忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1458]  [1456]  [1453]  [1455]  [1452]  [1454]  [1451]  [1449]  [1450]  [1444]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ大人の役者になった『天地人』…すでに1573年(って本能寺まであと9年…)

上杉家は一向一揆で苦しむ越中へ援軍を送るべく議論を…そこへ兼続(与六)は末席に…
そこで一気に京まで進むべしっ!と唱える兼続はおまけで殿(景勝)の意見であると言うも逆効果(笑)。

美男子の養子・景虎は、謙信が常々考えている模範解答??…また差が出来たと嘆く兼続、散々に景勝を落としてフォロー期待した景勝を横目に『何も無い』…(汗)。…今回もユニークな大河です。

そしてある日、暴れ馬が登場っ!…と大河らしからぬ演出で登場するじゃじゃ馬娘ならぬ姫のお船同い年の女優・常盤貴子さん・・・いつまでも美しいですねぇ。

そんなお船に恋する方が一人何と景勝っ!あの挙動は笑えましたが、すご~くわかる気がします(笑)。
そんな様子のおかしい景勝を心配する兼続に、景勝の妹・華姫は恋煩いであることを伝えます。

それを聞いた兼続は偽の手紙をお船に渡して景勝に会わせます。がハッキリしない景勝(気持ちはわかる…)に目も当てられない兼続。

そんな中での景勝の初陣、留守番の泣き虫兼続はまた泣いてしまい、『通夜か?』と景勝にも言われる始末、本当に私以上に泣き虫ですね(笑)・・・しかしながらそんな兼続あっての景勝だと思える場面でした。

さあ信玄が死んだ後、どうなっていくのかますます楽しみですね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんだかぁ。。
景勝と~兼続の関係って。。
とってもいい感じですよね~♪
お互い相手の気持ちが伝わってるって
感じで~~*^^*いいわぁ。。
のの雪 URL 2009/01/18(Sun)22:02:53 Edit Top
無題
兼続「したり!」…
しかし、事は裏目に。
泣くな!兼続!でしたね。
常盤さん、美しかった。
同性からみてもそう思います。
惚れてしまうのも無理ないですね。
私は景虎殿~、でしたが。(笑)
ベル 2009/01/18(Sun)23:14:50 Edit Top
こんにちは♪
景勝の気持ちが良くお分かりになるヤスさん!(笑)
軍議から踊りから恋文まで、すべて面倒をみちゃう兼続とのコンビはなかなかナイスに見えました。
ミチ URL 2009/01/18(Sun)23:15:44 Edit Top
無題
もう三回目なんですね。
早くもハマって見ていますよ。
常盤さんが出てきて、より面白く
なりましたね。
しずか 2009/01/18(Sun)23:37:08 Edit Top
初恋って…(笑
景勝いくつなんでしょうね?
景勝と兼続のボケボケ主従の立体交差なコンビネーションがたまんないです。昨年とは全くテイストの違う大河、これからも楽しみですね。
URL 2009/01/19(Mon)11:47:27 Edit Top
そうですね。
のの雪>本当に深い絆を感じますね。
ヤス URL 2009/01/21(Wed)08:51:21 Edit Top
ハハハ・・・
ベル>やはり美男子には弱いみたいですね~。常磐貴子さん…半島に綺麗です。
ヤス URL 2009/01/21(Wed)08:52:28 Edit Top
ハハハ…
ミチ>オトコって常に不器用なんです(笑)。
ヤス URL 2009/01/21(Wed)08:53:55 Edit Top
そうですね。
しずか>これからどんどんいろんな人が出てきますね。
ヤス URL 2009/01/21(Wed)08:54:54 Edit Top
きっと…
つ>15歳前後かと…役者はもう大人ですけど(笑)。
ヤス URL 2009/01/21(Wed)08:55:41 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]