忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ1月最後のカラオケに行って来ましたっ!

もちろん狙うは女歌での90点以上30曲以上達成ですっ!

さっそく結果は…

 

 

ついに…
90点以上30曲達成ですっ!しかも女歌で(笑)。
さらによく見ると91点以上になってます(嬉)。

では個別に見ていくと…

97点 ↑ 寒い夜だから…  trf  初
       …まさに今夜ですね(笑)。初ですが歌っていていけると思いましたね。


97点 ↑ LOVE&TRUTH  YUI       
       …前回よりもさらにアップしました。


97点 ↑ Good-bye days YUI
       …前回89点を見事リベンジ、YUI2曲が高得点です。


97点 ↑ あなたに会えてよかった 小泉今日子
       …この曲の最高得点ですね。


96点 ↑ VALENTI  BoA       
       …前回よりも伸ばしてきました。


96点 ↑ 三日月  絢香
       …こちらもさらに伸びてきました。


96点 ↑ Precious  伊藤由奈 初
       …何気に今回一番嬉しいですね。セリーヌをカバーする伊藤由奈をカラオケで歌える男(笑)というのは自分でもビックリですね。でもこの歌は気持ちいいっ!


96点 ↑ 会いたい  沢田知可子 
       …久々の返り咲きで高得点です。


95点 ↑ オリビアを聴きながら  杏里
       …こちらもさらにパワーアップ。


95点 ↑ DEPARTURES   globe  初
       …こちらも初の冬ソング。KEIKOとマーク両方やれます(笑)


95点 ↑ メリクリ  BoA 
       …こちうらも見事89点からのリベンジ達成です。


95点 ↑ 駅   竹内まりや
       …前回圏外から復活です。


95点 ↑ TO BE 浜崎あゆみ   
       …さらに伸びてきました。


93点 ↑ プラネタリウム  大塚愛
       …大好きな曲、練習の甲斐もあり90点超えてきました。


93点 ↑ LISTEN TO MY HEART BoA 
       …3点アップ。これでBoAは3曲が上位です。

93点 ↑ ヒーロー  麻倉未稀
       …圏外から返り咲きです。カッコイイですね。


93点 ↑ 茜色の約束 いきものがかり
       …さらにアップ。

93点 ↑ 恋に落ちて 小林明子
       …こちらも圏外から復活です。


93点 ↓ flagle  ELT
       …点数下がりましたけど。

93点 ↑ 花火  aiko
       …前回89点でしたがついに90点越えです。


92点 ↑ Be Together 鈴木あみ  
       …ちょっと盛り返しましたね。

92点 ↑ 揺れる想い  ZARD 
       …久々圏外から90点越えです。


92点 ↓ Snowdome  木村カエラ 
       …ちょっと下げました。

92点 ↓ Hold on me  小比類巻かほる
       …こちらも下げました。

92点 ↓ YELLOW  木村カエラ  
       …こっちも92点、木村カエラ2曲とも90点以上キープです。

92点 ↑ Can you celebrate 安室奈美恵
       …1点盛り返し。

92点 → 愛のうた  倖田 來未
       …前回と同じですね。

92点 ↓ 恋に落ちたら Crystal Kay  
       …1点下げましたが90点以上キープですね。

91点 ↑ まちぶせ 石川ひとみ
       …圏外から返り咲きですね。


91点 ↓ カブトムシ aiko       
       …前回より下げましたけどこれでaikoも2曲90点以上。

ここから用紙切れですが…

91点 ↑ You're My Only Shinin' Star  中山美穂
       …前々回89点、ようやくリベンジ90点以上です。


90点 ↓ Time goes by ELT       
       …ギリギリでした。これでELTも2曲90点以上。

90点 → SEASONS  浜崎あゆみ
       …前回同様ですね、あゆも2曲90点以上。

90点 ↑ my graduation SPEED  初
       …初めて歌って何とか90点越えました。


90点 ↑ Baby Don't cry  安室奈美恵
       …この曲も練習の甲斐があり90点越えてきました。



89点 ↓ One way Generation 本田美奈子 
       …97点から落ちてしまった…

89点 ↓ SAKURA  いきものがかり
       …95点から落ちてしまった…

89点 ↑ 雪の華  中島美嘉
       …越えたかった…

今回はドリカムとZONEが消えてしまったのがショックですね。でも拘らなかったのが好結果に導きました。
でも35曲が90点以上でしたので満足です。まあ今までの延べ曲数は30曲は越えていたんですけどね。

ちなみに伊藤由奈さんの曲

 

これを歌うって自分でも凄い成長だと思います。

しばらく間が開くかもしれないけど、次回からようやく男歌ですね。実は歌ってないから自信が無いんですけどね(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
わぁ、上手いんですね
キーが違うのに、それだけ高得点を連発するなんて凄いです。
Chloe URL 2008/01/23(Wed)21:05:47 Edit Top
v(*⌒0⌒)v頑張ってますね♪
ヤスさん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
続・続女歌編、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!じゃないですか。
確かに、伊藤由奈ちゃんの曲でこの点が
取れるとはアルバム作れる実力ですねv(^-'*)♪
ブラピママ 2008/01/24(Thu)16:18:04 Edit Top
ありがとうございますっ!
Chloe>七色の声が出せるんです(笑)…というのは冗談ですけどね。声だけは自慢できるかもしれません。
ヤス URL 2008/01/25(Fri)00:44:55 Edit Top
ありがとうございますっ!
ブラピママ>自分でもビックリですけどね。カラオケもまさにPVと一緒なので壮大な景色で歌っているような雰囲気の中で、♪信じよう~♪は最高です。
ヤス URL 2008/01/25(Fri)00:46:47 Edit Top
おぉぉ!!
ついにやりましたね~!
(*≧∇≦*)おめでとう!!
てか、「寒い夜だから…」懐かしいなぁ(*´∀`*)
あ!今度「globe」も歌って~♪
リクエストです(笑)
あい URL 2008/01/25(Fri)15:34:12 Edit Top
あれっ???
あい>いちよ『DEPARTURES』を歌って95点なんだけど…他の曲も歌えってことかな???
ヤス URL 2008/01/26(Sat)00:51:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]