忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2000]  [1998]  [1997]  [1999]  [1996]  [1995]  [1994]  [1983]  [1993]  [1991]  [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ2009年最後の記事は・・・

PC025558shuusei.jpg





















先日の鎌倉の紅葉の後に寄った江の島です。

PC025563shuusei.jpg












やhり富士山が見えるとここに足が向きます。目指すは富士見亭

PC025573shuusei.jpg

















 



お店のバルコニーに出ると大きな雲があったのでちょうど陽が沈む所でした。

PC025584shuusei.jpg


















富士山もちょっと薄っすらではあります。

PC025600shuusei.jpg
















食べ納めのシラス丼です。

PC025623shuusei.jpg












PC025624shuusei.jpg





















暗くなって展望台もライトアップ

PC025631shuusei.jpg












陽が沈んだ後の江の島

PC025646shuusei.jpg













PC025648shuusei.jpg





















東の海岸には満月でした。

PC025649shuusei.jpg












あっという間に暗くなっちゃいましたね。

これで今年最後の記事になります。
今年はPCが2度も壊れて大量のDATAを失う事件も起こりましたが、いろんな場所に行っていろんなものが見られて、そしていろんな方に見て貰ったりコメントいただいたり、楽しく1年過ごすことができました。
来年も、不景気ではありますが、工夫して欲張らずにいろんなところへ行ってみたいと思ってます。とにかく常にワクワクしていたいなと思ってます。

改めて本年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
江ノ島の夕陽、きれいですね~☆
こちらこそ、来年もよろしく~♪
ずぅ 2009/12/31(Thu)01:20:41 Edit Top
無題
夕暮れ時の江の島、そして富士山すごく素敵です・・・。
月明かりってこんなに明るかったんですね。
ヤスさんのお陰で私もいろんなところへ行けました。
ありがとございました。(*^^*)
ヤスさんの更新の早さにコメントが追いつかない時もありましたがとても楽しかったです。
私も常にワクワクする気持ちを見習いながら・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(〃▽〃)
*ururu* URL 2009/12/31(Thu)07:22:02 Edit Top
無題
PCの故障などのトラブルに負けずに勢力的に活動される様子を拝見して、自分ももっと頑張らねば~っと思いましたよ。
初日の出は見に行かれるのでしょうか?
ともあれ、よいお年をお過ごし下さいね。
かんちょ URL 2009/12/31(Thu)07:30:44 Edit Top
無題
以前は年末に江の島で夕日を撮影したこともありましたが、最近は初詣で行くだけですね。
満月、けっこう明るく撮れるものなんですね。三脚使いました?
シラス丼、冬場は生じゃなくて釜揚げになるんですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ビワ URL 2009/12/31(Thu)09:22:27 Edit Top
こんにちわ
ヤスさん
本年は、siawasekunの拙いブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。

来年も、ブログ交流で、心癒しができればと思っています。
よろしく、お願い申し上げます。
siawasekun URL 2009/12/31(Thu)12:00:08 Edit Top
無題
こちらこそありがとうございました!
あまり今年は来れなかったのが心残りですが
いつも旅行に行った気分になりました。
来年も宜しくお願いします!!

江ノ島は地元なのですが、どこか他の所みたいですね^^
Adrastea URL 2009/12/31(Thu)13:00:37 Edit Top
良いお年を!
海の色も空の色もすごく綺麗ですね。
水墨画のような富士山も素敵です。
しめの夜景も美しい!
いつも素晴らしい写真で各地の美しい風景を紹介して頂き、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
アンジー URL 2009/12/31(Thu)14:05:19 Edit Top
無題
今年最後に神々しくも美しい(そして美味しそうな☆)
写真をありがとうございました!

忙しい中、ヤスさんが頑張って
いろんな写真を公開してくださるおかげで
家に籠りがちな私もいろんなところに
行ったような気持ちになれました♪

来年も素敵な景色に出会えますように。
そして来年も宜しくお願いいたします。
ナラリーノ URL 2009/12/31(Thu)16:50:04 Edit Top
よいお年を~
ずぅ>こちらこそ、楽しい動物園や動物たちの写真をありがとうございました。
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:10:36 Edit Top
ありがとうございます。
*ururu*>ハハハ…すみません(笑)。特に12月は京都+αでいつもの倍でした。
来年…ワクワクさせますよ~、お楽しみにっ!
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:12:53 Edit Top
よいお年を~
かんちょ>今年は本当におめでとうございました。いえいえ、結局、私にとってPCもカメラもブログもとても大切なものだということが再認識できたので、さらに頑張りますよ~。
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:14:46 Edit Top
よいお年を~
ビワ>いえいえ、結局今年は初日の出くらいしか三脚使いませんでした。使った方が上達することもあるんでしょうけどね。どうしても逆に手で撮る写真が撮れなくなるような気がしちゃうんですよね。でもそう思っていただけるほど手持ちのブレが無いんだと受け止めます(笑)。
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:17:23 Edit Top
よいお年を~
siawasekun>来年もいろんな野鳥のショット、楽しみにしてますね。
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:18:38 Edit Top
よいお年を~
Adrastea>来年の少しずつの復帰を楽しみにしてますね。
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:19:34 Edit Top
よいお年を~
アンジー>いつも訪問ありがとうございます。来年も楽しんでもらえるような写真を撮りたいと思います。
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:20:26 Edit Top
よいお年を~
ナラリーノ>ナラリーノ様も後半は写真が増えましたね。またいろんな話題を楽しみにしてますよv
ヤス URL 2009/12/31(Thu)20:21:38 Edit Top
遅ればせながら…
海に反射する月…
綺麗ですね~+・゚・+:。・


そうして、見れていなかった記事をタイムスリップして(笑)
やっと全部見て来れました!

京都、紅葉、青空、ライトアップ(*´ー`*)
改めて秋を味わって、何だか得した気分です♪
特に、光明寺の射光は素晴らしかったですね+・゚・+:。・

クリスマスも、結局イルミを見にも行けなかったので;
(明石家サンタは面白かったけど!爆)
イルミ、見れて嬉しかった♪♪

バカラのシャンデリア凄いですね!!
表参道も、行かずして、すっかり行った気分(笑)
サザンライツは、確かバレンタインあたりまで?
ヤスさんの写真を見てたら、
やっぱり見に行きたくなりました(笑)

そして、有馬の感動も蘇らせて頂いて…

ヤスさん、改めて2009年もありがとう!
2010年も期待しています!!
どぅぞよろしくです(*^ー')b
あい URL 2010/01/05(Tue)15:22:42 Edit Top
いえいえ・・・
あい>しっかり遡ってのチェックありがとうございます。
ヤス URL 2010/01/06(Wed)06:54:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]