忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1770]  [1767]  [1771]  [1766]  [1769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりますが、先週の木曜日に・・・

7d2816e3.jpg
















カラオケしてきました。22日の振り替え、やはり急な上司の御達し(泣)、しかも悪天候な日…本当は花火大会に当てたかった振り替えですが仕方なくなカラオケです(笑)。

今回ももちろん練習不足ですから大不振…なのは覚悟してました・・・(ようやく今月で新卒の同行がなくなります・笑)
 
結果

P7272645.JPG




















P7272646.JPG





















・・・今回は新曲の練習も多かったのであまり成績はよろしくなく…また時系列で・・・

97点 虹    コブクロ  ・・・と言いながら、いきなり最初の曲が97点っ??

94点 みんな空の下   絢香 ・・・『初』です。絢香さんのラストソング、やはり歌いたかった(笑)。

94点 化身    福山雅治 ・・・今回は男性も早めに歌ってます。

95点 Sign   Mr.Children  ・・・ちょっと懐かしい曲、歌ってみました。意外と『初』かと…。

96点 抱きしめたい Mr.Children  ・・・これまた懐かしい~。大学時代こればかり歌っていた気も…(笑)

96点 太陽の下  レミオロメン  ・・・だいぶ歌えて来ましたが動画にはまだまだです。(実は動画にUPしましたがやはりイマイチだと思い取り下げました)

97点 ふたり   いきものがかり ・・・今大好きな曲です。難しいけど…。

94点 ブルーバード いきものがかり ・・・久々に歌ってみました。ノリが好きです。

90点 ホタルノヒカリ  いきものがかり ・・・新曲で『初』です。この曲もいいですね。もっと歌いたい(笑)。

次に田來未を歌い始めたら大苦戦…ちょっと凹みながら

98点 No Regret   倖田來未  ・・・意地で採った98点です(笑)。しかも何気に98点って初めてですね。(99点はあるのに・笑)。

96点 My Generation  YUI  ・・・やはりYUIはこの曲から。

94点 涙の種、笑顔の花  中川翔子 ・・・『初』です、この歌も♪綺麗アラモード♪と同じくいい曲ですね。しょこたんは意外と歌が上手い

97点 My Best Of My Life Superfly ・・・ドラマ『BOSS』の主題歌、ようやくの『初』で高得点でした。

97点 I do it  ステレオポニー ・・・これまた高得点、YUIの提供曲です。

94点 Over Load  中島美嘉  ・・・今回もまあまあ高得点、何とか動画にしたいですね。

98点 見えない星  中島美嘉 ・・・この日、2回目の98点っ!!!出るときは出ますね(笑)

95点 遠くても・・・  西野カナ  ・・・これは『初』。こんな歌まで歌うのって感じでしょうか(笑)。動画にしたら絶対炎上しそうですね。でも彼女の曲は10~20代の女の子が歌うとオトコウケすると思います。いい歌詞が多いですね。

95点 太陽のKiss  ZONE  ・・・夏になると歌いたくなるZONEです(笑)。

97点 夏祭り  Whiteberry  ・・・これまた夏ですね。裏十八番です(笑)。

残りの時間は復習???

97点 夏空グラフィティ  いきものがかり ・・・いきものの夏歌はやはりこの曲ですね。

99点 Moon Crying  倖田來未 ・・・通算3回目の99点っ!!!(1回目はBoAの♪Sweet Impact♪、2回目はYUIの♪CHE.R.RY♪でした、これだけ歌ってて3回目はやはりでないですよね~。100点は夢ですな。) 

97点 secret base  ZONE  ・・・やはり夏はZONE。何か懐かしい名曲ですよね。

・・・ということで90点以上36曲と少なめですが、90点が1曲だけだったことを踏まえると良いほうかもしれないです。『初』は・・・6曲。   


そんな私の動画ですが・・・

91点 again   YUI  ・・・91点出した後に練習して載せました。自分ではよく歌えたと思っていますが、確かにリズムに気をつけてばかりで音程の意識が弱かったかも・・・。さすがにいろんなコメいただいてますが、素直に受け止められるアドバイスコメは嬉しいですね。

97点 ふたり いきものがかり ・・・前回、ちょっと雑だったと反省して撮りなおし、まだまだですけど・・・。
ただアクセス低いのにマイリスト3件は1番なのでイケルのか???


私の動画のベスト5(7月30日21時00分)

1位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛        1289アクセス…アクセスまだまだ止まりませんね、悪いコメも増えました(苦笑)

2位↑♪明日がくるなら♪ JUJU         917アクセス・・・予想通りの爆発的伸び、もちろん悪いコメも(笑)、まあ自分でもイマイチなので仕方ないかな。   

位 ♪愛のうた♪ 田來未          897アクセス・・・順調に伸びてはいるのですがワンランクダウンです。

4位 ♪Butterfly  田來未         847アクセス・・・こちらも順調に伸びていますが順位は変わらず。

5位 ♪Sakura♪ レミオロメン          799アクセス・・・やはり季節が・・・。

6位 
花は桜 君は美し♪ いきものがかり 686アクセス

7位 ♪WILL♪  中島美嘉             686アクセス

8位 ♪永遠♪   BoA               676アクセス

9位↑♪again♪ YUI                  601アクセス・・・登録1週間で・・・(汗)。

10位 Show Girl   倖田來未      585アクセス ・・・アルバムの曲、伸びてはいますが・・・。

11位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       545アクセス

12位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり   464アクセス

13位 ♪茜色の約束♪ いきものがかり
    443アクセス

14位 ♪I believe♪  絢香             438アクセス

15位↑♪feel my soul♪ YUI             416アクセス・・・順調に上がってきました。  

16位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      403アクセス

17位 ♪帰りたくなったよ♪ いきものがかり  376アクセス

18位 ♪My Generation♪  YUI          360アクセス

19位 ♪桜♪ コブクロ                338アクセス

20位 ♪泪のムコウ♪ ステレオポニー     332アクセス

さあ今回の勝手にご紹介コーナー

【歌ってみた】YUI again acoustic version【弾いてみた】 ・・・何と歌だけじゃなくて弾いてます。流石に後半バテが歌に現れていますが、私もきっとフルコーラスは厳しいです。やはりこれでも悪いコメが・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
90点代ばっかりじゃないですか・・スゴイww
曲。。夏の旅行のBGMの参考にさせて頂きますぅ♪
はるお 2009/07/31(Fri)18:13:38 Edit Top
無題
凄い高得点の連続ですね!

カラオケで高得点をあげるコツって

何かあるのでしょうか?

しずか 2009/08/02(Sun)11:48:12 Edit Top
ありがとうございますっ!
はるお>ハハハ・・・なりますか???(笑)。でもZONEや夏祭りはいいですよ。
ヤス URL 2009/08/03(Mon)06:54:09 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>いえいえ、超時間歌っているからですよ(笑)。8時間歌いきれることだけは自慢できるかな(笑)。
ヤス URL 2009/08/03(Mon)06:55:07 Edit Top
無題
>練習不足ですから大不振

え?もぅ何ですって?
もぅ!どこが~~~~~!!ですよ(笑)
相変わらず、お見事です(*≧∇≦*)


勝手にご紹介のコーナー!
今回も凄いね!!
最初本人かと思ったくらい(笑)
後半の息切れが可愛いです(*´∀`*)
あい URL 2009/08/05(Wed)22:08:43 Edit Top
いえいえ…
あい>曲数が…それに動画に出来るデキでもなかったですからまだまだです。
ヤス URL 2009/08/06(Thu)07:16:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]