忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1111]  [1109]  [1110]  [1105]  [1108]  [1101]  [1107]  [1106]  [1102]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(もう一昨日)、『来週忙しいから…』と急な休み変更を上司に促されてしまい、どうしようかな~といろいろ検索していると…魅力的な方の浴衣撮影会を発見っ!・・・で参加させていただきました…

P8173195shuusei.JPG

























フレッシュ撮影会由峰トウサさんの撮影会です。(ご本人及び運営スタッフに了解いただきましたので掲載します)
いろんなサイトの写真ではカッコイイ写真が多い方でしたが、やはり表情に魅力を感じましたので参加しました。
シャイな私・・・1部だけではほとんど彼女と話す事はできませんでしたが、後でダンサーもされていることを知りました。


P8173091shuusei.JPG

























P8173107shuusei.JPG
























同じようなアングルになっちゃいましたが上のバックの花も、向日葵も選べず…両方掲載(笑)。
やっぱり私が撮る&選ぶのはカワイイ系になっちゃうようです。

P8173145shuusei.JPG

























かなり暗い場所…上手くフラッシュで撮れました。バックが少しフレア気味なのがかえって自分としては好きです。

P8173153shuusei.JPG



















他の方の撮影の場面ですが、ちょっと表情が違うのでパシャリ。意外とお気に入りです。

P8173202shuusei.JPG

























カメラマンが幼稚なのでなかなか撮れない(笑)大人っぽい表情

P8173183shuusei.JPG




















ちょっと遠めから撮ったので暗いですけど、ポージング・・・流石です。

P8173170shuusei.JPG



















すっごく可愛いっ!自分が撮ったとは思えない…(汗)

P8173213shuusei.JPG

























大和撫子って感じですね。

P8173218shuusei.JPG

























やはり浴衣はこの辺りのアングルも撮りたいっ(笑)。

P8173228shuusei.JPG

























見つめられているようでドキッとします。

P8173231shuusei.JPG



















ラストはアップ…背景の花も気に入ってます。

久々の屋外のポートレート撮影会でしたが、背景にも気を配れて満足、何よりも浴衣姿の女性を撮れたことが素直に嬉しいですね。この夏は海&花火&ひまわり&浴衣を撮りましたしね。
ただトウサさんを撮られる皆さんの作品ってどれも凄いのでビックリしましたまだまだですね。
写真も撮られるトウサさん…こんな写真でスミマセン(汗)

けっこう霧雨の中での撮影でしたが、トウサさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
機会があればまた参加したいモデルさんです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
由峰トウサさん撮影会
由峰トウサさん撮影会、良かったようですね。
素敵なショットから、伝わってきました。

浴衣姿の女性、美しいですね。
綺麗ですね。
色気など感じました。
いいですね。

なかなか、奥が深そうですね。
このようには、撮れそうもありません。
見て、感心しきりでした。

ありがとうございました。
siawasekun URL 2008/08/19(Tue)05:14:58 Edit Top
無題
あれ?
ついこの前「撮影会行きたいなー」って話題してましたよね?
それが早有言実行されるとは!(笑)
しかし浴衣の女性ってホントいいですよねぇ~
綺麗やし風情あるわぁ~
かんちょ URL 2008/08/19(Tue)07:49:35 Edit Top
無題
お久しブリーフです! おぉ・・久々でこんな素敵な記事に出会えるとは・・日頃の行いだ(笑^^
はるお 2008/08/19(Tue)17:39:13 Edit Top
無題
浴衣に花火、日本の夏もいいものですね。
浴衣姿の女性は、私はまだ撮ったことがありません。。。

たか URL 2008/08/20(Wed)07:13:45 Edit Top
しっとり…
してますね浴衣美人。ひまわりバックの写真が良いなあ。
個人的に斜め後ろからの俯き加減な項ショットが見たかったです。夢路っぽい感じで。(笑
URL 2008/08/20(Wed)10:07:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>私などはまだまだですが、ポートレートも面白いですよっ!特に浴衣や着物がいいですね。
ヤス URL 2008/08/21(Thu)23:20:13 Edit Top
よくぞっ!
かんちょ>覚えていて下さいました、その通り行って来ましたよ。
思わず関西弁ですね(笑)。
ヤス URL 2008/08/21(Thu)23:21:10 Edit Top
ナイスタイミング…
はるお>久々のコメがこことは流石です(笑)。
夏休み満喫されたようですね。
ヤス URL 2008/08/21(Thu)23:22:43 Edit Top
そうなんですか???
たか>やっぱり浴衣はいいですよっ!今度ぜひっ!
ヤス URL 2008/08/21(Thu)23:23:21 Edit Top
いいですね。
つ>背景との絡みもあるのでまたの機会…
『つ』さんもどうですか、浴衣。
ヤス URL 2008/08/21(Thu)23:28:03 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]