忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1088]  [1087]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今夜(すでに昨日)は、たぶん隅田川、神宮に次ぐ大きな花火大会東京湾大華火祭に行って来ましたっ!です。

P8101927shuusei.JPG



















13時には現地にいました(笑)。16時に不在で撤去があるんですね…でも本当に人・人・人だらけでした。
写真夕陽と少しだけど東京タワーです。
そうそう浴衣着ている子も多かったですね。夏はやっぱり浴衣ですねって今度浴衣の撮影会にも行こうかな???

午後7時

P8101937shuusei.JPG



















P8101938shuusei.JPG




















ちょっと場所が…(汗)、やはり打ち上げ台が見えないと難しい(浜辺じゃないとダメ???)ですね、場所取りって。

ではここからはいつも通り(笑)言葉はいらない(手抜きでは決して無い…たぶん…きっと)
いつもよりも絞れず多いです。

P8101956shuusei.JPG

























P8101994shuusei.JPG




















P8102003shuusei.JPG




















P8102007shuusei.JPG



















P8102036shuusei.JPG



















P8102061shuusei.JPG




















P8102079shuusei.JPG

























P8102091shuusei.JPG




















P8102139shuusei.JPG




















P8102144shuusei.JPG




















P8102168shuusei.JPG




















P8102202shuusei.JPG




















P8102206shuusei.JPG



















P8102207shuusei.JPG




















P8102211shuusei.JPG



















P8102213shuusei.JPG




















P8102220shuusei.JPG



















P8102225shuusei.JPG



















P8102241shuusei.JPG




















P8102281shuusei.JPG



















P8102340shuusei.JPG




















P8102367shuusei.JPG



















ちょっと長かったですがどうでしょう???逗子のラスト10分にも劣らないこの火薬の多さっ!そして同じタイプの双子のようなショット、そして最近流行のバラバラバラっていろんな色の花火が散らばる感じのもの…よかったです。

終わるとが…(汗)、勝どき駅は混んでいたので月島駅まで歩いて帰ってきました。
浴衣の子たち…皆、水も滴る状態でしたね…風邪ひかない様に。

今年はまだ花火大会行けると思います、たぶん…天候次第…お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
東京湾大華火祭の花火
東京湾大華火祭の花火、素晴らしかったようですね。

素敵な花火ショット、じっくり、ゆっくり、拝見させていただきました。
見事なショットばかりで、感動の連続でした。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
siawasekun URL 2008/08/11(Mon)04:02:05 Edit Top
無題
女の子が気合いを入れて浴衣を着ていても、相手の男の方が普段着だったりするとちょっとがっくりきます。
一緒に付き合ってあげようよ!って。(笑)

以前は毎年何十箇所も花火大会を回ってたのに、去年は一箇所…。
今年はいよいよどこにも行けないかもしれません。(涙)
かんちょ URL 2008/08/11(Mon)07:28:00 Edit Top
無題
華やかで、これぞ夏の風物詩!!といった感じですね。
私も(規模は小さいですが)地元の花火大会に行って、
花火の何とも言えない風情に酔いしれました(^^)
東京湾大華火祭や隅田川にも一回行ってみたいなぁ♪
ノエル URL 2008/08/11(Mon)13:27:28 Edit Top
キレイ!
こんにちは!

ホントにキレイですね~♪
音まで聞こえてきそうですよ!
今年は、まだ花火を見ていないので
かなり堪能させていただきました♪♪♪
めめ URL 2008/08/11(Mon)17:40:34 Edit Top
綺麗ですね
いろんな種類の花火があるんですね。
花火業界も新作の開発で大変だ~。

最近の浴衣はデザインや着こなし、小物使いが洋風な感じのものも随分多いですが、それでも若い女の子が浴衣に興味を持つのは嬉しいものですね。

男性はやっぱり、浴衣姿って、惚れ直す?
さくらこ URL 2008/08/11(Mon)17:44:27 Edit Top
素晴らしい☆
ヤスさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
とっても素敵な花火ですね。
本当の花火を見ているかのような
ショットばかりで、さすがだな~って
感心しています。
花火の種類もとても多くなっていて
楽しませていただきました。
ブラピママ 2008/08/11(Mon)20:42:42 Edit Top
見事
見事な花火。どれも素晴らしいですが、下から5枚目の青いのが印象的でした。下の木との組み合わせが妙にしっとり日本的で…下から7枚目のカラフルなのも、色も形も、どうやったらこいういう風になるのかな?と思いました。
アンジー URL 2008/08/11(Mon)21:22:26 Edit Top
無題
迫力という点では実物にはかなわないですが、じっくり見るのは写真がいいですね。肉眼だと一瞬で忘れてしまいますから。
それにしても色々あるものですね。あまりに美しくて華麗で、何度も見てしまいます。
ビワ URL 2008/08/11(Mon)21:24:39 Edit Top
無題
おはようございます
東京湾花火行かれたのですね。写真から推測すると晴海会場からの撮影だと思われますが
自分は一度も行った事無いんですよね。何時も運河を挟んだ豊海運動公園から撮影
対岸から見た晴海会場。PM6:30過ぎても並んでる姿を見ると
とても行く気には....
コチラは其処まで混んでないのでお勧めですよ
ちなみに撮影場所確保の為、AM6:30から現地に居ましたが

クリスタル URL 2008/08/12(Tue)07:52:29 Edit Top
ギリギリで間に合ったみたいですね!
良かった!!
それにしても、ホント見事+・゚・+:.。
まさに「華火大会」(*≧∇≦*)
あい 2008/08/12(Tue)21:33:07 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>そう言っていただけると待った甲斐もあります。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:26:20 Edit Top
ぜひっ!
かんちょ>『かんちょ』さんお忙しそうですが、ぜひ来年は1箇所でも観て欲しいですよ~。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:27:34 Edit Top
いいですよね。
ノエル>地元の花火も地元のよさがありますよね。私は地元、いつやるか知らずいつもあっ音がする(笑)ということが多いです。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:28:59 Edit Top
ぜひっ!
めめ>残りの花火も少ないですし・・・調布あたりはどうでしょう??
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:30:05 Edit Top
ありがとうございますっ!
さくらこ>新種があるので一層楽しく花火を堪能してます。
浴衣…確実にポイントアップするアイテムでしょうね(笑)。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:31:32 Edit Top
ありがとうございますっ!
ブラピママ>でもまだまだの部分も…花火は慣れなので、来年はもっと腕を上げたいと思います。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:32:38 Edit Top
凄いですよね。
アンジー>本当にこの色使い…調合もそうですが、それを入れる時の形を整えるのも…プロですよね。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:34:10 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>実際、生で観た方がよい花火もあったりするんですよね。逆に写真で観てあれがこれ??というのもあります。不思議ですよね。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:35:32 Edit Top
ありがとうございますっ!
クリスタル>よい情報をありがとうございます。来年、休みがかち合ったらぜひ挑戦してみたいと思います。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:36:39 Edit Top
凄かったみたい…
あい>この雨、世田谷あたりは凄かったみたいですね。
開催中じゃなくてよかったです。
ヤス URL 2008/08/14(Thu)06:37:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]