忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2か月・・・かなり前の印象ですが・・・

20120716_1.JPG



7月16日に横浜アリーナで行われた・・・

NANO-MUGEN FES. 2012

横浜アリーナの2日目、思いだせる範囲で・・・
 
PR
もう5日経っちゃいましたが、2週刊ぶりのいきものがかりのライブ観戦っ!!!

006.JPG


















いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ in 武道館

今年の武道館は4日公演!その最終日です。ツアーはまだファイナルではありません。
さあ一昨日は・・・

197.JPG

















6月以来のZONE・・・andあのSHOW-YAの対バン ・・・

NAONのBATTLE ~Vol.1 SHOW-YA × ZONE
でした。初の赤坂BLITZです~。横浜BLITZとグループなんですねって当たり前か。お隣はTBSです。



 
昨日はちょうど1年ぶり、昨夏のめざましライブ以来のいきものがかりのライブ観戦っ!!!

20120901_2.JPG


















いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ in 武道館

この1年いろんなアーティストのライブ観てきたけど、やっぱり私はいきものがかり好きだわ~

・・・ということで、どのライブよりも先に記事にしちゃいました。

※ネタバレになるので、これからツアー楽しみにしている人は観ないでね。
 
・・・ですね。今年はウチの方ではほとんど猛暑日はなかったのか???

すっかり夜は秋めいてきた季節になりました。

おかげさまで仕事は峠を越えたかなと思ってます。



カラオケ記事です。

月数回程度はリフレッシュのため&ギターの練習でカラオケは行っていましたが、多忙なために記事にはできませんでした。 全曲は載せきれないので抜粋して・・・

もう残り1/3ですね。すっかりオリンピックも終ってしまいました。お久しぶりです。

やはり状況はかわらずのお盆前、忙しかった~。

そしてお盆休み、今年は何と6日もあったのですが、委託している緊急受付センターでも対応できないような話の場合に連絡が来るのは私の携帯・・・ということで家にいることのできない私が何処にもいかず家に籠って何もしませんでした・・・。その間にあったのは強風によるアンテナの落下と分譲マンションの漏水対応・・・結局漏水は休み中に現地へ行っての対応でした。・・・さすがに残り2日間は精神的にまずいと思い、カラオケと健康ランドへ(笑)。めっきり旅もご無沙汰状態なんです・・・。

休み後の3日間もエアコン故障を中心に対応に追われました
になりましたが、この1カ月あまり事態が急変し、疲れております。
あわせてここしばらくブログの管理画面にも入れなくて、もうご報告もできないかなと言う状況でした。

ようやく楽になって6月後半からはブログ復帰&「ぶらり旅」も少しできるかな??だったのですが・・・

ボーナス支給後に事務員さんが急に辞表をだしまして・・・(よくある話ではありますけど)

加えてこの1カ月は管理している賃貸物件の放火、盗難、漏水、断水、カビの大量発生とここまでいろいろあるのかという問題があり、さすがに丈夫な私も胃が痛くなっております。

後任の事務員は急ごしらえの他の部署で芳しくなかった新卒2年目の男子・・・大丈夫なのか??

とにかく1か月前のZONEのライブがすっごく昔に感じます。明後日は久々(1カ月ぶり・笑)のライブ、アジカンの夏フェス、気分転換してこようと思います。
6月に入り、仕事も少しづう完結したり落ち着いたり、まだこれからさらに・・・なお話もあるのですが、とりあえず今は少し落ち着きつつあります。一時的に記事のUP&ご訪問もできるかな~。

放置状態にもかかわらずご訪問いただいている皆さんありがとうございます。

そんな私、6月は半月で5本のライブ、3日に1日でしたが、無事に楽しみつつ乗り越えました(笑)。

しかも、今後も少し追加がありまして・・・
さあ一昨日は・・・

20120616_17.JPG


















ZONE、全国ツアー「2人になりましたけど・・・NANIKA?」

震災復興ガールズバンドライブから半年ぶりのZONEのライブです。

ZONEの音楽、声って癒されるんで、昼休みにお昼寝する時は彼女たちを聴いているんです。・・・なんで癒し&楽しませていただきました。
ゆずのライブの後、SCANDALの「LIVE IDO LIVE」TOUR2012で、私もLIVE IDO LIVE、遠征してきました~。

P6062398shuusei.jpg



















6日 京都MUSEと・・・

P6134387shuusei.jpg


















13日 新潟LOTSに行ってきました」~。



もう1週間経っちゃいましたが・・・


20120603_2shuusei.jpg


















6月2、3日の『東京ドーム ゆず デビュー15周年感謝祭 ドーム公演 “YUZU YOU'' 「~二人で、どうむありがとう~」&「~みんなで、どうむありがとう~」』です。







今日からもう6月ですね。

ずっと季節を感じてブログしてきたのに、今年はもうすぐ半年過ぎちゃうんですね。

5月は、私の体調復調後に、クレーム対応の女性社員が体調を崩して厳しい日々でした。

相変わらず会社は私の部署に人を入れることは考えていないようで、部署内の他のセクションのシステム(事務社員の業務の軽減のため)の構想を、多忙の中練っておりました。

今日からは、例の鬱になった彼が戻って来る予定です。・・・と言っても4時間勤務(時間の休憩はさんで計5時間)、少しは力になって欲しいと切に願っちゃいますね。

しばらくはまだまだブログ復帰難しいですが、今月はライブ5つ!それだけを励みに乗り切ったらブログに戻ってこれるかな。ただこの状況でだれか一人でも辞めたり倒れたら厳しい・・・そんな感じです。

ようやくのUPですが・・・もう1カ月経っちゃいました・・・

STEREOPONY Live Tour 2012「More!More!!More!!!」at渋谷 CLUB QUATTRO

ステレオポニーのツアーファイナルです~

20120422_3shuusei.jpg


















初めて訪れた渋谷クアトロ、ラジオのライブ情報でよく耳にしていましたが、すっごく小さい~。
ブックオフの上にあります。
 
・・・も終わろうとしておりますが・・・

4月下旬から体調崩しまして、会社は休まず出ておりますが、休みの日は寝込む日々・・・
休みの度に汗だくになりながら寝てる日ばかりでした。

桜は早く、いっぱいUPしたかったのに・・・とても写真処理できる状況ではありませんでした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]