忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1408]  [1407]  [1406]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はクリスマス・イブ・・・

PC184014shuusei.JPG

















 

…と言うことでイルミネーションをお届けします。
まあすっかり定番の新宿サザンテラスですけどね、仕事帰りで三脚ありませんが何とか撮った写真です。


PC184012shuusei.JPG

















PC184024shuusei.JPG






















PC184026shuusei.JPG

















PC184030shuusei.JPG

















PC184031shuusei.JPG

















PC184033shuusei.JPG






















PC184036shuusei.JPG






















そういえばクリスマスイルミネーションじゃなかったのでツリーが無かった…(汗)

今年のクリスマスは自宅で過ごす方が多いそうで…こんな日に遊びに来てくれた方へのプレゼントです。

ちなみに私は自分へのプレゼント、E-30を買いましたが今日は健康ランドでゆっくり身体を労わろうかと…(オヤジです・笑)、ビールが飲めたら江の島の夕陽を観に行ったんですけどね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
イルミネーションもPCで見るだけなら寂しくなくていいです。
ビワ URL 2008/12/24(Wed)20:07:42 Edit Top
無題
自宅派の私。。プレゼントいただきました!
サザンのイルミネーションは綺麗ですね。

私はバスクリンの温泉で〆ます(笑)
ベル URL 2008/12/24(Wed)21:08:04 Edit Top
おおーっ!
新宿は(人が多くて)苦手ですけど、ブルーの並木道はロマンチック!
嗚呼、ガキさえいなければ。(汗
ビール、解禁になる見通しはあるのでしょうか?
早く美味しく飲めるようにお祈りしてますね。
URL 2008/12/24(Wed)22:52:27 Edit Top
今年は自宅で。
ヤスさんこんばんは。

TB送っておいてコメントが遅れました。。
今年のイブは自宅派です。

イルミネーション巡りはもう少し予定しています。

アングルやシャッタースピードで表現が変わりますね~。

E-30の高感度におけるノイズはどのくらいが許容範囲なんでしょうかね??
路地裏Cafe店主あるく人 URL 2008/12/24(Wed)23:15:49 Edit Top
無題
わ~素敵なイルミネーションですね~!
今日は遅くまで仕事があったので
イブどころではなく(涙)
こちらで楽しませていただきました!
メリークリスマス!!
しずか 2008/12/24(Wed)23:55:39 Edit Top
手持ちで
これだけ撮れれば凄腕です。
今日は仕事でしたので何もない普通の夜の私でした。。
ふくやぎ URL 2008/12/25(Thu)00:22:06 Edit Top
無題
おぉ!きれいだぁ^^
私は昨日は家にこもっておりました(笑
はるお 2008/12/25(Thu)17:20:29 Edit Top
@自宅
今年はイルミネーションを見に行くつもりだったのに、ご飯の仕度に追われて(爆)
素敵なプレゼントありがとうございます。
アンジー URL 2008/12/25(Thu)21:47:52 Edit Top
サザンテラス
今年も遠目にぼんやり見ただけで終わってしまった…
と思ったら!
なんとクリスマスイルミじゃないんですね!!
ヤッターーーーー!!!
まだ見に行けますね♪
あい URL 2008/12/26(Fri)00:13:01 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>さすがに24日には撮影に行く気にはなれませんでした(笑)。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:00:42 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>楓ちゃんとのクリスマスは楽しそうでしたね。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:01:42 Edit Top
ハハハ・・・
つ>私が渋谷や原宿で持つイメージですね(笑)。
ビールは忘年会前で自重しました。飲めない訳ではないのですが怖いので量を減らしてます。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:03:31 Edit Top
ありがとうございますっ!
あるく人>この写真はE-510なのでE-30ではまだ夜景は撮ってません。今度何か撮ってみようと思います。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:04:37 Edit Top
こういう日でも・・・
しずか>お疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:05:22 Edit Top
ありがとうございますっ!
ふくやぎ>そうですか???まあE-510の手ブレ補正のパワーでしょうか???
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:06:10 Edit Top
籠もる・・・
はるお>ケーキ作ったりしてましたもんね、上手いもんですね。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:07:17 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>すっかり寒くなってわざわざ観に行くのがツライ時期になってきましたもんね。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:08:00 Edit Top
ここは・・・
あい>たしかバレンタインデーまでやってましたよ。
ヤス URL 2008/12/26(Fri)23:08:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]