忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2336]  [2335]  [2334]  [2331]  [2330]  [2333]  [2332]  [2329]  [2328]  [2327]  [2324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も…

e94c124f.jpg
















カラオケ行きました。今は♪茜色の約束♪のギター習得を目指しています。コードは覚えました。・・・なのでカラオケに合わせて弾いて練習です。
そして

やはり11月にライブに行くいきものがかり…

20100929_31.JPG












♪茜色の約束♪・・・低音が苦手なので苦戦していますがまあまあの結果でした。

20100929_37.JPG











♪ありがとう♪・・・『ゲゲゲの女房』の最終回も影響してか、挑戦者821人…100位は切りたいと思ったら100位でした(笑)。

20100929_3.JPG












♪いつまでも変わらぬ愛を♪・・・懐かしい大学時代の十八番、ZARDやDEEN,TUBE、大黒摩季、相川七瀬の父、織田哲郎さんの名曲。コブクロもアルバムでコピーしています。私の男性の曲の最高得点かもしれません。

20100929_7.JPG












♪春夏秋冬♪・・・1,580人で90位って結果にビックリです。もちろんもっと上手い人はいますが私世代には難しいリズムなので我ながら頑張っています。

・・・ということで動画・・・




♪茜色の約束♪・・・大好きな歌ですが、やはり低音がもうちょいかな、でも昔よりは上達してると思います。♪ありがとう♪はもうちょい練習したいですね。



♪いつまでも変わらぬ愛を♪・・・久々ですけど頑張ってみました。コブクロもいいけどヴァージョンとしてはやはりオリジナルがいいですね。



♪春夏秋冬♪・・・大好きな歌、でもやはり難しいですね。

そして勝手にご紹介コーナー・・・



♪春夏秋冬♪・・・リズムもバッチリで嫌味な癖がなくてしかも謙虚なカレが歌っています。私はもうちょいだな。



♪茜色の約束♪・・・カポで音程下げていますが弾き語りいいなぁ~って思いました。早くできるようになりたい。ちなみに私はオリジナルと同じで練習しています。

そしてアーティストの動画・・・



♪花は桜、君は美し♪・・・今回もいきもののインディーズヴァージョン、今回はこの曲。これでいけるっ!とメンバーが感じた楽曲です。メジャーのものとかなりアレンジが違います。



♪いつまでも変わらぬ愛を♪・・・学生時代に惚れたのはT-BOLANと織田哲郎さんの美声でした。なのでぜひ聴いて欲しいですね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]