忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあちまたはカラオケシーズン??

昨日は都内巡りを半日で終えて午後は久々にカラオケに行ってきました。休みが取りづらい週なので欲張りました(笑)

今回もいつもどおり(笑)ですが、新譜と冬の歌を中心に、動画アップした曲は少なめに・・・

結果は・・・





写真が載せられないので携帯で撮った得点シーンカラオケの鉄人の面白さはこのアニメもあるんですよね。
96点~99点は主人公がコケて走ってきた怪物たちに踏みつけられて・・・立ち上がったらボスとの対決っ!
見事投げ飛ばして得点です(嬉)。

・・・たまにコケただけで70点もあります(笑)。感覚としては95点以下よりも70点の方が僅差の評価かな?って気がしてます。ちなみに動画でアクセスが多い♪茜色の約束♪も実は70点の時のものです(笑)。

では改めて詳細は…

97点 LOVE&TRUTH   YUI
97点 Tomorrow's way YUI
97点 連れてって 連れてって Dreams come True
97点 TABOO       倖
田來未
96点 I remember you   YUI
96点 Wishing On The Same Star 安室奈美恵
96点 TO BE        浜崎あゆみ
96点 あなたと       絢香&コブクロ
95点 feel my soul     YUI
94点 甘えんぼ       大塚愛
94点 雪の華        中島美嘉
93点 LIFE         YUI
93点 Namidairo     YUI
93点 茜色の約束    いきものがかり
93点 時間旅行      Dreams come True
93点 No Regret     倖
田來未
93点 LAST ANGEL   倖田來未feat東方神起    
93点 CAN'T SLEEP、CAN'T EAT、I'M SICK 安室奈美恵
93点 ALL FOR YOU   安室奈美恵
93点 WINTER SONG(雪のクリスマス) Dreams come True
92点 うるわしきひと   いきものがかり
92点 hands        倖田來未
92点 コノヨノシルシ   BoA
92点 メリクリ       BoA
92点 Winter Love    BoA
92点 三日月       絢香
92点 I'll be        YUI
92点 クラゲ、流れ星  大塚愛
92点 プラネタリウム  いきものがかり
91点 青春ライン    いきものがかり

・・・ここまでで30曲・・・わずかに92点以上はならず・・・引き続き大量の91点・・・

91点 Good bye days   YUI
91点 やさしいキスをして  Dreams come True
91点 悲しいKISS      Dreams come True
91点 I Will          安室奈美恵
91点 Baby,Don't cry    安室奈美恵
91点 ロケットスニーカー 大塚愛
91点 恋愛写真       大塚愛
91点 M            浜崎あゆみ
91点 Poker face      浜崎あゆみ
91点 Listen to my heart  BoA

「初」が9曲だったのでまあまあでしょうか。ちなみに選曲マシーンに自分の曲を登録して次回から選曲し易くなっているのですが、すでに150曲・・・しかも全て女性アーティストですからね(笑)


今回は1アーティスト8曲までにしたのですが・・・YUIは驚異的でした(笑)。
曲では、ドリカムの♪時間旅行♪・・・2012年の金環食って、来年が2009年だからもう3年後・・・当時はずっと先のことだと思っていたのに…(汗)
それから同じくドリカムの♪Winter Song♪・・・こちらは大学の時、ネイティブの先生の授業で英語の歌を歌わないといけなかったときに授業中に歌った曲です・・・しかもアカペラで(笑)・・・洋楽全く知りませんからね(大笑)

そんな私の動画・・・

★そんな私の動画  ・・・不定期に1曲づつ更新していきますので、興味のある方??はお暇な時に見に行って下さい。

※う~んどうやら早い時間、又は深夜更新は削除になる傾向にあるなぁ~。 おなじ「その他」にカラオケの音楽を作成している人(尋常じゃない数)がいるのでその人と被ると削除かなって勘ぐってます。

あっ、そうそう次回は久々に男性アーティストで臨もうと思ってます(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ドリカムの新曲が97点とはすごい!
歌いこんでますね~。(拍手)
ベル 2008/12/04(Thu)23:42:21 Edit Top
無題
「カラオケの鉄人」って、面白いんですね~!
ビックエコーかカラ館、たまにシダックスで、常にDAMだから(^_^;)
今度、探してみようかな?

ドリカムの♪Winter Song♪
さすがです~(*´∀`*)
すっごい流行ったよね!
あたしもよく歌いました~日本語だけど(笑)

削除との戦い、負けないでね(*≧∇≦*)
あい URL 2008/12/06(Sat)23:15:30 Edit Top
いえいえ・・・
ベル>今回初めて歌っているんですよ~っ!
まあ車の中では歌ってますけど(笑)。
ヤス 2008/12/07(Sun)19:44:52 Edit Top
ぜひっ!
あい>ここはDAMもUGAもJOYも歌えますから本当におススメ…DAMとUGAがあるとPVばかりで歌えるしかなりお得です。
ヤス 2008/12/07(Sun)19:46:41 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]