忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさに任せてブログ放置になっちゃいましたが・・・

(私は元気ですが、会社でうつで登校拒否な社員が出てそのためにさらに忙しい昨今です。)

そんな中、本日、これから柴咲コウさんのライブ・・・

さらに・・・

4d0cdd4a.jpg


















12月20日のZeep Tokyoのガールズバンドの震災チャリティライブのチケットGETです~   

ZONEが出るので申込みましたが、SCANDALステレオポニーも出ます。

5月 中島美嘉  ゆず
6月 浜崎あゆみ
7月 miwa  倖田來未×2 
いきものがかり×2(いきものまつり)
8月 Rock in Japan(YUI) a-nation いきものがかり×3(ファン限定ライブ) めざましライブ(いきものがかり)

9月 ドリカム
10月 安室奈美恵
11月 ぴあライブ(ドリカム、ゆず) 柴咲コウ
12月 BoA 震災復興ライブ(ZONE、ステレオポニー、SCANDAL)

1月 YUI


これで年間20個目のライブです。

 

旅も名古屋の後、3つ行ってます。年越しちゃうと思いますが、無理せずに更新しようと思ってます。
PR
昨日は・・・

482b9990.jpg






















ぴあ 39th FAREWELL"39 -THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~

私と同い年だった雑誌「ぴあ」の休刊お別れライブです~。

7組のアーティストのライブ~、なんて贅沢な~・・・

でも開演前からトータル10時間のうち7時間は立ちっぱなしの立ち見ライブでした~(疲)。
 
まだ2か月ありますし・・・

年内19個目のライブ・・・

1292853422.jpg






















昨年同様・・・

12月10日のBoA THE LIVE 2011 "X'MAS”が当たりました。

今年も♪メリクリ♪聴きます~。


5月 中島美嘉  ゆず
6月 浜崎あゆみ
7月 miwa  倖田來未×2 
いきものがかり×2(いきものまつり)
8月 Rock in Japan(YUI) a-nation いきものがかり×3(ファン限定ライブ) めざましライブ(いきものがかり)

9月 ドリカム
10月 安室奈美恵
11月 ぴあライブ(ドリカム、ゆず) 柴咲コウ
12月 BoA

1月 YUI
今日は、この夏と秋に出会ったストリートミュージシャンをお二人、ご紹介したいと思います。

一人は、今掲載している『ぶらり旅』の名古屋で出会った女性、そしても一人は次に掲載予定の旅の帰りに新宿駅前で出会った男性です。

・・・と言っても、実は普段はほとんどストリートの人に耳を貸していないんですけど、この二人の歌声には引き込まれたので騙されたと思って見て、聴いて欲しいなって思います。

お二人とも(本人とは無関係でしょうが・・・)YouTubeに動画があったので、出逢った時を思い出しながら記事作ってます。
まだ体調思わしくないので更新遅くなりましたが・・・、火曜日の休みは旅にも出ず、カラオケにも行かず、ゆっくり休んで臨んだ・・・

20111019_10shuusei.jpg
















namie amuro LIVE STYLE 2011 in代々木第一体育館

10月19日(水)
念願だった安室ちゃんのライブでした~。

※これからライブが控えている人はネタバレ注意です。
 
まだ今年も3カ月ありますし、ライブも3つ残っていますし、来年の話をすると鬼に笑われそうですが・・・
1288619438.jpg















早くも2012年最初のライブになるかな??なチケットGETなんです~

それも1年ちょっとぶりのYUIの武道館です~!!!!!(・・・って私がお目にかかるのはロックフェス以来5か月ぶりですけど)

実は数日前にぴあで北海道のチケット告知があって「!?」と思ってHPを確認したら、11月の大宮ソニックからスタートする5thのツアー告知&先行販売告知があって、1公演しか当選しない中で武道館GETしました~。通常の先行販売はないみたいなので、通常販売ではたぶんGETできそうもないので、喜びも一入です~。

5月 中島美嘉  ゆず
6月 浜崎あゆみ

7月 miwa  倖田來未×2 いきものがかり×2(いきものまつり)
8月 Rock in Japan(YUI) a-nation いきものがかり×3(ファン限定ライブ) めざましライブ(いきものがかり)

9月 ドリカム
10月 安室奈美恵
11月
 ぴあライブ(ドリカム、ゆず) 柴咲コウ
12月

1月 YUI

・・・まだ12月の予定がない中で、1月に入ってきました~。ちなみに年内は現在18公演、あと2つ観たいライブが当たるかな??
さあ一昨日は念願だったドリカムのワンダーランド・・・



4192f8f1.jpg



















b77db73a.jpg















DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 東日本 supplied by POCARI SWEAT in味の素スタジアム に行ってきました~。

甲州街道からはたまに眺めましたが、訪れたのは初めてのサッカースタジアムです。

※延期になった西日本の皆さん、今週末の沖縄の皆さんは見ないでね~。長丁場だったので編集に2日間を要しました。
駆け抜けたいきものがかりの夏も終わり

秋はドリカム柴咲コウだけかと思っていましたが・・・

b933ce54.JPG

















念願だったアムロちゃんのライブ、ついにGETです~っ!

