忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1860]  [1859]  [1861]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1851]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はや10月、皆さんお元気でしょうか?

私はPCの無い生活を送っています(笑)。
先日、連絡があり、ディスクドライブの破損ともう一箇所破損とのことで交換で8万円って連絡がありました。ヨドバシの5年保証に入っているので無料ですが、本当に加入していてよかったと思います。

原因はウィルスというよりは使い過ぎに近いようです。あとは強制終了が多いとそれもよくないらしいそうなので少しはウィルスなんかの影響もあったかもしれないですね。

・・・ということでやはりDATAはすべて駄目なようです・・・(泣)。

それから保証も今回までなのであと3年くらいのうちにPC買い換えないと駄目かなあと今から思案しております。

さて、近況ですが・・・10月に入って・・・

やりましたよ健康診断っ!体重は56.7kg。張り切っていた腹囲・・・何と昨年より2cm増の72.6cmっ!!!・・・うな馬鹿なっ!!!と思いましたが…

実は、会社に車や医者が来て行う検診だったのですが、人数が多いからと先にレントゲンを受けさせられて・・・ということで胃を膨らませる薬とバリュームを飲んでの結果・・・

正直すごく憤って、おかげでその後の心電図は3回も測定し直して血圧も高くなってしまった…しかも下剤はすぐに飲まないといけないと言われつつも飲むと血液検査に影響するといわれて・・・終わってから貰った下剤、2錠のところ4錠飲む破目に・・・午後のお腹の激痛は凄かった(汗)。

そんな散々な健康診断・・・物凄い屈辱的な結果でした。

まあ理由はどうあれ70cmを切れなかったので新たに・・・

3617-02.jpg





















レッグウイング買っちゃいました(笑)。よく日中のデジタルの11チャンネルの通販番組で紹介してますよね(笑)。これがドンキホーテで6,000円だったので即購入しちゃいました。

朝夜2分づつやってますが、とにかく内腿がずっと筋肉痛です(笑)。いかにここ筋肉を使っていないかがわかりますね。

とにかくただ痩せるだけじゃなくてより細マッチョになろうとしております。まあ痩せるのも限界があるので後は筋肉で引き締めようかなと思ってます。

他には映画観に行けました、今更の「BALLAD」。よかったですね。先日アニメのしんちゃんを観てしまった分、失敗したかなと思いましたがそれでもよくできている作品だと思います。ガッキーも可愛いし(笑)。

予告では「カイジ」が面白そうでした。何か「ライアーゲーム」みたいな・・・原作を読んでいないので逆に楽しめそうな気がしてます。主題歌もYUIですしね。
そういえばドラマ「ライアーゲーム」も始まりますね。凄く楽しみです。後は小栗旬の月9でしょうかね、あまり月9観ない私も今回はちょっと楽しみです。

それから先々週、先週の週末のスポーツは盛り上がってましたね。
先々週のF1ジャパンGPは珍しく昼間の放送でしたね。その後の競馬のスプリンターズSはハナ差勝負で見応えあったし、さらにゴルフ、18Hでの石川遼プロの大逆転は痺れました。この日のフジTVの中継は凄かった。
先週は2着に敗れましたがウォッカ始動、本番の天皇賞は頑張ってくれると思ってます(観に行けないけど…)。ゴルフでは石川遼プロの活躍に賞金ランク2位の池田プロの優勝と久々に男子も最後まで盛り上がりそうな雰囲気。意外にも宮里藍プロも3年ぶりに国内で優勝しましたね。

ただ野球では、2位だったのに・・・野村監督解雇はいただけないですね。しかもこれからクライマックスシリーズが始まるのに・・・。あっ、阪神ファンの方(アンジーさん)残念でした。まさかヤクルトが粘るとは…。

PCがあったらそれぞれ書きたい話題がいっぱいある昨今・・・復帰はいつでしょう???来週にはPCも戻って来るとは思いますが、まっさらな状態らしいのでいろいろ手間取りそうですが、1日でも早く復帰したいですね。
ではでは。(漫画喫茶にて)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お久しぶりです。
ディスク破損だけは避けられないですね。壊れるときは、1年以内でも壊れるし、大丈夫なときは何年でも大丈夫。ただし、高温の状態で使い続けると寿命が縮まるのは間違いないようです。あと、マザーボード(のコンデンサ)も高温に弱いですね。

健康診断でバリューム飲まれたんですか。ウチの会社では胃の検査まではやらないです。個人的に胃カメラは飲んだことはありますけど。
ビワ URL 2009/10/13(Tue)19:29:00 Edit Top
無題
漫画喫茶から更新ありがとうございます。
何はともあれ無料で修理して貰えて良かったですね。
あとはPCくんが元気に戻ってくるのを待ちましょう。
わたしも使いすぎだと思うので、心配です(今のところ調子はいいですが)
阪神のシーズンは強制終了になってしまいましたが、PCは強制終了させないように注意します(笑)
寒くなってきたので、ヤスさんもお体気をつけて下さいね~
アンジー URL 2009/10/13(Tue)21:44:25 Edit Top
話題がいっぱい・・・、
ですね。
PCはバックアップ取ってないとホント泣けますよね・・・。
私が初めて使った夫のPCのお下がりの時がそうで、しばらく立ち直れませんでした。( ̄  ̄;)
私は痩せようと道具?ばっかり買っちゃって、使いこなせていません。 (*^^*ゞ
筋肉引き締めるのって難しいですよね。
努力が続かない私です・・・。
ヤスさん、頑張ってください。(^ ^)v
*ururu* URL 2009/10/13(Tue)22:04:17 Edit Top
無題
ヤスさん、PCのデータ駄目そうですか。。。
どうなったかなと思っていたのですが。。。
お気の毒様です。。。

健康診断も大変でしたね!
バリウムが先。そんな「ライヤーゲーム」以上のトラップが。。。
ナラリーノ URL 2009/10/14(Wed)00:28:28 Edit Top
長かったですが…
PCの復活、もぅすぐですね?
あとちょっとの辛抱ですよ~!
頑張って!!

それにしても、健康診断。
順番にもぅちょっと考慮してもらいたいもんですね(; ̄_ ̄;)
でも、新たな機器も導入されたことだし♪
来年は、バッチリ細マッチョですね(*^ー')b
来年が楽しみですね~♪

楽天は、何でクライマックスシーズンを迎える前のこの大事な時期に?と呆れてしまいました。
2位になれたのは、野村監督の功績が大きいのに…

遼君、感動しました(≧∇≦*)
ウオッカ、ショックでした(@_@;)
あい URL 2009/10/15(Thu)11:18:02 Edit Top
お久しぶりです
健康診断、残念でしたね。
私は今年は妊娠中だったので、健康診断してないなぁ…

次回は細マッチョめざしてがんばってくださいね☆


みや URL 2009/10/15(Thu)15:12:55 Edit Top
無題
PCのデータ…本当に残念でした…。
ヤスさんの記事から、たくさんアップしたい内容が
あるんだろうなぁ、というのが伺えます。
早く復帰すると良いですね。

健康診断の後に早速レッグウイングをご購入という
ヤスさんの行動力に感動です!
私もコアリズムを地道にやらないと…(^^;)


ノエル URL 2009/10/19(Mon)14:18:35 Edit Top
ありがとうございます。
皆さん>ようやくPCが戻ってきました。…と言ってもこれからが大変ではあります。
健康診断・・・こんなこともあるんですね。でもおかげで一層鍛えてますし、食事も気をつけるようになりました。
ヤス 2009/10/22(Thu)21:20:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]