忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2678]  [2679]  [2677]  [2674]  [2676]  [2675]  [2671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も凄く忙しい・・・というよりも役職あがってボリュームが・・・

重い仕事もいっぱいですし、抱え過ぎている社員のフォローや、能力無く大した仕事していないのに何故かドヤ顔している若手の教育やら・・・また上司のフォローやら・・・まあ実は以前の会社で仕事人間だった(意外かもしれませんが、休みなく、旅なんて夢な時代で、ZONEすらほとんど知らなかったんです~、まああの頃今の状況だったらZONEへの入れ込みは凄かったかも・笑)ので、嫌ではないのですが、キツイですね~。

またまた写真がUPできない(縮小した写真が反映できない)のでなかなか「ぶらり旅」の記事が作れません・・・。(今夜も進まないので挫折です)

しかも忍者ブログは不具合が多いのに、勝手に変な広告入れて「省きたかったらグレードアップと称して毎月お金出せ」と暴力団のような酷い徴収の仕方・・・に辟易してます・・・。

それから、最近の話題で触れずにはいられない・・・



1219576164.jpg





















古閑美保選手の引退っ!最近は韓国勢に押されていて記事にできない女子ゴルフ・・・そんな中でのこのニュースは残念でした。でも故障と戦うのは女王としてのプライドも考えるとやはり難しいのかなと思います。まあ彼女のキャラなら何でも通用するので今後、彼女なりに頑張って欲しいと思います。

・・・華がひとつ無くなってしまうのは淋しいですけどね。


今思うと、辞めるきっかけになったかもしれないけど、やはり賞金女王になってよかったなと思います。今までありがとう~。残りの試合、全力で燃え尽きて欲しいなと思います。

そしてもっと残念なニュース・・・



G20110929001721070_thum.jpg









アジアチャンピオンズリーグの、韓国の全北チームのサポーターの所業・・・
すべての韓国人の総意とは思わないけど、やはり国民感情として黙っていられないですね。
変に煽る必要は無いと思いますが、こういうことには国としてしっかり抗議すべきかと思いますね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ムリしないでくださいね。。
出世コースまっしぐらですね~
って。。でも。。忙しいのは辛いね( ;∀;)
体力精神力たくさんいりますね~
ムリしないでくださいね。。
ドリンクどうぞ。。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
のの雪 2011/09/29(Thu)22:52:27 Edit Top
無題
自分が一番下っ端の時は、「上の人はいいなあ。えらそうに勝手なことばかり言えて」と思ってましたが、一人でもアシスタントがつくと、「一番下が一番気楽」と思うようになりました。
性格もあるんだと思いますが、「人に仕事をして貰う」ってすごく難しいですね。わたしはもうなめられっぱなしです(爆)
ストレスを「ためる」とよく言いますが、わたしは「雨のように有無を有無を言わせずふりかかってくる」というイメージがあります。
その中で少しでも楽しく暮らすにはどうしたらいいのか、ただいま考え中~ ↑↑(*^∇^*)
アンジー URL 2011/09/30(Fri)17:21:24 Edit Top
無題
とりあえず、ブログの方はぼちぼちでもいいのではないですか。
古閑美保選手の引退にはびっくりしました。スポーツ選手の身の引き際って難しいですが、人生はまだまだこれからですものね。
ビワ URL 2011/09/30(Fri)21:33:42 Edit Top
お疲れ様です~
お忙しいのですね。どうかご無理なさいませんよう。
ドヤ顔の若いもん(笑)ヤスさま、負けるな。
私は世界中の中間管理職の味方です。エール送りますよ!
古閑美保選手、引退ですか。技も目も楽しませてくれた選手だけに残念ですね。
URL 2011/10/02(Sun)15:55:24 Edit Top
ありがとうございます。
のの雪>いえいえそうでもないんですよ~、部署の上役で足引っ張りあってますから、他部署からの評価が無いと上がれないので・・・。
とにかく、雑用も、重い仕事も、そしてマネジメントも・・・なのでキツイですねぇ~。
ヤス URL 2011/10/23(Sun)01:04:01 Edit Top
ありがとうございます。
アンジー>とにかく若い子は忍耐が無い&ゆとりでおバカ・・・なので難しいですね。
ヤス URL 2011/10/23(Sun)01:04:49 Edit Top
ありがとうございます。
ビワ>サバサバしている彼女らしいです。きっとキャスターとしてタレントとして活躍してくれると思ってます。
最近の女子ゴルフは韓国勢に押されているので頑張って欲しいです~。
ヤス URL 2011/10/23(Sun)01:06:07 Edit Top
ありがとうございます。
つ>元祖アイドルゴルファー、彼女がいたから今の若手もいましたからね。
ヤス URL 2011/10/23(Sun)01:06:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]