しかも私にとって初の代々木体育館です。10月19日が楽しみです~。

なおチケットはまだ引き換えできないんですけどね。
ちなみにワンダーランドのチケットも届きました。アリーナのAということで近いのかなと密かに期待しています。

あっ、そうそうどこかの記事で触れたかもですが、11月のぴあのライブ(ドリカム、ゆず等)もGETしてます。

5月 中島美嘉  ゆず
6月 浜崎あゆみ

7月 miwa  倖田來未×2 いきものがかり×2(いきものまつり)
8月 Rock in Japan(YUI) a-nation いきものがかり×3(ファン限定ライブ) めざましライブ(いきものがかり)

9月 ドリカム
10月 安室奈美恵
11月 ぴあライブ(ドリカム、ゆず) 柴咲コウ


・・・といつの間にか今年は年間18公演になってます(笑)。

余談ですが、私の初ライブだった昨年9月1日のいきものがかりの武道館ライブから8月31日のめざましライブまででちょうど1年なんです。しかも彼らは半年休んでいたので、実質半年で8回、彼らのライブを観ました~(嬉)。
さらに余談ですべてのライブで歌ったのは♪じょいふる♪、♪気まぐれロマンティック♪、♪ありがとう♪の3曲だけになります~。=8回生で聴いてます~。
・・・ってことで、赤坂BLITZのチケットは外れたんですけど・・・

でもやっぱりZONEのライブ観たくて映画館のライブビューイングチケットをGETしました。

実はZONEの活躍している時期は、超仕事人間(っていうよりもそういう環境だったので)、今では信じられないくらいテレビが観れず、音楽に疎い私の暗黒時代、それでも彼女たちの存在は知ってました。

あの頃、今の環境だったら200%ハマっていたと思う彼女たちのライブはやはり観たかったので、昨日の夕方、ららぽーと横浜まで行ってきました・・・といってもズーラシアのお隣の駅はウチからはMMに行くよりも近いんです。

何と映画館にグッズも少しだけ売っていまして・・・


20110815_842.JPG













やはりタオルだけは買いました。同じ柄のTシャツは一部震災への寄付につながりますが、さすがに40前の男には着るには厳しいかと(笑)・・・断念。
さあ行ってきました名古屋~・・・


20110818shuusei.jpg
















a-nation 2011 in NAGOYA です。

※これから公演を観る人は、一部ネタバレになると思うので観ないでね。
さあ昨日は・・・

20110721_1shuusei.jpg
















先週に引き続き、倖田來未のライブ…

Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~ in 神奈川県民ホール

に行ってきました。当初の予定では40本目でファイナルの予定でしたが、追加公演が何と20本増えて60本になる今回のDejavuツアーです。
実は今日も急きょライブへ…

先週のKoda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~ in 横浜パシフィコがとてもよかったので、そして倖田來未に惚れちゃった(笑)ので今日の神奈川県民ホールのチケットGETしちゃいました~。

しかも先週は2階でしたが、今回は1階の手前の方、間近で彼女の歌が聴けると思うと久々にワクワクしています。

いきもの2DAYS前に同じライブツアーを観るという初めての体験をしてきます。この1週間で曲もバッチリ覚えましたので、さらに楽しんできます。
さあ昨日は・・・

20110713_26.JPG
















 Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~ in 横浜パシフィコ でした~。

※ネタバレになるので、これから行かれる方は絶対に知らないで行った方がさらに楽しい筈なので、見ないでね!!
昨日は・・・

51sStIDYWfL__SL500_AA300_.jpg





















miwaのguitarissimo Tour 2011最終日AHIBUYA-AXのライブでした。
平成生まれソロ初のアルバム1位とのことで話題になったファーストアルバムを引っ提げてのツアーです。
私自身初のライブハウスでのライブ鑑賞です~

miwaのライブですが…

秋の予定も1つ

20110710_1.JPG









11月28日の柴咲コウさんのチケットGetです~。

♪かたちあるもの♪を生で聴けると思うと今からワクワク、きっと感動するなぁ~
まだYUIのツアー情報が無い中で先のチケットをとるのはコワイんですけどね。
これまた有休で行く予定です。


5月 中島美嘉・済  ゆず・済
6月 浜崎あゆみ・済
7月 miwa   倖田來未  いきものがかり×2(いきものまつり)
8月 夏フェス(YUI) a-nation  いきものがかり×3(ファン限定ライブ)
9月 ドリカム
10月
11月 柴咲コウ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]