忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[359]  [357]  [356]  [355]  [352]  [353]  [351]  [348]  [350]  [349]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のSANKYOレディースオープンは、昨日まで大混戦でした。上位陣が皆絶好調。そんな中、上田桃子プロも昨晩、『調子がいいので優勝を狙う』とブログでコメントしていました。

…で今日、上位陣がスコアを伸ばせない中、上田桃子プロは18番でバーディーを取ります。久々の力強いガッツポーズっ!(ここは携帯で見ました。あのポーズで首位に立ったというのはすぐわかるくらいでした)

 

そしてプレーオフ
グリーンを狙った第2打が…まさかの池ポチャ。2位に終わってしまいましたが調子が上がってきたので来週以降楽しみです。しかも女王争いしているメンバーよりもよい成績ですからね。

 順位

   1位 キム・ソヒプロ  7アンダー (4アンダー)
   2位 上田桃子プロ   7アンダー (2アンダー)
   4位 大山志保プロ   6アンダー (1アンダー)
   5位 全美貞 プロ   5アンダー (1オーバー)
   9位 古閑美保プロ   4アンダー (イーブンパー)
  12位 飯島 茜プロ   3アンダー (1アンダー)
  45位 横峯さくらプロ  7オーバー (4オーバー)
   
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
上田桃子さんの事を、昨日の「情熱大陸」で初めて知ったんですけど(←ゴメンナサイ)すっごく明るくて、思ったことを正直に言っちゃうような性格が、とっても素敵でファンになっちゃいました!<自分のことを天才とは思ってないけど、何でも出来ると思ってるし、その為の努力は惜しまない>みたいな事を言ってて、カッコ良かったですよネ♪♪
URL 2007/10/08(Mon)12:32:28 Edit Top
いえいえ…
遥>現在賞金女王の割には宮里藍プロ、横峯さくらプロよりも取り上げられてないですからね。
番組見逃したんですけどね、ちょっと暴言のような発言もあったようですけど彼女らしさが出てたみたいですね。
とにかく努力家で有言実行で凄いんですよね、まだ若いのに。今年一押しでしたが、こんな好成績でいらっしゃるとは…ホントに練習の賜物です。
ヤス URL 2007/10/09(Tue)01:05:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]