忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど京都から帰ってきましたっ!

さっそく1枚

P4086888shuusei.JPG



















ご存じ嵯峨野の竹林の道です。えっ、桜っ!?それは『ぶらり旅』が始まったら…(汗)。ちなみに京都編は明日から開始です。

3日間、天候にも恵まれ…てはいなかったのですが、天気予報よりは恵まれてました

凄く歩きましたのでお楽しみにしてて下さい(笑)。

さあとりあえず会社行かなきゃっ!

PR
小田急に鹿がぶつかって遅れたり静岡で土砂降りだったりしましたが、無事に着きました。
旅の始まりはここから。



今夜は急遽飲み会になってしまいました。ぶらり旅は明日の夜に特大でお送りしますね。事前に知ってたら準備したのに。
今日は有馬記念!何と明日(クリスマスイヴなんて関係ないっ・寂)と休みを替えて来ちゃった(笑)。始発で眠いし寒い・・・、凍死していなければご報告できるかと。四強・・・楽しみです。ポップロックも侮れないけど。




とうとうぶらり旅も終わりです。雨は降りましたが楽しい旅になりました。
とにかくこの訪問先(まだ秘密?)の皆さん温かい方々ばかりで・・・県民性なのでしょうかね。水族館の皆さん、温泉街の皆さんにはホント感謝でした。
今新幹線内ですが家に着くまでがぶらり旅(笑・昔からよく聞くフレーズ)ですからね。
写真はひかり号。ひかり号って鼻(先端)黄色じゃないんですねっ!←時代遅れなので(笑)。




決行っ!電波が・・・




お昼から雨降っちゃいました・・・。明日は山の予定ですが、雷・洪水注意報・・・変更するかも・・・ですね。
それにしても今日はなかなかよい写真撮れました~!水も綺麗で食べ物も旨い!明日・・・とりあえず一晩考えよう。ではおやすみです。




何て綺麗な海なんでしょう。魚まで見られるんですよ!おっとアシカショー始まるので失礼します。




今日はほぼ睡眠不足の中、充実の一日でした。晴れてよかった。心はイルカ、身体は温泉に癒されましたが食事食べ過ぎました。サッカー同様消化不良気味。パソコンの無い生活・・・とりあえずもう寝ます。皆さんからのコメも見られない状況ですので帰ったらですね。ではたぶんこの後オープンのぶらり旅もご覧下さい。




早速、海っ!
東京湾や相模湾にはない透明度ですっ!!




旅の始まりは小田原・・・この時間にここにいるのって不思議です。
決して酔って乗り越した訳ではありません(笑)。




会社の慰労会?で泊まりなんです・・・家に帰れず携帯からの投稿に挑戦。写真は可愛い看板だったので。
コメのオープンや訪問は明日以降になります。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]