忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1748]  [1747]  [1745]  [1746]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日…朝顔市の後…

7d2816e3.jpg
















カラオケしてきました。今月はもう行けそうにないので。
今月まで新人研修なので日頃の車内練習ができていませんけどね。

今回ももちろん練習不足ですから大不振…なのは覚悟してました・・・
 
結果

P7101902.JPG





















P7101901.JPG




















・・・前回は大量の90点以上でしたが今回は厳しかった…(汗)ということで時系列で『新』とまあまあ高得点をピックアップ

94点 時の足音  コブクロ ・・・今回は男性アーティストも早めに歌ってみました。

97点 Million Films コブクロ ・・・久々の高得点ですが、キーが高い部分があるのでまだまだです。

97点 Moon Crying  倖田來未  ・・・久々歌いました。実は動画に満足していないのでそろそろ歌い直したいんですよね。

93点 愛のうた  倖田來未    ・・・こちらも久々、ちょっと自称十八番にしては点数低めです。

95点 HANABI  いきものがかり ・・・久々、もう夏ですから。

94点 心の花を咲かせよう いきものがかり ・・・アルバムの名曲、そのうち動画にしたい。

94点 茜色の約束  いきものがかり ・・・いきもので一番好きな曲です。

93点 夏空グラフィティ いきものがかり ・・・やはり夏ですから。

94点 もっと遠くへ  レミオロメン  ・・・だいぶ歌えてきましたがやはりキーが高いですね。

93点 素直になれたら JUJU  ・・・最近はやはりJUJUにハマってます。

97点 My Generation  YUI  ・・・実はこちらも動画を更新したい曲なんですよね。

93点 Good-bye days YUI ・・・やはりこの曲は歌いたい、そしてまた鎌倉に行きたくなっちゃいます。

93点 feel my soul  YUI  ・・・やっと最近安定して得点出るようになってきましたね。

94点 夢を見方に   絢香 ・・・やはり絢香の曲も今月は外せません。

96点 あなたと  絢香×コブクロ ・・・この曲はけっこう苦手なんですけど、ようやく歌えてきたかな。

・・・そしてこの後、アムロちゃん、あゆ、中島美嘉、大塚愛を歌って1曲も90点を越えず…(汗)。時間にして2時間くらい??・・・これって焦るしストレス感じるから一層悪循環になりますね。

これを打開したのは…

94点 二人  aiko  ・・・音程が仮にズレているなら逆手にとってaikoさんで打開しました。

93点 遥か GReeeeN ・・・キセキよりもキーが高いので私には歌い易いですね。でも動画は爆発的アクセス&悪質コメになるので載せません。

91点 7月7日、晴れ  Dreams come True …今回唯一の『初』はやはり七夕だったのでこの曲。

94点 frajile ELT ・・・しばらくはいっくんオーディションの余波で歌うと思います(笑)。

94点 明日がくるなら JUJU ・・・何とか90点越え、何回か歌ってだいぶよくなりました。

93点 faraway  倖田來未  ・・・まだまだ歌いこなせていないですね。

95点 Over Load 中島美嘉 ・・・最後に意地でもぎ取りました(笑)。


・・・こんな感じで苦労の末、90点以上が35曲・・・大苦戦。敗因はやはり練習不足でしょうね。いつも聴く時にお気に入りのアーティストからばかり聴いたり、車で歌える時もそうだったので、偏ってしまったんですね。
でも8時間45分歌っても喉は元気でした(笑)・・・風邪をひいていなければこんな感じです。

そんな私の動画ですが・・・

94点 明日がくるなら JUJU ・・・早くも200アクセス突破です。まあ私の実力よりも曲とアーティストの人気ですね。これはプラネタリウムを抜けるか???

93点 feel my soul YUI ・・・自分の中ではYUIの曲で一番のデキ。2人の悪質なコメで20も書き込みされてますけどアクセスも早くも100越え。

91点 ふたり いきものがかり ・・・正直まだ余力があると思うのですが、載せちゃいました。

94点 夢を見方に 絢香  ・・・やはり今回、動画にしたかった絢香です。まだまだですけどね。

・・・と久々に4曲を登録(アクセス数順)。なお、携帯を修理に出したら録画時間が1分→50秒になってしまいました(汗)。


私の動画のベスト5(7月10日22時00分)

1位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛        1156アクセス…アクセスまだまだ止まりませんね(苦笑)

位↑♪愛のうた♪ 田來未          745アクセス・・・十八番のつもりですが何とついに2位まであがってきた~。

3位 ♪Sakura♪ レミオロメン          742アクセス

4位 ♪Butterfly  田來未         712アクセス・・・いっきに上がってきましたが、上位は抜けていません。

5位 
花は桜 君は美し♪ いきものがかり 618アクセス

6位 ♪永遠♪   BoA               612アクセス

7位 ♪WILL♪  中島美嘉             602アクセス

8位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       516アクセス

9位↑Show Girl   倖田來未         455アクセス ・・・アルバムの曲ですが何処まであがるのか??     
 

10位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり   434アクセス

11位 ♪I believe♪  絢香             418アクセス

12位 ♪茜色の約束♪ いきものがかり    394アクセス

13位 ♪Moon Crying♪ 倖田來未      380アクセス

14位 ♪帰りたくなったよ♪ いきものがかり  348アクセス

15位↑♪My Generation♪  YUI          330アクセス・・・さらにランクアップ、イマイチなのに感謝。

16位 ♪桜♪ コブクロ                318アクセス

17位 ♪泪のムコウ♪ ステレオポニー     308アクセス

18位 ♪雪の華♪  中島美嘉          304アクセス 

19位↑♪コイスルオトメ♪  いきものがかり  283アクセス ・・・ジワジワ伸びてます。

20位↑♪real emotion♪  田來未     282アクセス ・・・返り咲き。




さあ今回の勝手にご紹介コーナー…久々に凄いヒト2人見つけました。

★【歌ってみた】YUIのagainを歌って撃沈してみた【サラ】・・・この歌メチャメチャ難しいので、私は当分アップできないと思われますが、凄く上手い人を見つけました。よく舌がまわります(笑)。

★JUJUの「明日がくるなら」を男の俺が1人でデュエットして歌ってみた・・・いくつぐらいのヒトでしょうね??中学生かな???凄く上手いです。まあ私はここまで女の子の声を極めようとは思いませんけど凄いです。

こんなに凄い人たちでも悪いコメ書かれるくらいだから私などは書かれて当たり前かな(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
もぉ(*≧∇≦*)
どこが大不振ですか?
大苦戦ですか?
十分じゃないですか~!(笑)

絢香、いいですね(*´ー`*)
ドリカムの、久々に聴きたくなりました☆彡

♪feel my soul♪いいのにね!!
全く暇な人がいます(; ̄_ ̄;)
あい URL 2009/07/10(Fri)22:50:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>『みんな空の下』も覚えて歌いたい。
歌詞を誤字で打ってるんですよね。一人ならそのまま無視ですが、2人目が現れたので排除しました(笑)。
ヤス URL 2009/07/13(Mon)07:26:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]