忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1299]  [1300]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都へ行っている期間が発売日でしたが、今日購入しましたっ!

499321_20081023205436_1.jpg











YUIの『MY SHORT STORIES』です。
今、話題のSONY WALKMANのCMタイアップ曲がメインの曲ですね。

もちろん購入したのは初回限定版のDVD付ですっ!!!

I’ll be 他3曲のPVがまず嬉しいですね。期間限定でYahoo動画でも見られるみたいですが・・・

彼女は本当に綺麗な顔立ちでセンスがカッコイイですよね。そして曲も休暇前に相応しい応援ソングになってます。

そして何より凄いのが、DVD後半っ!今回もライブ映像付ですっ!!!しかも札幌、仙台、広島でのストリートライブの様子も少し入ってます・・・羨ましい~。
街中でストリート、聴こえてきますがなかなか心に響かない…でも彼女の歌声は絶対に知らなくても足を止めるだろうなぁと思うくらいパワーを感じました。そして映画『タイヨウの歌』と較べると凄く逞しくなったなぁとも思えましたね。

この中の曲では、ライブとストリートで歌った♪Namidairo♪がCDとは違って改めて魅力を感じました(今度カラオケで歌おう・笑)。そして今回ラストの曲♪Good-by days♪・・・最高でした。
特にダンスパフォーマンスが無い、あくまで歌だけの彼女、ここまで惹き込ませるのは本当に凄いアーティストだと思います。

休暇もさらなる創作活動の時間に当てるそうですので、新たなYUIワールドをDVDや今までの曲を聴いて待ちたいと思います。



ちなみに音楽はヘッドフォンで違うって聴いたこと有りますけど、あわせてWALKMAN用に本日買ったイヤフォン・・・

MDR-XB40EX.jpg















MDR-XB40EX
 

をPCにつなげて聴きましたのでなおさら臨場感がありましたね。4,980円でこれだと

29,800円のMDR-EX700SL

だったらどんな音なんだろう・・・ってYUIが宣伝しているWALKMAN・・・私もiPodでは無くWALKMAN愛好家ですからここでSONY製品もご紹介しておきます(笑)

さてYUIのCDですが、DVD付で3,750円・・・CDのみと700円くらいの差ですからね、休暇でしばらく見られないことを思うと絶対にこのCDは『買い』だと思います。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
我が家にも今、ありますよ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
このアルバム、主人がお友達から
借りてきてくれました。
(買えないところが辛いですヾ(*°▽°)ノあはは)
まだ、DVDは観ていないので
明日にでもゆっくり観たいと思います。
何だか、とっても高級そうなイヤホンですね。
これだといい音で聴けそう☆
ブラピママ 2008/11/16(Sun)18:28:47 Edit Top
私も・・・
ブラピママ>実は某量販店のポイントで買いましたから(笑)。
DVD明日ですかぁ~、いいですよ~、カワイイし、歌に魂がこもってる。このDVD見ると絶対に休暇後に戻って来てくれる、彼女は本当に歌が好きなんだなぁ~って思えました。
ヤス URL 2008/11/16(Sun)23:56:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]