数週間でのアクセスの急上昇には彼らの記事の影響も強いので、日々300アクセスになってしまったからこそ、厳しく反省します。そして再出発はまた一から…の気持ちで始められたらと思っています。

不器用な我が儘でスミマセン。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そんなことがあったのですか。
ヤスさんのお気持ちよくわかりました。
復帰の日を楽しみにしています。
しずか URL 2008/09/29(Mon)00:21:10 Edit Top
了解です
ヤスさんの真摯な姿勢がひしひしと感じられますね。
わんにゃんランドの件は、おそらく、少しでも早く情報を流すことで1匹でも多くの動物達が救われるようにと思われてのことだと思います。
ヤスさんのお気持ちはきっときちんと伝わって、動物達と里親さんとの出会いにつながると思います。
再開の日をお待ちしております。
アンジー URL 2008/09/29(Mon)00:43:58 Edit Top
再出発を、楽しみ
しばらく休止ですか、・・・。
驚きました。
最低1週間ですか、・・・。
自分への謹慎処分ですか、・・・。

分かりました。

再出発を、楽しみに、お待ちしています。。
siawasekun URL 2008/09/29(Mon)03:36:52 Edit Top
無題
とらえ方は多々あるかとは思いますが、
自らの非をなかなか認めたがらない社会にあって、
ヤスさんの潔さ、ますます敬服します。
私自身への戒めともしたいと思います。
しばらく淋しくはなりますが、いい充電期間としてくれればと願います。
たか URL 2008/09/29(Mon)06:40:59 Edit Top
無題
あらら、間違い・勘違いは誰にでもあることですし、
あまり気に病むことはないと思うんですけどねぇ。
それを言ってしまうとかんちょも重大な間違いだらけで、
あちこちからお説教されてばかりですよ。w
こうしてしっかり謝辞を起こして反省されているんですし、
またこれからも頑張ってくださいねー
かんちょ URL 2008/09/29(Mon)08:19:03 Edit Top
無題
間違いは誰にでもあります。でもご自身が決めたこと。お待ちしていますよ^^
私は爺さんになるまでブログを続けます。
ヤスさんもですよね?
あと40年続けるブログ生活のうちの一週間のお休み。
しっかり休んで次に繋げましょうよ^^
はるお 2008/09/29(Mon)15:18:24 Edit Top
いろいろと…
悩まれた上での判断なのですね。
寂しいですけど、再開を心待ちにしています。
URL 2008/09/30(Tue)09:26:21 Edit Top
そんな。。
謹慎だなんて。。
でも。。そうでもしないと
ヤスさんご自身が納得いかないのでしょうね。。
どうかワンちゃんたちにステキな飼い主が
見つかりますように。。
のの雪 URL 2008/09/30(Tue)20:58:55 Edit Top
無題
たまにはお休みするのもいいかも。
でも、僕のブログには遊びに来てください。ヤスさんが来ないと寂しいですから。
ビワ URL 2008/09/30(Tue)21:54:20 Edit Top
間違いは有ります。
私もメルマガをやっていますので。
しょっちゅう?指摘されますし。
自分でも気づきます。
真摯に反省し再出発です。
ふくやぎ URL 2008/10/01(Wed)00:12:18 Edit Top
楽しそうな旅ですね
伊勢志摩の旅、かなり楽しそうな感じですね。
私も三年位前勤めていた、会社を辞め日本中を旅したときに寄りましたが、江戸の頃町人が一生に一度はお伊勢参りにとの夢を、持っていた気持ちが解る気がしました。
今後は秋紅葉の時期ですね、ブログ期待してますよ。
鈴木代理? 2008/10/02(Thu)02:14:26 Edit Top
無題
こんにちは!

わんにゃんランドは、情報があいまいみたいですね。。。
日にちも、変更があったようで・・・。
mixiでも混乱していましたよ!
別に、ヤスさんのせいと言うわけではないのであまり気になさらないほうが・・・。

あちらのスタッフの方も、人によって答えがマチマチのようです。
今現在、どのコに引き取り手がついていないのかの情報もハッキリしません。
なんでも、社長がかなりいい加減のようです。
引き取り手のないコは、保健所に・・・。
なんて言葉も飛び出しているようで、かなりビックリします!
いろんな方が里親に名乗りを上げてくれていて、里親が決まってないコも引き取りますという方もいらして。
でも、ひとりに2頭はあげないとか社長が言っているようで・・・。
なんだか、メチャクチャです!

引渡しの日になって、またひと悶着ありそうですが・・・。
ワンニャンに罪はないので、人間に振り回されることはやめて欲しいですね。
人間のために働いてきたコたちです。
今後の人生は、ノンビリと幸せになって欲しいと思います。
めめ URL 2008/10/03(Fri)13:14:22 Edit Top
無題
ブログは個人のもの…
時に間違いもつきものだと思います。
あまり気にしないで下さいね☆

ヤスさんの復帰をお待ちしております(^^)/
ずぅ URL 2008/10/04(Sat)00:24:26 Edit Top
おはようございます!
えぇ!?
そんな・・・
私も情報を流したのに・・・すみません!!

あの・・・こんなときに申し訳ないのですが・・・
28日の日記で「天界さん」のところをクリックすると私のページにとぶのですが・・・アレ?(・・?

わんちゃん・ねこちゃんたち・・・里親さん決まったのかなぁ・・・
その後の情報がほしいですよね・・・(;_;)
chocov_v URL 2008/10/04(Sat)09:50:48 Edit Top
無題
そんなにご自分を責めないでくださいね。
復活お待ちしてます♪
Adrastea URL 2008/10/05(Sun)07:33:26 Edit Top
無題
いま、いろいろ言葉をかけられても辛いだけだと思いますので、ヤスさんのコメントをちゃんと読みましたよ〜とだけ残しておきますね。
再開、待ってます!
ナラリーノ URL 2008/10/05(Sun)22:40:51 Edit Top
ありがとうございますっ!
みなさんへ>いろんなご意見ありがとうございました。
これからも頑張ります。

鈴木代理?>ってあの鈴木代理でしょうか??よろしければまた遊びに来て下さい。
ヤス URL 2008/10/06(Mon)05:58:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]