忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [638]  [636]  [635]  [634]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のMステを見て、歌いたい歌があったので、また『女歌』(笑)。

ミスチル桜井さんじゃないけど、女性の曲、歌えると断然面白いんですよね。女性の曲の方が奥が深い気がします。

今回、前半3時間で90点以上がたったの10曲…正直諦めかけていたのですが…

何とマイクと口の関係に気付きまして急激に追い上げましたっ!

結果は…

 



惜しい…27曲で届きませんでした。

97点 ↑ One way Generation 本田美奈子 
       …連続で高得点、十八番になるかな???

97点 ↑ flagle  ELT
       …久々の高得点。

96点 ↑ Hold on me  小比類巻かほる
       …前回歌っていないので久々です。

95点 ↑ SAKURA  いきものがかり
       …この曲での最高得点かな。

95点 ↑ White Love  SPEED       …こちらも久々高得点。

95点 ↓ YELLOW  木村カエラ  
       …今回も高得点、これも十八番候補かな???

95点 ↑ Snowdome  木村カエラ 
       …前回89点のリベンジ。2回目 

94点 ↑ Time goes by ELT       …こちらも89点からのリベンジ。

94点 ↑ きっと忘れない  ZARD 
       …久々90点越えです。2回目

93点 ↑ 三日月  絢香
       …連続90点以上、やっと歌えるようになったということかな?

93点 → TO BE 浜崎あゆみ   
       …連続93点、安定してます。

93点 ↑ 恋に落ちたら Crystal Kay  初
       …初めて歌って90点越えてきました、この曲もいい曲です。2回目

93点 ↑ VALENTI  BoA       …この曲も前回89点のリベンジ達成。2回目

93点 ↑ LOVE&TRUTH  YUI       …前回、圏外でしたので久々です。2回目

93点 ↑ カブトムシ aiko       …やっとaikoも90点越えてきました。この曲はミスチル桜井さんも歌うそうで。2回目

93点 ↑ オリビアを聴きながら  杏里
       …こちらも前回89点のリベンジ。

92点 ↑ 愛のうた  倖田 來未
       …こちらもやっと90点越え、本当にいい曲です。

91点 ↑ 茜色の約束 いきものがかり
       …前回89点のリベンジですが、まだ点数低いですね。

91点 ↓ アイシテルのサイン ドリカム
       …点数下がっちゃいました。2回目。

91点 ↓ あなたに会えてよかった 小泉今日子
       …1点ダウンですが安定してます。ちなみに2回目で。

91点 ↑ Can you celebrate 安室奈美恵
       …今回は1回で90点越え。

91点 ↑ Everything  Misia  初
       …こちらも初めてで90点越えてきました。

90点 ↑ きみにしか聞こえない  ドリカム 初 
       …これが歌いたかったんですよね。2回目

90点 ↑ SEASONS  浜崎あゆみ
       …久々の90点越え、いい曲です。

90点 ↑ Be Together 鈴木あみ  初
       …連続90点越えです。2回目

90点 ↓ 恋愛写真  大塚愛
       …点数下がっちゃいました。

90点 ↓ LISTEN TO MY HEART BoA 
       …ギリギリ連続90点以上ですね。

89点 ↓ メリクリ  BoA 
       …今回は89点…次回リベンジです。

89点 ↓ Good-bye days YUI
       …前回90点から…マズイですね。

89点 ↑ 花火  aiko
       …惜しかった…次回は越えるでしょう。

89点 ↓ 翼をください 赤い鳥
       …何と90点をきってしまいました…。

せっかく90点越えた曲が出ても下がるものも…でも前回が24曲でしたから27曲と増えているので次回ですね。特に今回の後半の追い上げなら次回はいけるかと…

ということで次回も『女歌』ですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あれ?
「男歌」は?(笑)
てか、ヤスさんには、徳永英明のような女性曲のカバーのCDとか、マジで出して欲しくなりますよ!!

小文字で書いても見逃がさなかったよ!
え~?次回も「女歌」ですか~?(笑)
あい URL 2008/01/18(Fri)01:13:30 Edit Top
続、女歌編ですね
今回も男歌を封印しての挑戦ですね。
小比類巻かほる、懐かしい名前ですね。
そうそう、過去に100点満点の曲はあったのですか?
あったのであれば、教えてくださいね☆
ブラピママ 2008/01/18(Fri)08:58:45 Edit Top
もちろんっ!
あい>絶対に女性の曲の方がハマりますよって女性に言ってもわからないですよね(笑)。
ヤス URL 2008/01/18(Fri)22:45:49 Edit Top
いえいえ…
ブラピママ>封印というよりもその方が達成できそうな気もしているんです。
今まで100点は無いですね、ずっと同じ曲を歌ったらもしかしたらまぐれで出るかもしれないけど、それではたぶんその曲も歌いたくなくなっちゃいますよね(笑)。最高はかすかな記憶で98点があった気がしますが、やはり97点が満点だと思って臨んでます。
ヤス URL 2008/01/18(Fri)22:48:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]