忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復帰になるかはわかりませんが、お待たせしました超久々の「ぶらり旅」記事、作らせるのはやっぱり桜の魅力ですかね。


P4080099shuusei.jpg

















まずは地元『神奈川の桜の旅』です。

まずは2回目の訪問になる湘南平です。
平塚駅から1日4本しかないバスで向かいました。
PR
今年ももう4月ですね、相変わらずな状況なのでこの時期でもなかなか復活できませんね。

P4070096shuusei.jpg























♪小田急線の窓に今年も桜が映る♪ショットは我がホームステーションの百合丘駅です。

まあ、あの曲は小田急でも彼ら、いきものがかりの本拠地・厚木の方でしょうけどね。
日々の疲れも吹っ飛ばしてくれて、ここちよい疲れから安眠もくれたので、久しぶりの早朝から最新のブログ更新です。しかも話題満載な中、「めざましTV」でも紹介されて嬉しい~

1c7ab883.jpeg


















そう・・・昨日はついにきた・・・

CANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012『SCANDAL vs BUDOKAN

とにかく最高の夜でした。一昨年から28くらいライブ観ている私ですが、ここまで燃えた充実したライブはなかったかもしれません
 
はや2ヶ月が経ってしまったのですが・・・

007.JPG













1月18日は、YUIのライブ・・・

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~ in 武道館

に行ってきました。そして忙しくてレポしていない間に・・・

もうそろそろ3か月経っちゃう=今年も3カ月がおわる~ってことですが・・・

今頃ですが・・・

「倉木麻衣カウントダウンライブ2011-2012 Dragon Heart」のライブレポです。


ee704334.jpg



















場所は横浜パシフィコ、この時期のMM21は人が多いですがそれでもロマンチックですね。
ブログ休暇中に買ったCDは2つ、もうひとつのCDになります2月29日、閏年の日&ボーカル聖恵ちゃんの7歳の誕生日に発売になった・・・

92f90705.jpeg






















いきものがかりの『NEWTRAL』ですっ!

イベントに参加できなかった(唯一の『ぶらり旅』が重なりました・泣)分、後の紹介になってしまいました。しかも案の定、ブログ復帰もままならず・・・3週間も経ってのようやくのUPです。
久々な記事は3月7日発売の・・・

e922e790.jpeg























SCANDALのベストアルバム『SCANDAL SHOW』です。

6日にヨドバシで買いました~。
 
忙しいです。

3月に入って、ご訪問いただいた方もいらっしゃると思います。全くご訪問していないのに、コメントもありがとうございます。

状況からすると、さらに忙しい状況なんです。例の病のカレは5月末までの休みが決まりました・・・。

さらに別のセクションの20代の男の子も体調が弱くて休みがちでしたが、正式に辞めることに・・・ということでその穴埋めは私の部下・・・ということでさらに仕事が増えてしまった状況です。

2月に1回だけ久々のぶらり旅もしましたし、ライブも2つ消化してネタはあるんですけどね・・・。

何とかPCに向き合えたら・・・と思っていますが・・・今月は何とか数回はUPしていきたいと思っています。
年があけて、まだ1つの記事しか載せられず、訪問も全くできない状況が続いています。ご心配をおかけしてすみません。

昔勤めていた会社の時のように、毎日0時まで仕事をしていて時間がないという訳ではないのですが・・・

基本業務のクレーム対応は本当に頭脳プレーで、いかに問題を回避するか、相手を納得させるか、頭を使います。

あわせて、例の鬱になった彼の業務、預かっている管理費の運用は、しっかりしたソフトが無いので何をやるにも手入力で、しかも確定申告用にアパートマンションのオーナーへの収支表を作らねばならず・・・

併せてこれを続けることは至難である以上、同時にソフト開発の案も練らねばならず・・・

とにかく頭が疲れて、PCとにらめっこも多いので、ブログ記事を作ることも皆さんのブログに訪問することも・・・

今は家でPCと向き合いたくない状況が続いています。

仕事始めから休みはまだ2日のみ、1日はカラオケ、もう1日は先日のYUIのライブでした。

ただ、旅行も写真もブログも手につかない中での気分転換はギター・・・

けっこう音でもめたこともあったお隣さんにもサイレンtギターの音は聞こえないようで、夜いっぱい弾いてます。

いつかそっちの投稿、記事もできるかな??

多趣味でよかったなと我ながら本当に思います。


とにかく鬱の同僚の復帰、順調なら3月・・・それまでは週1休みでないと仕事が乗り切れないので・・・

やはりここは「休止宣言」をしっかりしておくべきかなと思いまして、久々の記事、こんな話題ですが載せました。

気が向いて、集中できたらライブの記事もあるし気まぐれに投稿したいと思っていますけど、今はやはり皆さんのブログ訪問まではできないので、20日くらい経って・・・まだ見に来てくれている人がいるのかなとひっそりと休止宣言しておきます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も元旦に江ノ島に行ってきました。

20120104_2shuusei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日の夜は横浜パシフィコでの倉木麻衣のカウントダン(この記事はまたのちほど)、横浜からなら江ノ島近いかなと思いきや・・・

何と藤沢へは行かないっ!横須賀線のみ終日運転なので大船から藤沢へ歩くか、鎌倉から江ノ島まで歩くか・・・(汗)。

結局横浜→渋谷→新宿→百合丘という遠回りで一度家に戻り、カウントダウンTVのいきものがかりを観た後、新百合丘からニューイヤー号で江ノ島へ向かいました。

やはり久々になってしまいました「ぶらり旅」、何とか大晦日に「愛知の旅」のラストです。

20111011_307shuusei.jpg


















最後はやっぱりイルカショー

さあ17日に購入していたのにようやく観ることができたいきものまつり2011がのライブDVDっ!
20110724_20shuusei.jpg


















まあ私の年忘れ、ビール飲みながらの忘年会です。アリーナツアーやYUIの武道館は微妙に会場や日程が違うので、まさに自分が観た瞬間のライブDVDは初めてかな。



3dedd4e9.jpg


















ストレスからも解放されて、今年最後のカラオケかとも思ったのですが、年末はカラオケBOXもフリータイムがないようなので・・・

今までの動画でおかげさまでアクセスや評価が多かったものをまとめてみました。
毎年、TV観戦してレポしてたフィギュアスケートも・・・(真央ちゃん優勝おめでとう)
徹夜してでも場所とりしていた有馬記念・・(ナリタブライアン以来3頭目の4冠馬誕生!)

・・・観られないので記事にもできない・・・相変わらずなハードな状況

そんな中でも精神病にならないように、ストレス発散な・・・


e742ed92.jpg


















カラオケです。
もう数日経っちゃいましたが・・・


20111220_4shuusei.jpg























20日は・・・

ガンバレ!!東北チャリティーLIVE~SUPER GIRLS BAND ”MESSAGE"~

ZEPPTOKYOで行われました。

写真は月9にも出てきたクリスマスツリー。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]