忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ2か月ありますし・・・

年内19個目のライブ・・・

1292853422.jpg






















昨年同様・・・

12月10日のBoA THE LIVE 2011 "X'MAS”が当たりました。

今年も♪メリクリ♪聴きます~。


5月 中島美嘉  ゆず
6月 浜崎あゆみ
7月 miwa  倖田來未×2 
いきものがかり×2(いきものまつり)
8月 Rock in Japan(YUI) a-nation いきものがかり×3(ファン限定ライブ) めざましライブ(いきものがかり)

9月 ドリカム
10月 安室奈美恵
11月 ぴあライブ(ドリカム、ゆず) 柴咲コウ
12月 BoA

1月 YUI
PR

999431b5.jpg













カラオケです~。
 

さあ今回の「愛知の旅」も・・・

20110815_523shuusei.jpg















引き続きの南知多ビーチランドです。
さあ今回の『愛知の旅』も引き続き南知多ビーチランド・・・

20110815_787shuusei.jpg
















ここの大水槽・・・
さあ今回は『愛知の旅』2日目・・・

20110815_374shuusei.jpg
















今回、名古屋の旅にしなかったのは、名古屋から名鉄線に乗って1時間、知多半島へ遠征です。
今日は、この夏と秋に出会ったストリートミュージシャンをお二人、ご紹介したいと思います。

一人は、今掲載している『ぶらり旅』の名古屋で出会った女性、そしても一人は次に掲載予定の旅の帰りに新宿駅前で出会った男性です。

・・・と言っても、実は普段はほとんどストリートの人に耳を貸していないんですけど、この二人の歌声には引き込まれたので騙されたと思って見て、聴いて欲しいなって思います。

お二人とも(本人とは無関係でしょうが・・・)YouTubeに動画があったので、出逢った時を思い出しながら記事作ってます。
さあ今回から新シリーズ・・・

c439c10c.jpg















・・・と言っても更新が遅れてますのでまだ夏、最後の「愛知の旅」です。

まず向かったのが・・・
まだ体調思わしくないので更新遅くなりましたが・・・、火曜日の休みは旅にも出ず、カラオケにも行かず、ゆっくり休んで臨んだ・・・

20111019_10shuusei.jpg
















namie amuro LIVE STYLE 2011 in代々木第一体育館

10月19日(水)
念願だった安室ちゃんのライブでした~。

※これからライブが控えている人はネタバレ注意です。
 
さあ今回の『牛久の旅』、短いので今回でラスト・・・

20110815_203shuusei.jpg

















まずは大仏の次に・・・牛久といえば牛久シャトー・・・行ったのですが・・・
・・・にかかる直前、先週日曜日の・・・

e96ba94f.jpg

















カラオケです。よく聴くと、のどの強さには自信のある私ですが、いつもよりはハスキーボイスになっています。
ご無沙汰になってしまいましたブログ更新、仕事&久々の旅→体調を崩すという中でようやく1つ造れました『牛久の旅』です。

20110815_189shuusei.jpg





















引き続きの牛久大仏です。
今週もリフレッシュ写真記事も捗らないので・・・

e96ba94f.jpg

















カラオケ記事・・・今回はいっぱい動画UPしてますが、実はすでに2,000アクセスという驚異的アクセスを記録している曲が・・・(汗)
さあ今回から新シリーズ・・・

20110815_199shuusei.jpg






















まだ季節は夏ですが・・・(笑)、
大阪の後、ロックフェスで訪れた茨城、水戸や大洗周辺では宿がとれず、少し離れた牛久で宿がとれたので、学生時代以来、翌日に訪れてみた「牛久の旅」です~。

牛久と言えば・・・名前には聴いていた牛久大仏です~。
さあ今回でようやく最後の「大阪の旅」・・・

1028shuusei.jpg
















引き続きの天保山アニパ
ニャンコ特集っ!
さあ何とか更新です「大阪の旅」・・・

426shuusei.jpg















食後に訪れたのは、半年前にははいらなかった天保山アニパです。
入口にいたヒツジさん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]